Nicotto Town



寒い冬は、すべての夢を覚ましていく。

宝石は、ただの石になり・・・・

宝は、ごみになり・・・

王女だと思っていた私は、ただのおばさん。

ああ・・・

行きたかった現場にはもう行けそうにないし・・・

いえいえ、来てくださいと言われる現場があるだけでもありがたいのです。

わたしはただのおばさん。

夢破れた、ただのおばさんなのだ。

その現場にも、一日で切られるかもしれないし…

そんな時には、思い切って休んだほうがいいのかもしれませんね。

遊んだり、冬眠したり、好きなように過ごしたほうがいいのかもしれませんよね?

もうよくわからなくなってきた。

自信喪失。

アバター
2019/02/12 21:58
大丈夫、大丈夫、大丈夫癒しの言葉だよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.