Nicotto Town



例えば、私が課金したお金で

他の人の仕事、いろいろな人のお給料が出たとしても、私には明日行く現場があるので、明後日もし明後日も・・・

来週もあるので、そう思えば、私じゃない誰かが出してくれたお金で私の派遣の仕事の時給も出ている。

だからこれは何も嫉妬するような出来事ではないと思えます。

私が出したお金では、たりないって、言われそうだものね。

足りなくて済みません。でもこれ以上は出せません。精一杯です。

来月になったらまた考えます。

 人に対してシットだけはしたくないです。

シットをすると、内臓が腐るそうです。

だから、誰かにいいことがあったら、わたしにもいいことがあると思う。それが大事だと思います。

誰かにいいことがあったらそれをまねしようとすることだけはやめたほうがいいと思う。

そういうのは時の運なのだから。

もっと自分を信じようと覆います。

アバター
2019/02/11 17:23
誰かにいい事があったら、きっと自分にもいい事があるわ✨って思うのはとても素敵な考えですね(*^^*)
私もそう思うようにします!(,,^_^,,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.