Nicotto Town



学園とビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 4

学園とビーチ

アバター
2019/02/16 08:53
そっか~;;
すいっちょんさんが初めての参加なので
kakeさんが居てくれたらいいな~って思ってたんだけど。。。

書いていたようにw急ぎ働きでもいいよ~
都合付いたら遊びに来てね~

タウン移動の時は移動場を所掲示板にカキコしますね~
そやけど無理はせんといてね^^
出来たらでいいので~
アバター
2019/02/16 08:18
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
昨日すいっちょんさんと会えたので相談させていただきました~
KHχとの合同集会の件で、参加してくれるそうですので
結果は掲示板に貼り付けいたしました通りです。

今回都合悪いんですね
楽しみにしていたんですが残念です。
アバター
2019/02/15 20:44
最近忙しそうだけど~
すいっちょんさんとtakeさんにご相談したい事があるので
時間都合つきませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.