Nicotto Town



いろんなことがもう、意味わかんなくなっちゃって。

 今日、リアルで献血センターにいって、成分献血をしてきました。

そしたら、カウンターの中に居る人たちが、「意味がないじゃないねー。」見たいなこと言って私のこと見て笑っていました。

私は、笑われるようなことしたの?

意味って、何?

献血するのに、意味が必要なの?

今日、午前中にタウンに出て、何かしゃべろうと思っても、下の帯に「A」「あ」が表示されていないので、おしゃべりは無理だと思った。

でも、アルファベットなら出るので、「Hello」とかしゃべりながら、歩いていました。

テレビを見たら、思いっきり私をディスる感じで「ハワイ帰りだから英語しかしゃべれない。」とか言っている人がいて、どうしようと思った。

私は日本語でしゃべりたいんだけど、下の帯にアルファベットしか出ないからどうしようもないって言いたかった。

パソコンの下の帯が茶色から、青に変わった。

これって、何か意味があるのかな?

意味がいろいろ分からなくなっちゃっています。

こうなっちゃって、一年間が過ぎてみて、振り返ってどうだったのか?

そうしてみないと、何とも言えない感じです。

色々なことが意味わからなくなっちゃって、どうすればいいのかわからなくなりました。

どうしよう。

アバター
2019/02/15 18:02
そうよね。さっちの言う通り。
ありがとう。
私も、気にしないようにします。
アルファベットでも、読めばわかるしね。
アバター
2019/02/15 12:21
こんにちは。世の中には色々な人がいて、わけわかんない事も沢山あります!
いちいち気にしてたら疲れちゃうから私は気にしませーん^^

たまにPCの入力がおかしくなっちゃうことあるけど、リログすると直る時もあります。

話しかけられちゃってリログできない時は、そのまま打っちゃうw
gomennnnasai pasokonn tyousiwaruidesu(ごめんなさい、パソコン調子悪いです)って!
文字がごちゃついてるけど、読めばわかりますから。

きっと色々と気を使いすぎてるのかな~?心優しい人なんだなあ…

私なんか適当人間で通してますよー!(本当に適当だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.