Nicotto Town



色々なところに派遣で行くのですけど・・・

 ひょっとして?このニコッとタウンにいた人と、現場で出会ったかもしれない?

そのような気分になることもあります。

ニコットタウンだけで出会っていた時には、恋気分にまでなりそうだったけど、その出会った職場があまりにも寒かったり・・・

(軽作業の現場なので、シャッターが開けっぱなしの倉庫とかが多くて、外の気温と同じ状態でダウンを着たまま仕事しないといけなかったりするのです。)

その仕事を命令してくれる方は、とてもやさしくいい人であっても、その現場自体が、厳しい寒さで、凍える場所の場合もあって、できれば行きたくないなと思えてしまったりします。

それは誰も悪くないので、私だけのわがままかもしれませんが。

ニコみせまわるときにも、「あそこに行ってまた呼ばれたらどうしよう?」なんて、ドキドキしながら行くのです。

でも、結果としては呼ばれませんでしたけどね。

逆に、あの現場はとてもいい現場だったなーと思い、また行きたいなと思っても、ニコッとタウンの中で友録して友達になってしまったために、呼んでもらえなくなったような、感じになっているところもあります。

友録しなければよかった。

後悔は先に立たずです。

それらは単にすべて、勘違いでどのアバターも、私が行った現場とは、関係がないかもしれませんけどね。

「ちょうどタイミンングとして、この現場であった人はこの人。」みたいに、

自分で思い込みになっている場合がありますね。

明日行く場所は、女性ばかりが多い現場なので、あまり関係なさそうですけど。

恋とは関係ないし、チョコレートも関係ない感じです。

そういうところのほうが、集中して仕事のことだけ考えてその場にいられそうだし、何も問題を起こさないと思うのでいいと思えます。

にこっとたうんは、にこったたうん。

仕事は仕事。

そのほうがメリハリあっていい。

ここの中は、ドレス姿でも、外行くときはダウン姿だもの。

派遣なので一日で変わらなかったとしても、一週間単位ではまた、別のところになるともいますけどね。

頑張ってこようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.