Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日も頑張ります♪

アバター
2023/02/01 17:27
イエス様がいちご生チョコタルトを作りなさいと言われましたが、妹が買いながら超高カロリーと思った。と言いました。
アバター
2023/02/01 16:16
今から胃薬を持って妹が来ます。
無事に着くように祈って下さい。
アバター
2023/02/01 15:44
このニコタのなおみのシンバルも、神との共同作業ですね!
アバター
2023/02/01 15:30
私おでこに祈りジワみたいなのができてあんまりできていいものなのか良くわかんないな。

アロンさんもですか?エクボみたいだからエクボと思わせたらいいです。
でもこれだけはしょうがないですよね?

アロンさんところで体がだるかったので祈ったら治りました。 

祈る事は素晴らしい神との交わりですね
アバター
2023/02/01 14:55
アロンさん父や母が元気になるように祈って下さい!
アバター
2023/02/01 14:44
はっきり言ってだんぼ暖房がほとんどの切れてました。
アバター
2023/02/01 14:35
アロンさん手が冷たいです。暖まるように祈って下さい(*´人`*)
アバター
2023/02/01 13:52
アロンさん疲れました(✘д✘๑;) ³₃
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/02/01 13:30
私はほとんどの部屋を掃除しました。やっと掃除が終わりました。家の中が割と広いから大変です。
アバター
2023/02/01 13:24
私はお掃除しないといけないと思います。父と母の部屋を…。誰もお掃除しないからアロンさん家の事を全部出来るように祈って下さい!
アバター
2023/02/01 13:16
妹は胃薬を持って来てくれませんでした。明日でいいよ。と言いました。明日はお昼からお休みなので、妹が来ます。
アバター
2023/02/01 13:13
お湯で手を洗ったらつるのなおりましたが、ピアノの弾きすぎかも
アバター
2023/02/01 13:11
シュシュがないのでまた黒いミニゴムでとめました
アバター
2023/02/01 13:08
洗濯物を干して料理作って洗い物しました。髪の毛を二回くるりんぱしようとしたら指がつりそうになりました
アバター
2023/02/01 13:03
母は家の事しないから編み物して元気になりました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2023/02/01 13:02
家の事ほとんど私がやってます。楽しくやってます。みゃーこが猫砂のビニールを引きちぎってうんこ漏らしてたので、猫砂を履いて、うんこをティシュで捨てました。トイレの掃除水換え、餌もたくさんやりました。

餌の容器も洗剤で洗って吹きました。そしたらトイレでするようになりました
アバター
2023/02/01 12:15
さっきのうどんさつまいもじゃなくてじゃがいもでした。
アバター
2023/02/01 12:12
シュシュがないと思って探してたら黒いミニゴムがあったのでくくっていたら、イエス様がくるりんぱしなさいと言われたので、くるりんぱしますね。と言いました。
アバター
2023/02/01 11:37
さつまいもをすってうどんの中に入れてうどんを作ってあげたら食べました。
食物繊維の多い野菜は避けた方がいいみたいです。
うどんやサツマイモがいいと書いてありました。
アバター
2023/02/01 11:11
お粥作ってあげてもリンゴすってあげたら少し食べたけど、
気分が悪いって言います。
祈っているのだけど・・・。
アバター
2023/02/01 10:43
妹に電話しました。
妹は仕事で留守番電話に入れて置きました。
アバター
2023/02/01 10:42
もうほっておくことにしました。
アバター
2023/02/01 10:39
不平不満ばっかり言うんです。
アバター
2023/02/01 10:38
母と喧嘩になって、文句ばっかり・・・。
仲良く出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/02/01 10:10
母が胃が悪くてもう胃薬がないので吐きそうと言っています。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

明日妹が胃薬を買って来ます。
アバター
2023/02/01 09:59
また英雄ポロネーズをイエス様に教えてもらって、胸が張り裂けそうになりました。
もうだめだ。もっと簡単な曲にしなさい。プロほど基本に忠実だぞ。田中信生先生が言われました。
そんな事言うけどプロの気持ちわかるんだろうか?と言ったらわかってないなあ。なおみちゃんは。
バイエルなんてしょっちゅう練習してますよ。と言うと、なおみちゃんはプロじゃないからな。

プロじゃなくて悪かったですね!と言いました。
イエス様は微笑んでおられます。
充実されたようなお顔をされて・・・。

・・・良く頑張ったな。なおみちゃん。と言われました。
アバター
2023/02/01 09:25
なおみちゃんにはいちご生チョコタルトがあるじゃないか。
それを作りなさい。と言われました。
アバター
2023/02/01 09:23
明日妹が昼からお休みだから、母を銀行に連れて行って帰りお買い物して帰るそうです。
どうせお菓子ばかり買うだろうな。と思いました。わたしがあんまり好きじゃないお菓子。
アバター
2023/02/01 09:16
イエス様が私も母もとても嬉しい事があって飛び上がって喜ぶ。とイエス様が言われました。
なんだろう。
アバター
2023/02/01 09:11
母は眠たくて起きれないんだそうです。
母が元気でいてくれるように祈って下さい。
アバター
2023/02/01 09:08
お母さんまだ寝てる。
アバター
2023/02/01 09:07
なおみちゃん今日はピアノ5、6時間弾いたよ。とイエス様が言われました。
それでも元気なんです。
アロンさんの祈りのお陰です。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/02/01 09:04
ツェルニー60番 6弾いたら胸が張り裂けそうなって6章節しか弾けませんでした。
親が死んだら胸が張り裂けそうになるって言うけどこれより苦しいんでしょうね?
でも信仰があったらそうでもないかも・・・
アバター
2023/02/01 08:35
ツェルニー60番 3て難しそうに見えるでしょう?弾いて見たら簡単ですよ。
アバター
2023/02/01 08:29
お友達がこっち大雪そっちはどう?と言うのでええ~~!!と思って見たら降ってませんでした。
アバター
2023/02/01 08:28
イエス様にまだピアノ弾いていいですか?と聞くともう無理だやめなさい。と言われました。
後からは?いいよ弾いても。弾きなさい。可愛いなおみちゃん⋈♡*。゚
とイエス様がピアノの好きなおみちゃん. •*¨*•♬✧
と言われました。

わ~~い!!
アバター
2023/02/01 08:18
今日は☔になるそうです。日曜日ポカポカ陽気になるように祈って下さい。
お父さんが早く元気になって予定よりも早く退院出来るように祈って下さい。(。>人<。)
アバター
2023/02/01 08:10
ツェルニー60番3番でした
アバター
2023/02/01 08:09
https://youtu.be/3dSTal1iZp8

これ間違いだらけ。椅子に座ったらシンバル閉じました。ちょ〜感動ヽ(;▽;)ノ
アバター
2023/02/01 07:47
今日の練習もう終わりだそうです。
アバター
2023/02/01 07:46
私間違えていた方のまだあんまり弾いてない曲を練習しなさいと言われてしました。
そしたらスラスラ弾けたんです。
この事のためだったんですか?ときいたらそうだよ。と言われました。
ツェルニー60番の3番は2回弾きましたが・・・。

ちょ~難しいですよ。ツェルニー50番よりも難しいですよ。
アバター
2023/02/01 07:28
ホッとしてたらイエス様がまだ終わりじゃないよ。と言われました。
アバター
2023/02/01 07:27
私ツェルニー60番の3番を弾きなさい。とイエス様が言われたので初見で最初から終わりまで弾きました。
なんとか弾けました。繰り返しありで弾きなさい。と言われたので厳しいイエス様、でも最後は繰り返し無しで弾いちゃいました。イエス様がそれでいいんだよ。と言われました。
アバター
2023/02/01 06:59
アロンさん私番号間違えてました456番でなくて256番でした。
まことのため十字架のは、やけに難しい曲だなあ?と思っていました。
間違えてました。

アロンさんごめんなさい(。>人<。)
今から256番を練習します。
アバター
2023/02/01 06:40
アロンさん後3時間ぐらい弾けるように祈って下さい!これも慣れますよね?習慣にすればいいのだから。
アバター
2023/02/01 06:34
なんか部屋が寒いと思ったらエアコンが入っていませんでした。
昨日エアコンの音がうるさいと思って消したままでした(^_^;)
アバター
2023/02/01 06:31
それとツェルニー50番の50番を習っています。
これはタッチと速度の練習です。
やはり練習曲が大事ですよね?
アバター
2023/02/01 06:28
今までショパンの幻想即興曲をイエス様に習ってました。
昨日よりは上手くなったような気がします。
イエス様に毎日習ったら、一年で弾けるようになるとイエス様に言われました. •*¨*•♬✧

アロンさん祈って下さい。
これも習慣になれますよね?
慣れますよね?
アバター
2023/02/01 06:06
https://youtu.be/yCq93izn_G8

今日の朝食です。
ちょ〜おいしかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/02/01 05:25
あれからまた眠ったのか忘れましたが今までずっとピアノの練習していまいた。
アロンさん私もピアノの先生みたいに一日5時間弾けるように祈って下さい。

もしできればと言うのか信じる者にはどんな事でもできる。
人にはできないが、神にはできる。
集会をやめる事はしないで・・・。
アバター
2023/02/01 03:25
3時に目が覚めました。ストレッチしましょうか?ピアノの練習しましょうか?
私ピアノ弾きます。
アバター
2023/02/01 01:24
アロンさん私蓋泣いてるコーラ持ったま眠ってました。
恐ろしいです
ひぇ~~~~!!

熟睡ストレッチは起きた時気持ち良かったです。
続けて眠れるように祈って下さい
アバター
2023/02/01 00:21
fruit water 冷やしてあるの飲んだら美味しい(๑>؂<๑)۶です。
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
超熟睡ストレッチをして寝ようと思います。
アバター
2023/01/31 23:45
マーチングシンバルと、歌の生まれる巣をくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(,,>᎑<,,)

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

愛しています(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/01/31 23:37
アロンさんお祈りありがとうございます。
眠っていました。
リカちゃんにハロウィンペロキャンくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

優しいアロンさん⋈♡*。゚
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」(ヨハネ4章13〜14節)

네 짐을 여호와께 맡겨 버려라. 그가 너를 붙드시리라. 그는 의로운 자들이 넘어지는 것을 허락하지 않으실 것이다.

나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.

また溶けてどろどろになるかたつむりのように、時ならず生れた日を見ぬ子のようにしてください。詩篇58篇8節

都は神の栄光に輝いていた。その輝きは、最高の宝石のようであり、透き通った碧玉のようであった。黙示録21章11節

悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

アーメン
アバター
2023/01/31 22:21
リカちゃんにハロウィンペロキャンくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいからお礼が言いたいですが、
体が疲れ切っているので、中々お礼が中々言えなくてごめんなさい(。>人<。)

もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/31 22:09
アロンさん鼻水が出ます。癒されるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/31 22:06
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/31 22:05
アーメン
アバター
2023/01/31 22:04
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/31 22:03
また眠っていました。こんな時間になっちゃいました(・・;)
寝る前のお祈りしますね。
アバター
2023/01/31 20:22
今さっきフルーツウォーター飲んでました。

いまさっきまで眠ってました。
ピアノの練習に疲れて(✘д✘๑;) ³₃
アバター
2023/01/31 15:03
https://youtu.be/QPUTwcgKeR4

まことのため十字架の です。
アバター
2023/01/31 14:39
まことのため十字架のとショパンの幻想即興曲ピアノ録音しました。
全部録音しました。
アバター
2023/01/31 14:05
ショパンの幻想即興曲や、新聖歌のまことのため十字架のを練習出来るように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。初見の練習も。お願いします。疲れないように。
アバター
2023/01/31 13:49
新しいドールハウスが来ました。
缶のドールハウスです。

缶のドールハウスのいいところはものさしもカッターナイフもピンセットもついている事です。

でもまことのため十字架のをまた練習出来るように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/31 13:40
アロンさん15分ぐらい、まことのため十字架のを練習して疲れましたε-(•́ω•̀๑)
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/31 13:31
また来週の曲、まことのため十字架の を練習しようと思います。
アバター
2023/01/31 13:26
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
疲れが大分取れて来ました。

また弾けるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/31 13:17
アロンさんピアノ沢山練習して疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/31 13:13
今、まことのため十字架の と言う曲を練習しました。
難しい曲ですが、楽しい曲です。
練習しても練習してもイエス様はもっとうまくなりなさい。

と言われて、もう一回と言われます。
アバター
2023/01/31 12:40
イエス様からプロのピアニストの幻想即興曲をああ言うふうになおみちゃんも弾けるようになりなさい。と言われました。

イエス様に言われたからには毎日練習して弾けるようにならなくちゃ。
アバター
2023/01/31 12:19
今、ヨガをしました。最初から終わりまでやりました。
とても良かったです。
アバター
2023/01/31 11:53
今日のお昼は豆腐ハンバーグを作りました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

大分疲れが取れました。
アバター
2023/01/31 11:27
今、イエス様にショパンの幻想即興曲を習って、とても疲れてしんどいです。
アロンさんどうか癒されるように祈って下さい(。>人<。)
お願いします。
アバター
2023/01/31 09:24
来週は雪マークはありません。段々暖かくなるのかもしれません(๑・◡・๑)

でも今寒くて足がつりました。冷たくて。
アバター
2023/01/31 09:20
妹が買ってくれたお洋服着ていこうと思います(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

雪降らないように積もらないように祈って下さい(ㅅ˘˘)♡*.+゜
アバター
2023/01/31 09:15
私教会までの近道知ってるんです。
教会に着いたら誰もいないかもしれません。私ピアノの練習しようと思います。
アバター
2023/01/31 09:10
新南陽駅からタクシーで行こうと思いましたが、時間があるから、歩いて行こうと思います。
お祈りして下さい。アロンさん(*˘-˘人)゚.:。+゚
アバター
2023/01/31 09:03
来週の日曜日は私がピアノ弾くかもしれません。
どうなるかわかりませんが…。
アロンさん祈って下さい!

お友達と母に電車で教会に行くと言いました。7時半頃家を出ます。

イエス様が髪を垂らして行きなさいと言われました。

その方があったかいそうです。

あ〜どうなることやら…。わかりません。
アロンさん祈って下さい!
アバター
2023/01/31 08:56
アロンさん疲れました!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/01/31 07:46
スマホの充電が0%でした。
すぐ充電しました。
アバター
2023/01/31 07:41
イエス様がなおみちゃん無理するんじゃないよ。
毎日無理すると、週末にくたびれるぞ。
と言われました。

アロンさん私疲れています。
来週の日曜日、教会に電車で行けるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/31 07:32
母の朝食を作って疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/31 07:18
母が中々起きません。
昨日母はもみゃーこの世話をしました。
アバター
2023/01/31 07:00
今日の朝ご飯は昨日のカレーの残りです。
私ダイエットしないといけないからあんまり食べません。
アバター
2023/01/31 06:49
みゃーこがストーブの真ん前にいます。
ネコは暖かいところが好きなのでしょう。
アバター
2023/01/31 06:46
母は疲れたみたいで中々起きません。
アバター
2023/01/31 06:44
父のために祈っていました。
アロンさんも祈って下さい。
早く元気になって退院出来るように。
アバター
2023/01/31 06:32
今、みゃーこの世話をしました。
物凄く大きいうんこを沢山していました。
健康な証拠だよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/31 06:22
妹が買ってくれた新しいお洋服着ています。
アバター
2023/01/31 06:20
眠りました。おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
アバター
2023/01/31 05:27
百合香間違えて亜子さんのところに行ってしまいました。
アバター
2023/01/31 05:03
お菓子を作ったり手伝ってもらったり
アバター
2023/01/31 05:01
母と二人の生活も慣れて楽しいです。
みゃーこもいるし…。
アバター
2023/01/31 04:49
朝、また来週の曲を練習していました。
イエス様が苦しいな。大丈夫だよ。と言われました。
アバター
2023/01/31 04:36
朝まで眠れなかったです。苦しいです
アバター
2023/01/31 03:39
夜中に目が覚めて眠れません。
アロンさんぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/31 03:35
アロンさん今度からここに書きますね
アバター
2019/02/13 23:02
カワ(・∀・)イイ!!コーデですね

とっても素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.