Nicotto Town


B5コピー用紙


ばれんたいーん


彼女に贈ったチョコが今日届いたみたいなのと、バレンタイン絵描けたので満足です(*´ω`*)

あとバッカスっていうお酒入りチョコも食べてたり
お酒系苦手なのですがこれはたまに食べたくなります

もうこれだけすれば十分だろう的意識なのか今はそれほどバレンタインのノリに乗っかろう!みたいな気持ちはなかったり
とりあえず2月には猫の日があるのでそっち用の絵も用意したいですね
こういう行事ものは前日とか当日に慌てて描くことが多いのです(´・ω・`)

アバター
2019/02/14 20:55
>ねこやまさん
私はチョコなら板チョコとか好きです(*´ω`*)
あとは生チョコ系も好きだったり

バッカスは緑のパッケージのやつですね
お酒は味は苦手だけど弱いわけではないので大丈夫かなと
食べるタイミングも「今日は自転車乗らない」ってタイミングで食べているのです
アバター
2019/02/14 20:41
わたしは苺味チョコをよく買って食べてます〜

お酒入りチョコって〜
マスカットの絵が描いてあるパッケージの?
…Rummy(ラミー)だった。

検索してみました。
美味しいけれど〜酔っ払っちゃうから、
わたしは食べられないなぁ…車の運転必須なので、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.