Nicotto Town



ニコットタウンに戻ってこなかったほうがよかった?

あのまま働いていたほうが、自分の行きたいところで働けてよかった?

ニコットタウンにこだわらなかったほうがよかった?

たとえば、ハローワークで仕事探すとしても、ここでのことは影響あるの?

私は何か勘違いしているの?

ニコットタウンのこと知らなすぎるのかもしれない?

アバター
2019/02/19 06:09
毎日心地よく疲れているので、爆睡です。
アバター
2019/02/18 23:48
ニコに逃げていると思ってる?
辛いとき原因を何かに求めるものだよ
眠れてるかな?
アバター
2019/02/18 21:18
リアルの仕事と、にこっとたうんは、関係ないのですね。
でも私には、関係あるように見えることもあるのです。おかしいよね。何見てんだろ?
アバター
2019/02/18 21:17
そんなおおげさなことですか?
でも、心療内科は受けたほうが、すっきりすることがあると聞きました。
行ったことないですけど。
アバター
2019/02/18 20:36
腹立たしいかも知れませんが、心療内科を受診してはどうですか?
「精神科」と言うと隔離施設がある暗いイメージ(隔離が必須な入院患者の場合はオートロックの二重扉が有ります)かも知れませんが、一般的な病院のような構造なのでそれほど苦にはならないと思います。
アバター
2019/02/18 18:29
影響はないとみるね
アバター
2019/02/18 09:26
おはようございます。

リアルの仕事と、仮想空間のニコッとタウンは関係がないと思います。

ハローワークに行って、仕事を探してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.