Nicotto Town



あまりにも、自分勝手な私は、もう死んでいる?


「死んでいる」と「生きている」の境目は何なんだろう?

カードでお金を借りている?借りてない?

お部屋にテレビを置いている?置いていないか?

誰かが仕掛けた、内容に敏感に反応するか、しないか?


だって、肉体的には健康で生きているもの。


政治的に死んでいる?


この「死んでいる」っていう表現はなになんだろう?

雨が降るか降らないかとか?

昔は雨女だったな。

今はけっこう晴れ女になってきています。


それとも、女として生理が有るかないか?

性欲が有るかないか?

男の人に好かれるか、好かれる魅力がないか?

そういうことで、女としては終わっているとか?

そういうことが、「死んでいる。」って表現?

私  孫には好かれているよ。男の子だけど。

アバター
2019/02/16 06:04
1歳といえば とっても可愛い時ですよね^^
よちよち歩いたり。
まだお話しできないから 指さしをしたりしてくれたり。

今日も お孫さんがいらっしゃる とのことなので
お孫さんとの 素敵な楽しい一日になりますように♪
アバター
2019/02/15 17:59
そうなのです。可愛いんですよ。1歳です。
アバター
2019/02/15 04:32
お孫さん 男の子なのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.