Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 7

12個です。

アバター
2023/01/29 16:07
アロンさん私フルーツウォーター作ります
アバター
2023/01/29 16:04
大好きなアロンさんごめんなさい
アバター
2023/01/29 15:59
アロンさん頭が痛いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/01/29 15:58
妹と話しながら書いたから変になりました。
アバター
2023/01/29 15:57
アロンさんごめんなさい!
怒らないで下さいね!

これ書くの大変だったです。
アバター
2023/01/29 15:55
アロンさん私疲れました!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/01/29 15:52
https://youtu.be/INlfYEYr4N4

アイテム
アバター
2023/01/29 15:33
https://youtu.be/7X0ig1kqaNQ

これわけわからないです。
アバター
2023/01/29 15:16
妹にアロンさんの話をすると、必ず、アロンアルファ!と言います。
アバター
2023/01/29 13:11
今日も牧師先生とか色々な人と話しました。
アバター
2023/01/29 13:07
私は見てきたぞ。色々ななおみちゃんを。
と言われました。
アバター
2023/01/29 13:05
アロンさんお祈りありがとうございます!
やっと帰ってきました。

イエス様が良く頑張って行ったなあ。よく頑張った。と言われました。
アバター
2023/01/29 12:28
フリマの祈り可笑しいですか?アロンさんほど良い祈りが出来ません。でもアロンさんのために祈っています。

まだだるいです。
アバター
2023/01/29 12:24
今、車の中で妹を待っていますがなかなか来ません。早く来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/29 12:22
アロンさん体がだるいです!癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/01/29 12:02
礼拝のとき、アロンさんと霊の一致をもってフリマが楽しく出来るように祈りましたよ。
アバター
2023/01/29 12:00
あっもう送ってたんだ。
アバター
2023/01/29 11:59
https://youtu.be/BXeAXLtgUUQ

うちのネコと母です。
アバター
2023/01/29 11:59
https://youtu.be/BXeAXLtgUUQ

うちのネコと母です。
アバター
2023/01/29 11:41
私も石田さんも準備万端でしたがそれより上手な潤子さんが突然来たので潤子さんが弾きました。私は朝、練習のやり過ぎで体が礼拝中、だるかったです。
アバター
2023/01/29 09:29
あ〜早く終点に着かないかなあ?
アバター
2023/01/29 09:27
お金ないし…。献金しないといけないし…。
献金この前教会に送ったから今日は少なくてもいいかなあ?
アバター
2023/01/29 09:22
美容院行けばよかったかなあ?
アバター
2023/01/29 09:21
今日奏楽なんだろうか?
違う人が弾くかもしれません。

アロンさん、コロナから守られるように、祈って下さい!
アバター
2023/01/29 09:18
あんまり寒くないって言うか、暑いです。
こんな厚着して来るんじゃなかったです。
アバター
2023/01/29 09:14
電車に乗りました。髪をおろして行ったから大汗かきました。ゴムがあったから良かったです。でも鼻水が出ます。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/01/29 09:01
軽い小雨が降っています。荷物が多すぎました。もっと大きい黒のトートバッグ買わないと。。。
アバター
2023/01/29 08:44
鼻水が出ます。教会に行って来ます。もう駅です。
アバター
2023/01/29 07:49
https://youtu.be/ZILN5LdjytE

これ今日の朝食てす。手抜きです。
アバター
2023/01/29 07:44
不成立を見ながらうるさい!不成立!!
と思ってしまいました。

イエス様が、勝手にしろって感じだな。
と言われました。

アバター
2023/01/29 07:40
また支度をしながらピアノ練習してました。
落ち着きません。
アロンさん落ち着くように祈って下さい。

後一時間したら出ないといけません。
電車に間に合うようにストーブとかみんな消していけるように。
祈って下さい。

あまり緊張しないように。
礼拝中眠くならないように。
アバター
2023/01/29 07:18
またピアノ練習しました。
イエス様がなおみちゃん、良く頑張ったなあ。
と言われました。

これからが本番です。
アバター
2023/01/29 07:02
なんか今日はいつもより多めにピアノの練習してたから、
コーラがよみがえるようでした。
アバター
2023/01/29 06:58
イエス様に祈りながらピアノ練習していました。
私近所迷惑になるくらい沢山弾きませんよね?
誰も何も言って来ませんよ。
し~~~んとしています。

ひたすら有線がかかってます。
イエス様がお父さんいなくても寂しくないな?
と言われました。
はい。イエス様がいるから寂しくないです。

それよりも今から行く支度をしないと・・・
アロンさん支度が良く出来るように祈って下さい。

でも気持ちはまだだら~~~んです。
マスクとスマホと財布とピアノの本と新聖歌でいいんじゃないかしらね?
アバター
2023/01/29 06:37
アロンさん左の手がしびれます。
ピアノを弾く大事な手なので、癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/01/29 06:04
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/01/29 06:03
わたしがピアノを弾くとイエス様がワンダフルナオミ! ビューティフルナオミ!
と言われました。
顔を洗った後だったし寒いので手がかじかんで、思うように弾けなかったのに。

イエス様

ありがとうございます。
今日の奏楽の事はイエス様にお委ね致します。
どうぞ宜しくお願い致します。主の御名によってアーメン
と祈りました。

潤子さんが来てたら潤子さんにお願いするし・・・。

石田さんが来ててもなんかの間違いがあって弾けなくなる時は石田さんにお願いします。
イエス様に今日は前半?後半?全部?と聞くと全部だ。
と言われました。

緊張するより行く時嫌だなあ。寒いなあ?
と思います。

雪降ってなかったですが・・・。
アロンさん祈って下さい(。>人<。)
若者の悪いエネルギーから守られるように。

今日も黒田さん弾いてくれないかな?
上手いもの。

私もっと練習しないとダメかな?と思います。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2023/01/29 05:31
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
スマホ見つかりました。

教会に行く支度が良く出来るように祈って下さい。
今日は牧師婦人の陽子先生に会えたらいいな?
無理かな?

ピアノ練習しなくっちゃ。
アバター
2023/01/29 05:17
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
昨日は朝までぐっすりと眠りました。
スッキリ爽やかでなく、暖房が全部切れて寒くて寒くて起きて急いで暖房をつけました。

駅なんて暖房ないですからね?

アロンさんスマホがなくなりました。
見つかるように祈って下さい。

今日、教会に行こうと思います。
アロンさんお祈りして下さい。
守られるように。
アバター
2023/01/29 00:30
今日は楽しかったです。ありがとうございます。
アバター
2023/01/29 00:28
アロンさん私今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい!中々眠れません。
明日の朝までぐっすりねむれますように。

明日は元気に素晴らしい朝を迎えることができますように。

満員電車の若者の悪いエネルギーから守らられますように雪積もりませんように。

ポカポカ陽気になりますように。
祈って下さい!
アバター
2023/01/29 00:02
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/29 00:02
アーメン
アバター
2023/01/29 00:01
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/28 23:53
わたし今泣いていました。妹が3枚もお洋服買ってくれたし妹のお祈りを読んで涙がちょちょ切れそうになりました。嬉しくて泣いていました。

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アバター
2023/01/28 23:47
アロンさんあれが欲しいこれが欲しいと言ってごめんなさい(。>人<。)

アロンさんにもらった物か新しい物に着替えようと思います。
アバター
2023/01/28 23:29
アロンさんごめんなさい(。>人<。)Pコインが後39コインしかありません。
なるべく早くPコイン購入したいですが、出来なかったらごめんなさい。
申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

百合香にとてもステキなプレゼントありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/28 23:17
百合香にトリコロールの国のパンプスなど沢山とってもステキなプレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

物凄く嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
優しいアロンさん⋈♡*。゚

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

It is better to give than to receive.

Ask, and you will receive;
seek, and you will find;
knock, and the door will be opened to you.
(新約聖書 ルカによる福音書11-9)

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」(ヨハネ4章13〜14節)

네 짐을 여호와께 맡겨 버려라. 그가 너를 붙드시리라. 그는 의로운 자들이 넘어지는 것을 허락하지 않으실 것이다.

나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.

アーメン
アバター
2023/01/28 22:12
アロンさんくしゃみ鼻水がでます。
絶対花粉か何か飛んでます。

私トリコロールワンピも欲しいな。
アバター
2023/01/28 22:02
私コーラの存在よりアロンさんの存在の方が大きい事がわかりました。
アバター
2023/01/28 22:00
アロンさん

私ロリータボンネットかバレンタインワンピか魔法少女などが欲しいな。
アバター
2023/01/28 21:42
今日は夜の12時までフリマをする予定です。宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/28 21:40
イエス様ってアロンさんをぶちほめられますよ。私の事はなんて言われてますか?
アバター
2023/01/28 21:36
イエス様にアロンさんてどんな人ですか?と聞くと、やさしくて成熟で謙遜な人だよ。と言われました。

そうなんですか?
アバター
2023/01/28 21:32
わたし今ダイソーのメガネかけてますよ。千円のメガネ踏んで壊れちゃいました。

イエス様がなおみちゃん今のメガネ知的だよ。と言われました。
アバター
2023/01/28 21:28
アロンさん今モギュクから出ました。今日は髪を染めました。

あのメガネは知的過ぎて困っちゃいます。
悪しからず。

お祈りありがとうございます!
とても気持ち良かったです♪☆
私どうしてもくしゃみ鼻水が出てしまいます。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら癒やされると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません♪
アバター
2023/01/28 20:33
もうモギュクに入ります。
アバター
2023/01/28 20:27
今お湯を入れました。
アバター
2023/01/28 20:16
アロンさん今からモギュクに入ります。
気持ちが良いように祈って下さい。
アバター
2023/01/28 20:09
アロンさんちゃいる微笑み白ワイン持ってるけど、チケットでもらいました。
お役にたてなかったらごめんなさい。
アバター
2023/01/28 20:01
イエス様

アロンさんと霊の一致を持ってご一緒にフリマができる事を感謝します。アロンさんの祈りにあわせて主イエス・キリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/01/28 19:35
高木先生美容師の面接に、200倍の倍率なのに、アロハシャツにビーチサンダルを履いて行ったそうですが入れたそうです。それが良かったのかなんかの間違いで入れたと言っておられました。
アバター
2023/01/28 19:16
私たちはみんな神の作品ですから一人一人が比べる事の出来ないほどどの人もみんな素晴らしい。
と米沢の教会の高木先生が言っておられました。
アバター
2023/01/28 18:58
母に座って出来る簡単なヨガを教えてあげました。
運動になる。と言っていました。

イエス様がお母さんこれで一段と長生きできるぞ。
と言われました。
アバター
2023/01/28 18:49
三つだけ応募する事にしました。
アバター
2023/01/28 18:47
キャンセルしてたら変な画面になったのでやめました。
アバター
2023/01/28 18:44
応募したものキャンセルします。
アバター
2023/01/28 18:43
やっぱりフリマ成立しなくてもアロンさんからもらった物があるから大切にします。
アバター
2023/01/28 18:03
アロンさん楽しくフリマが出来るように祈って下さい。
成立するように祈って下さい。
アバター
2023/01/28 16:51
でも可愛いお洋服アロンさんが見たい。って言ってるとイエス様が言われました。
ので着ますね。
アバター
2023/01/28 16:46
でもあんまり可愛いのばかり着てたら悪い男が寄って来たらいけないから
普通のお洋服にしますね。
アバター
2023/01/28 16:42
イエス様がアロンさんが見たい。って言ってる。と言われたので着ますね?
アバター
2023/01/28 16:41
森のくすり屋さんのオレンジのお洋服買ったから着てもいいですか?
アバター
2023/01/28 16:39
イエス様がアロンさんがいいよ。って言ってると言われたので着ますね。
アバター
2023/01/28 16:38
アロンさん、黄緑色のお洋服着てもいいですか?
私気に入ってるんです。
アバター
2023/01/28 16:31
シンデレラクリスマス. •*¨*•♬✧

アロンさんアロンさんとは何でもイエス様を通して話せると思います。
アバター
2023/01/28 16:22
今、アロンさんがなおみさん、心配だよ。心配だよ。
本当に明日教会に行くのか?
と言いました。

私は明日教会に行きたいです。
私アロンさんが私のお金の事を心配しているのだろうか。と思っています。
アバター
2023/01/28 16:17
今、牧師先生のメッセージを聞いています。
アバター
2023/01/28 15:55
フルーツがなくなってしまったと思っていたんですが、
鞄の中に何かある。と思ったら、キウイが1個ありました。
それでフルーツウォーターを作りなさい。とイエス様が言われました。

そして作りました。
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/28 15:16
明日、母が編んでくれたマフラーとお友達が誕生日にくれた手袋して行こうと思います。
アバター
2023/01/28 15:11
普段着のままの君
愛してるよ~~♪

って言う歌あります。
アバター
2023/01/28 15:08
もうフリマ面白くないです。
不成立ばかり。
アバター
2023/01/28 15:07
今も外歩いて来ましたよ。
雪降ってましたよ。

お友達にお手紙出して来ました。
アバター
2023/01/28 14:37
私雪が降る寒い中よく歩くもの。
アバター
2023/01/28 14:33
牧師先生の奥さんやっと退院されたみたいです。
会えたらいいな。
アバター
2023/01/28 14:31
明日教会に行こうと思います。
目覚め良くなくても・・・。
イエス様が教会でいい事がある。と言われたからです。
それにピアノ弾きたいし・・・。
アバター
2023/01/28 13:38
明日妹がフルーツ買ってくれます。
またフルーツウォーター作ろうと思います。
冷蔵庫で冷やすと美味しいですよね?
アバター
2023/01/28 13:32
今アロンさんがキスしながら言いました。
なおみさん祈ってるよ。
僕は毎日祈ってるよ。

と言いました。
ありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2023/01/28 13:28
また肩こりました。
イエス様が肩をもみほぐして下さるように祈って下さい。
アバター
2023/01/28 13:27
私誰がなんやらわからなくなりました。

ごめんなさい(。>人<。)アロンさん(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2023/01/28 13:04
今肩がこったので、肩こり解消のヨガをやっていました。
こりがほぐれました。
ヨガきついけど効きます。
アバター
2023/01/28 12:53
洋服くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
優しいアロンさん⋈♡*。゚
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

いつもそばにいて下さい。
日本に来て下さい。

ステキなアロンさん。
사랑해요(❁´3`❁) ♡
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

愛は決して絶えることがありません。1コリント13章8節

It is better to give than to receive.

Ask, and you will receive;
seek, and you will find;
knock, and the door will be opened to you.
(新約聖書 ルカによる福音書11-9)

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」(ヨハネ4章13〜14節)

アーメン
アバター
2023/01/28 12:18
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/28 12:04
イエス様がアロンさんとなおみちゃんは本当に愛し合ってるぞ。
と言われました。
アバター
2023/01/28 12:02
私アロンさんからもらったピンクと白と赤のウエディングドレス大切に持ってますよ。
アバター
2023/01/28 12:00
優しいアロンさん⋈♡*。゚
アバター
2023/01/28 12:00
仲睦まじい夫婦になって下さい。
アバター
2023/01/28 11:59
アロンさんこれからも仲良くして下さい。
アバター
2023/01/28 11:55
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/02/12 10:37
12個凄いですね
今日は少ない日今までの最高は11個12個は初めてです
今日はこれからまたカレンダー作りです

今日で完成予定です。
今日は曇り寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.