Nicotto Town



人生は一度きり。

人生は一度きりなので、3回ニコットタウンに入ってきても、結局は続きであり、最初からというのはあり得ないのですよね?

しかも、年齢も明かしてしまったので、おばあちゃんが、何か最初からやっている。

そういうことになるのかもしれない。

それでもいいです。

最初からやってみると、素朴な何かが楽しかったことが思い出されるかもしれないってことですよ。

それをやってみたいです。

もちろん課金は毎月やろうと思っていますけど、もっと素朴にやってみたいです。

課金したPコインは、ほとんどガーデンに使うつもりです。


アバター
2019/02/18 21:21
いいですね。うれしいです。やりたくなくなったら、放置します。それこそ待っていた回答です。
やりたくなったら、またやりはじめる。自由でいいですよね。うれしいです。
アバター
2019/02/18 09:36
ガーデンで課金してP花を咲かせたり、合成してアイテムを作るのは
とても楽しいことです。

でも、相当Pコインが必要になります。
だから、私はP苗はあまり買わないし、ガーデン合成にはまらないよう
にしています。

tositukiさんは、今回の登録でもだいぶ課金してPアイテムを購入された
ようですから、退会しないで長く遊べばいいんじゃないですか?

退会するとPアイテムが消えます。4回目の再登録をした時アイテムは
最初からになります。
嫌になったら、退会しないで放置しておいて、やりたくなったら
続けたらいいと思いますけど。

退会したい理由が「誰かに待たれてるのだったら」の意味が分からないです。
どういう意味ですか?
アバター
2019/02/17 19:46
無課金で遊んで楽しく遊べる人は、上手なのですね。あそぶのが。
他の島を訪ねて、持ち物とかを見ると、欲しくなっちゃってつい課金してしまいます。
自分のペースで、てきとうにできるのだったら、課金も少しは楽しいですけど、誰かに待たれてるのだったら、退会したいと思いますね。
アバター
2019/02/17 19:37
kensnは無課金者、、、、でも楽しめてますよ‼
昔、他のサイトでは課金して遊んでましたがね。
   (^.^)/~~~
アバター
2019/02/17 19:00
君は一人の乙女だからさ、年齢なんて考えなくてもいいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.