Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ヒツジ農場ワンピ(エリー)


出品日時 = 02/04 10:08
フリマ成立 = 02/11 09:34 

こちら出品しました 
■まとうシャボンと ハートチョコ【赤】(有料) 

相手様応募
■ヒツジ農場ワンピ (エリー)【ピンク】(有料)

出品したのは、バレンタインに最適な、
「まとうシャボンと、ハートチョコ」の赤です。
ダブリですので、「P限定品ならばなんでも」と
出品しましたら、ヒツジ農場ワンピ(エリー)のピンクでの応募がありました。
エリーは、赤、青、オレンジを所持済みですが
ピンクは未所持でしたので有難く交換させていただきました。
どうもありがとうございました。

アバター
2019/02/12 09:43
ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうですかね。(*´σv`)
バレンタインの時期に、ハートチョコ❤だったのが良かったのかも。
相手の方はきっとお探しになられていたのでしょうか。
お互いに納得のゆく交換ができて、良かったです。
アバター
2019/02/12 09:38
よかったですねー
ハートの時期がぴったりだったのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.