Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ただいま~^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

引っ越しが終了して
ネットも復活してようやくただいまです^^;
本当は昨日ネットが復活してたのですが
あまりの引っ越しの荷物片付けに
もう無理~とダウンしました^^;
以前から懸案だった接続環境も
ようやくWi-Fiとなり無線で繫がることに\(^O^)/
速度はあまり変わらない気がしますが
どうでしょ?
そして一番変わったのは通勤時間^^;
前は徒歩5分だったのですが
今は徒歩30分^^;
なぜか私の周りの方々は歩くのが苦手なようで
大丈夫かとか無理なんじゃと言われています^^;
30分くらい歩けますよね?
ということで一番怖いのはギックリなので
気をつけます^^;
これからもよろしくお願いしますm(__)m

※現在浦島太郎です^^;

アバター
2019/02/22 20:19
バス少ないですよね;;
アバター
2019/02/21 23:32
あ・・でもみかんの最寄り駅に来るバスも同じくらいかも?たまにしか見ないw
(みかんが使うバスは隣駅に向かうバス)
アバター
2019/02/20 20:36
でしょ^^;
アバター
2019/02/19 21:42
1時間じゃなくて1日に?3本?(+_+) それは出会う方がレアかも・・
アバター
2019/02/19 20:07
ただいまです~^^
運動不足解消です^^;
アバター
2019/02/18 23:43
おかえりなさいヾ(゚∀゚=)

引っ越し無事に終わったようでよかったです。
徒歩30分、いい運動になりますね^^
アバター
2019/02/18 22:22
ただいまです^^
転ぶのは危険です><
アバター
2019/02/18 22:04
美枝子さん (*´ー`*)ノおかえりなさ~~ぃ♪
お引越しが終わって、ネット環境も整って、やっとこれで落ち着きますね。
本当にご苦労様でした。
ですが・・・ゆこたんは30分も歩けませんよ。(,,´∀`,,)アアハ
自律神経がおかしいみたいで、普通にすたすたとまっすぐには歩けないのです。
気を抜くと曲がっていったり、転んじゃったったりするのです。
本当に困ったものです。
アバター
2019/02/18 20:56
>みかんさん
ただいまです~w
バスは1日に3本しか走ってないんです;;

>ケイトさん
あ~目が悪いので自転車は無理です^^;
アバター
2019/02/18 20:55
自転車通勤の方がいいと思いますー。
30分あるけませーん。
アバター
2019/02/18 20:53
おっかえり~!ヾ(≧∇≦*)ゝ
よくご無事で戻られましたぁ(´;ω;`)ウッ…

雨の日は徒歩30分はちょっとキツイかも・・^^;
(バスとかありませんかね・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.