Nicotto Town



私がもしも白い鳥だとしたら・・・


もしも白い鳥だとしたら、とっくにニコッとタウンやめて何も考えない日常を送っているのだろうか?

考えないほうがうまくいくこともたくさんあると思う。

回想してみてもわかるけど友録した人に緑色のペンダントをいただき、そのお礼に奇麗だなと思った、青い色の背景をプレゼントしたのだった。

ニコットタウンに参加していなかったら、その動作はなかったはずなので、引き続き去年と同じように、私が行きたい現場には行けたはずなのです。

ここで、何も考えないでやっている動作が、何気にいろいろと現実に影響しているみたいなところがある。

わざと、こうしてみてはいかがかな?

そんな風に考えて、庭に植える花、手に持つケーキそういう風にやってみることもあります。

だけど、普段何も考えないでやっていることっていうのなんなのだろう?

それのせいで、まわりにいろいろな勘違いを起こして、自分が進んでいきにくい状態を作り上げているなんて、信じられない。

いちまつの不安を覚えます。

今年は私にとって、思った通りになる年のはずなのにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.