Nicotto Town



私は、色盲ってわけではないです。

私は、色盲ってわけではないです。が、色の意味が分かりません。

だから、私が、アバターに着せていた洋服の色で、何か勘違いしても、私は責任が取れないともいます。

最初のころガチャで出た、オレンジ色の服は、自分の子供がオレンジ色好きなので、一生懸命、オレンジ色の服を着せていました。

後から新しいのがどんどん出てきたので、着替えさせて、元に戻らなくなってしまいましたけど。

最初から、私はわけわかんないって、書いていたと思うし、くまです。

この色にはこういう意味があるはずという、暗黙の了解は、私はよくわからないのです。

すみません。

よろしくお願いします。

アバター
2019/02/15 19:08
難しいですよね。色の表現って。
アバター
2019/02/15 19:08
難しいですよね。色の表現って。
アバター
2019/02/15 18:41
私も経験があります。
ツートンと単色を分別する為に変更する色に合わせるのは理解出来ますが、色の範囲が半分以下で対応の色の場合も有りましたのでこれは迷いました。
「黒」扱いなのに、白い服がサマになる変なものもたまに見かけます。
アバター
2019/02/14 18:34
そうですね。
アバター
2019/02/14 18:34
その月々に洋服があるよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.