Nicotto Town



教会の前の花壇の中に隠れて立っている。

画像

 これって、とても個人的に懐かしいです。

初めは、誰か、名前忘れちゃったけどお友達がずっと毎日毎日教会前の花壇の前に隠れてずっと立っていたのです。

そして、私も真似っこして、もう一つの花壇の前に立っている。

これが日課となって同じことを毎日やっていると、自然と仲良くなれて会話もできるようになりました。

懐かしいです。いつも挨拶して、会話を少ししました。

しばらくすると、教会の前の花壇がなくなりお友達も姿を消しました。

友録もしないし、島にもいかなかったから、それで会うことができなくなりました。

そのころの自分の部屋の模様は、ステージでした。

そのころの思い出です。

アバター
2019/02/14 18:40
その頃の君を知っていたからお友達にしたんだ^^
アバター
2019/02/14 18:39
そうそう^^そうだよ^^思い出したんだね^^
アバター
2019/02/14 18:35
そう、何か、学校の制服着てましたね。
アバター
2019/02/14 18:32
確かにいたな^^隠れて立っていたね。はっきり覚えてる^^お話もしたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.