Nicotto Town


だいしょうじ


これが証拠写真w

画像

松飾りじゃないって思う方はどうぞご意見をww
私にはそう見えるんだけどなぁ~~。

これ、スマホからも確認できるかしら?

アバター
2019/02/18 05:30
ゆぴさま
雪の積もったマツカサ!!!ww
デザインあちこち凝って作っていますね。いつもゆっくり眺めたことがなかったから、これからはチャンとタウンも楽しもう♪
アバター
2019/02/18 05:29
イッコウさま
おねがいです、このマッチ買ってくださいwww
そうじゃないと、ごはんもたべられないんですぅ~~ww
アバター
2019/02/18 05:28
みうさま
お騒がせしましたw
アバター
2019/02/18 02:02
私は雪の積もったマツカサみたいな物体に目が行ってしまった…(〃∇〃)
タウンは季節ごとに変化するから、けっこう楽しめるね(#^.^#)
アバター
2019/02/18 01:36
西洋風松飾りと言えないことはないですよね。
それより、小奇麗なマッチ売りの少女に見えてしまった・・・
アバター
2019/02/18 01:13
タウンに行って確認してきました。
バレンタインでしたね。
ピンクの扇形の土台に赤いバラとピンクのハートと金のリボンがついてました。
今月いっぱいはこのままでしょう。
アバター
2019/02/17 16:10
しぃさま
ざっくり見たときは扇に注目しちゃったので・・・。
やっぱりバレンタインですねぇ~~(それでももう外した方がいいと思うけどww)
アバター
2019/02/17 16:08
扉のはバレンタインっぽいかな~?
アバター
2019/02/17 08:30
あらら、こっちも確認してみたら
扇の上にバレンタインの飾りがついているって感じですねぇ~w
早とちりしちゃったか!!
アバター
2019/02/17 07:48
わざわざありがとう。
でもスマホだと画像が粗くて、ただのドア飾りにしか見えない。
松飾りと言われればそうも見えるし、ピンク色だからバレンタイン仕様にも見える。
やっぱり帰ってからPCで確認するしかないわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.