Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日も元気に過ごせますように。

アバター
2023/01/28 11:22
https://youtu.be/DVlNZGHHpOA

今日のお昼は小松菜とツナの卵炒めでした。
母が美味しいと言ってバクバク食べました。
アロンさんお祈りありがとうございます!

今度から違う所に書きますね!
アバター
2023/01/28 10:42
私どれが何年か良くわかんないです。ひたすらイエス様に聞いています。
アバター
2023/01/28 09:57
まだする事沢山です。
なおみちゃん、ゆっくりでいいよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/28 09:55
今、ゴミ袋にゴミを捨てたらイエス様が、
なおみちゃん良く頑張るなあ。
と言われました。
アバター
2023/01/28 09:51
今、部屋を掃除してました。
もう少し眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/01/28 09:28
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
今少し眠っていました。5分ぐらいです。
それでも少しは楽になりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/28 09:20
アロンさんもう家の事してバタンキューです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/28 09:02
私外寒いところ歩いて母にあったかいコーヒーを買って来てあげました。
アバター
2023/01/28 08:49
ずっと座ってたので、足の付け根が痛くて、股関節のヨガしたら治りました。
でもまだ少し痛いので癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/28 08:19
朝たくさん食べてお腹いっぱいですねむいです
アバター
2023/01/28 07:51
https://youtu.be/jq98Yk4Di0g

これも朝食です。
アバター
2023/01/28 07:22
今さっきバタンキューだったけどバタンキューじゃなくなって来たから、
またフリマしようと思います。
アバター
2023/01/28 07:02
母は父がいないから寂しいけど私がいるから寂しいのが少しないそうです。
アバター
2023/01/28 07:01
今日は土曜日だからゴミ出しはお休みです。
アバター
2023/01/28 06:54
  https://youtu.be/_r7NgfPnONY  
今日の朝食         
アバター
2023/01/28 06:39
今、朝ごはん作っています。
手抜き料理でコープの中華丼を作っています。
さっきのフリマでもうバタンキューです。
アバター
2023/01/28 06:34
今から朝食を作ります。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/28 06:17
力がなくて、5人が一つに応募するって朝早く一回しかできません。
アバター
2023/01/28 05:58
今からフリマをしようと思います。

アロンフリマをしている間、心が喜びに満たされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/28 05:54
初見の練習は、花の歌を弾きました。
それと来週の曲。
イエス様が、ビューティフルナオミ。ワンダフルナオミ!!とあればかり言われました。

来週も元気に目覚めたら、寒くても教会に行きたいな。
アバター
2023/01/28 05:40
今日は、ピアノの練習をしてからフリマしようと思います。
ピアノの練習頑張れるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

まだ鼻が痛いです。
痛み止め飲みました。
鼻炎のお薬も飲みました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/28 05:33
母が料理ノートを入れる袋を編んでくれました。
これでなくなりません。
アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アバター
2023/01/28 05:30
アロンさん左の鼻が痛いです。癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/28 05:26
アーメン
アバター
2023/01/28 05:24
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/01/28 05:23
きらきらイルミネーションくれたのアロンさんですか?
いつもステキなプレゼントありがとうございます。

ステキなアロンさん
優しいアロンさん⋈♡*。゚
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

いつもそばにいて下さい。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アーメン
アバター
2023/01/28 05:20
アロンさん昨日は朝の5時までぐっすり眠りました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/28 00:47
ナイトワークスも飲みました。
アバター
2023/01/28 00:43
目が覚めたと思ったら寝る前のお薬飲むの忘れていました。
アロンさん今フリマしてるのですか?私もちょっとやって寝ようかな?
アバター
2023/01/28 00:06
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/28 00:05
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/28 00:04
きらきらイルミネーションくれたのアロンさんですか?
いつもステキなプレゼントありがとうございます。

とても嬉しいですが、今とても疲れてお礼が言えなくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/27 23:54
疲れて来ました。
リカちゃんにプレゼントくれたのアロンさんですか?
ステキなプレゼントありがとうございます。
いつもいつもステキなプレゼントありがとうございます。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
とっても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

優しいアロンさん⋈♡*。゚

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン



神は、みこころのままに、あなたがたの内に働いて志を立てさせ、
事を行なわせてくださるのです。ピリピ人への手紙2章13節


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/01/27 23:40
チキンナゲットすごく美味しいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/01/27 23:37
お腹が空きました。
チキンナゲットを食べようと思います。
アバター
2023/01/27 23:13
目薬指したら物凄くスースーします。
疲れているのでしょうか?
でも大丈夫なので、フリマします。

アロンさん楽しく出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/27 23:07
今、フリマしています。
少し休んでいます。
アバター
2023/01/27 22:59
左の鼻が痛いです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/27 22:45
まだお仕事してないから買えませんが・・・。
アバター
2023/01/27 22:44
またフルーツウォーター作るために、妹にフルーツを買ってもらおうと思います。
お給料で、キウイ1kg買おうと思います。
アバター
2023/01/27 22:36
私もうP限定があまりありません。
出し過ぎでしょうか?
アバター
2023/01/27 22:34
リカちゃん赤ワイン応募しましたがしない方が良かったでしょうか?
アバター
2023/01/27 21:50
アロンさん

今まで眠ってて中々目が覚めず、歯磨きして顔洗ったらやっと目が覚めて来ました。
お祈りありがとうございます。
12時頃までフリマしようと思います。
楽しく出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/27 18:08
フルーツウォーターくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

優しいアロンさん⋈♡*。゚
ステキなプレゼントありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

誰よりもアロンさんを愛しています。
사랑해요(❁´3`❁) ♡
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」(ヨハネ4章13〜14節)

네 짐을 여호와께 맡겨 버려라. 그가 너를 붙드시리라. 그는 의로운 자들이 넘어지는 것을 허락하지 않으실 것이다.

나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.

また溶けてどろどろになるかたつむりのように、時ならず生れた日を見ぬ子のようにしてください。詩篇58篇8節

アーメン

アバター
2023/01/27 17:58
アロンさん

今日の夕食はマカロニグラタンを作りました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/01/27 17:18
アロンさん前私のためにゴシックコーデ リーベに沢山アイテム用意してくれましたね。
優しいアロンさん⋈♡*。゚

いつも元気でいて下さい。
アバター
2023/01/27 17:11
アロンさんまたフリマ成立するように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら成立すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/27 17:08
アロンさん鼻が痛いと思ったら、
鼻の中何かできてます。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/27 17:01
いつもお祈りありがとうございます。
優しいアロンさん⋈♡*。゚
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2023/01/27 16:54
他にお礼する人いるのに出来なくてごめんなさい(。>人<。)

アロンさんのプレゼントはいつもとても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/27 16:51
ペンギンのぬいぐるみくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ステキなプレゼントありがとうございます。
可愛いぬいぐるみ

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

いつもそばにいて下さい。

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節




恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節

あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果の創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりがたい。弱った者には力を与え、勢いのない者には強さを増し加えられる。年若い者も弱り、かつ疲れ、壮年の者も疲れはてて倒れる。しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。イザヤ書40章28~31節

ああ、私は床の上であなたを思い出し、夜ふけて私はあなたを思います。 詩篇63篇6節


彼らは更に言った。行って良い肉を食べ、甘い飲み物を飲みなさい。その備えのない者には、それを分け与えてやりなさい。今日は、我らの主にささげられた聖なる日だ。悲しんではならない。主を喜び祝うことこそ、あなたたちの力の源である。ネヘミヤ記 8章10節
まことに、あなたは弱い者の砦 苦難に遭う貧しい者の砦 豪雨を逃れる避け所 暑さを避ける陰となられる。イザヤ書25章4節

アーメン
アバター
2023/01/27 16:33
アロンさんになりすました人かもしれない。
アロンさんなら取り引きしてくれるはずです。
アバター
2023/01/27 16:32
アロンさん私元気になりました。
取り引きして下さい。
宜しくお願い致します。

アバター
2023/01/27 16:24
今、やっとフリマする元気が出たからアロンさんみたいな人に応募しようとしたら、
取り引きができませんでした。

アロンさんと取り引きしたいです。
フリマしたら私元気になります。

アロンさんとフリマするの楽しいです。
お願い致します。
取り引きして下さい。
アバター
2023/01/27 15:58
アロンさんまた鼻が痛いです。
もうこれ以上打てません。
アバター
2023/01/27 15:54
お昼も食べたけどチキンラーメンを食べました。
もう寝るかもしれません。

眠れるように祈って下さい。
もう何も出来ないからです。
アバター
2023/01/27 15:40
アロンさん今日はもうバタンキューで何も出来ません。
お腹が空きました。
アバター
2023/01/27 15:39
イエス様が教会でいい事があると言われた事は本当でした。
でも無理しない方がいい。と言われましたが、目覚めがスッキリ爽やかで、とても良かったので、
教会に行きました。

帰って来て、今日は良く行ったな。と何回も言われました。
その次の日に父が立てなくなって入院しました。
わたしが救急車を呼びました。
アバター
2023/01/27 15:32
電車に乗ったらあったかいかな。と思ってたら電車の中若者がいっぱいでした。
嫌で嫌で・・・。

父は具合悪くて寝てたし、1人で行くの嫌でしたが教会では嬉しかったです。
同級生の幼稚園の先生のお友達が初めて奏楽してとても良かったし、
妹と3人でお話して、楽しかったです。
アバター
2023/01/27 15:29
イエス様が先週は1人で良く行ったな。教会に。
と言われました。

先週も寒かったです。
雪は降ってなかったですが・・・。
駅が−2度でした。

吹きさらしで暖房はないし、駅はとても寒いです。
アバター
2023/01/27 15:25
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
雪が降って来ました。

イエス様が来週は大雪だから、行かない方がいいと言われるので行きませんね。
アバター
2023/01/27 15:00
私何よりもアロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。
アバター
2023/01/27 14:58
アロンさんフリマが成立するように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら成立すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/27 14:33
さっき母がアップルジュースコップに汲んでくれました。
すごく美味しかったです。
今日はアップルパイにアップルジュースを飲みました。

リンゴって健康にいいですよね?
だから元気だったんでしょうか?
アバター
2023/01/27 14:30
アロンさん父は大丈夫でしょうか?
痛みは取れたでしょうか?
痛いですよね?凄く。

もう大丈夫ですかね?
アバター
2023/01/27 14:15
アロンさん疲れました。
ピアノの練習が出来ません(・・;)
アバター
2023/01/27 14:04
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/27 14:00
最近益々近くが見えなくなってダメですね。
アバター
2023/01/27 13:47
でもアロンさんとちょっと違うんです。
イエス様はそれを見抜いてやりなさい。と言っておられます。
アバター
2023/01/27 13:45
私アロンさんの真似をして来る人に騙されやすいです。
アバター
2023/01/27 13:40
アロンさんの真似をして出品して来る人がいます。
大迷惑です。
アバター
2023/01/27 13:19
アロンさんまだPコイン購入出来ません。
早く出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/27 13:10
イエス様にあって、いっさいの必要を満たして下さいますね。
アバター
2023/01/27 12:59
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
鼻が痛いの大分治って来ました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アロンさんのプレゼントはイエス様のご自分の富の中からもらうものですよね?
アバター
2023/01/27 12:53
私フルーツウォーターが欲しいな。
アバター
2023/01/27 12:40
アロンさん冷やして置いたフルーツウォーターで痛み止め飲みました。
痛くなくなるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/27 12:34
アロンさん鼻が痛いです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/27 12:27
春うさぎを追いかける少女、変な応募ばっかりだから、キャンセルしました。
アバター
2023/01/27 12:18
アロンさん私疲れちゃいました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/27 12:13
すばやくないお猫くれたのアロンさんじゃないですよね?
アバター
2023/01/27 12:10
イエス様が泣いておられるんです。
なおみちゃんもお母さんも可哀想だな。と思ってるよ。
早くお父さんに元気になってもらわないとな。

と言われました。

アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。
でもアロンさんにお礼遅れてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/27 11:44
アロンさんてフリマの達人ですね。
アバター
2023/01/27 11:41
いつもとてもステキなプレゼントありがとうございます。
アバター
2023/01/27 11:40
アロンさんまだリベカちゃんのお礼を言う元気がありません。
元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/27 11:39
今日のお昼は簡単にチキンラーメンでした。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/27 11:20
リベカちゃんに花の妖精とぶんぶんカチューシャくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

お礼が言いたいですが、今からお昼ご飯を作らないといけません。
後からでいいですか?
美味しいお昼ご飯が作れるように、祈って下さい。

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/27 11:04
イエス様が何回もアロンさんと私は仲睦まじい夫婦になると言われました。
アバター
2023/01/27 11:02
アロンさん見ましたよ。ステキなアロンさん白い帽子がお似合いのアロンさん。

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
アバター
2023/01/27 10:54
リカちゃん後8コインしかありません。
フリマ出来なくてごめんなさい(。>人<。)

Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/27 10:30
アロンさんは誰にたいしても優しいから、みんなに好かれるんです。
アバター
2023/01/27 10:28
フリマでも文章読んでこの人はアロンさんだ。ってわかるんですよ。
アバター
2023/01/27 10:26
アロンさんがとてもステキな人だからアロンさんが好きなんですよ。
嫌な人は好きではありません。
アバター
2023/01/27 10:02
百合香にローズバスケットくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(,,>᎑<,,)

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ステキなアロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥
優しいアロンさん、いつもありがとうございます。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

イエスは答えて言われた。「この水を飲む者はだれでも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」(ヨハネ4章13〜14節)

네 짐을 여호와께 맡겨 버려라. 그가 너를 붙드시리라. 그는 의로운 자들이 넘어지는 것을 허락하지 않으실 것이다.

나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.

また溶けてどろどろになるかたつむりのように、時ならず生れた日を見ぬ子のようにしてください。詩篇58篇8節

アーメン

アバター
2023/01/27 09:32
みゃーこの世話をしました。
可愛いみゃーこ。お父さんみゃーこに会いたいでしょうね?
アバター
2023/01/27 09:30
百合香にローズバスケットくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(,,>᎑<,,)

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

でも今お礼する元気がありません。
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/27 09:22
あれ小さいから大丈夫ですよね?
アバター
2023/01/27 09:21
母のアップルパイまで食べて太りませんかね?
アバター
2023/01/27 09:17
アロンさん私眠ってました。
アップルパイ作って疲れたんですかね?
アバター
2023/01/27 08:55
アップルパイが食べたくて食べたくて母が一個残してたのでちょーだい。
と言ってもらって食べてしまいました。
やばいですかね?
アバター
2023/01/27 08:43
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.