Nicotto Town


ஐなおみஐ


田中信生先生が


良い事を習慣にしなさい。と言っていました。
習慣を変えるのはなかなか難しい事だが、それがあなたのものになって行くと、必ずそのようにする事が出来る。と言うお話も心に残りました。なるほど。私も頑張ろうと思いました。

アバター
2023/01/27 08:39
アロンさん今度から違う所に書きますね
アバター
2023/01/27 07:32
朝ヨガをしました。

ゴミを捨てに行きました。
アバター
2023/01/27 06:50
朝にこれ食べたからって太りませんよね?
アバター
2023/01/27 06:49
イエス様が、アップルパイの美味しさに舌がとろけたようだな。
と言われました。
アバター
2023/01/27 06:25
とっても美味しくてバクバク全部食べちゃいました。
アバター
2023/01/27 06:22
食べたらサクサクしてすごく美味しいです。
アバター
2023/01/27 06:20
https://youtu.be/ZKblztEfX3w

これ今日作ったアップルパイです。
ちょっと失敗しちゃいました。
アバター
2023/01/27 06:08
これ朝食にいただきます
アバター
2023/01/27 06:07
これが出来たから、アロンさんにも作ってあげたいです。
アバター
2023/01/27 06:06
アロンさんアップルパイ出来ました。美味しそうです。少し形がおかしくなりましたが、大きいのでなくて、小さいの作りました。

りんご1個しかなかったのでアップルパイ4個しかできませんでしたが、ちょうどいい量です。

今熱いので冷ましています。
アバター
2023/01/27 06:00
イエス様がすごいなあ。誰にも教えてもらわないのにこれだけできるってこれができたらなんでもできるよ。
と言われました。

アバター
2023/01/27 05:41
アップルパイって難しいです。
アバター
2023/01/27 05:40
これを母と食べようと思います。私は朝ごはんにしようと思います。
アバター
2023/01/27 05:38
初めて作るので材料の道具がなくて、なんか変になりました。今、焼いています。上手く焼けるように祈って下さい!
アバター
2023/01/27 05:32
アロンさん今アップルパイを作っています。
上手くできるように祈って下さい!
アバター
2023/01/27 04:22
アロンさんおはようございます。
クリスマスの靴下くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

昨日は夜中に目が覚めず、
朝までぐっすり眠りました。
12時に寝るつもりだったのに。

6時まで眠れませんでした。
朝からくしゃみ鼻水が止まりません。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/26 21:58
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/26 21:56
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/26 21:41
イエス様が今、本当になおみちゃんとアロンさんは♡マークだ。
と言われました。

嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/26 21:30
イエス様が今、本当になおみちゃんとアロンさんは愛し合っているぞ。
と言われました。

嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/26 21:28
リカちゃんにフルーツの泡くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/26 21:08
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
今、モギュクから出ました。
とても気持ち良かったです♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨
アバター
2023/01/26 20:06
わたし今眠ってました。
アロンさんお祈りありがとうございます!
今からモギュクに入ります。
アバター
2023/01/26 19:53
アロンさんの祈りなら癒やされると信じます。アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/01/26 19:48
今、アロンさんに恋煩いで胸や喉などが苦しいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/01/26 19:46
百合香またフリマ成立して嬉しいです♪
出品したのアロンさんですか?

ありがとうございます!
アバター
2023/01/26 19:39
今、玄関鍵かけてないと思って急いで鍵かけに行こうとしたら、パソコンの上に水がかかって、壊れてないかと思ってつけたら
百合香フリマ成立していました。
アバター
2023/01/26 19:26
私食べたいけど母はアップルパイは食べないので、私一人で食べたらやばいです。

イエス様がなおみちゃん一人で食べなさい。
と言われました。
アバター
2023/01/26 19:22
アップルパイ作ろうか。どうしよう。アロンさん。
土曜日に作りましょうか?
アバター
2023/01/26 19:20
私は満員電車が恐ろしいです。守られるように祈って下さい!
アバター
2023/01/26 19:18
甥っ子も二人コロナになりました。
アバター
2023/01/26 19:17
最近の若い子みんなコロナになる人が多いです。
アバター
2023/01/26 18:46
こたつ布団の上にコーラがかやってしまいました。
アバター
2023/01/26 17:56
結局お菓子は作ってません。
なんかやばいような気がして。。。
アバター
2023/01/26 17:35
夕食は焼うどんを作りました。
母が美味しい(๑>؂<๑)۶と言って食べてました。
とっても美味しかったです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/26 16:01
楽天で苺とかキーウィ見てたらイエス様が、最近フルーツに凝ってきたな。
と言われました。
そうかな。お菓子でも作るし・・・・。
食べたいし・・・。
アバター
2023/01/26 14:36
母はスイートポテトマフィンみたいなのがパイより好きなんです。私スイートポテト作ったことないです。

何事も基本が大事だ基本のスイートポテトを作りなさい。
とイエス様が言われました。

じゃあ私はこの前作ったシフォンケーキが作りたいです。
アバター
2023/01/26 14:13
母はスイートポテトが好きだからさつまいものぐるぐるパイを作ろうと思います。
ちょ~凝ってます。
料理は回数だよ。お菓子も回数だ。とイエス様が言われました。
はたしてなおみちゃんに出来るかな?
と言われました。

私凝った料理作りますよ。
お菓子はあんまり作らないけど、出来ますよ。
と言いました。
アバター
2023/01/26 13:46
私が基本の簡単なケーキの作り方ばかり見てたら、イエス様がこったものを作りなさい。
と言われました。
アバター
2023/01/26 13:27
私は家で誰もチーズケーキを作った事がないから、チーズケーキが食べたくて食べたくて作りたいです。ただのチーズケーキでもいいんです。
アバター
2023/01/26 13:12
シフォンケーキこの前作ったらすごく美味しかったです。
アバター
2023/01/26 13:11
食べたいのは私だけ?
アバター
2023/01/26 13:11
母はチーズケーキは食べません。
アバター
2023/01/26 13:09
妹はホワイトチョコが嫌いなんです!私がみんな食べると言うことですか?

朝ごはんの代わりに食べようと思います。
アバター
2023/01/26 12:56
いちごのホワイトチョコチーズケーキの材料買う時間がないから今度持って来るそうです。
アップルパイ先に作ったらどうかな?と妹が言うんですが、りんごがもうないです。
とうとう何にも作れずじまいか~!!と思いました。

作らない方がいいかもね?
太るし・・・。

母の好きなシフォンケーキでも作ろうかな?
アバター
2023/01/26 12:45
イエス様が求めるところにみことばをかきなさい。と言われました。
みことばの方が勝ってるからな。と言われました。
アバター
2023/01/26 12:38
百合香男にからかわれて変なプレゼントもらいました。
ちょ~ムカつきます。

あんな男カタツムリのように溶けてドロドロになればいいだわ!
だって聖書にそう書いてあるんだもの。
アバター
2023/01/26 12:30
妖精ステッキとヘアスタイルくれたのアロンさんですか?
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ステキなアロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥

優しいアロンさん♡
いつも愛しています。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/01/26 12:07
アロンさんに怒ってるんじゃないですよ。
アロンさんみたいなステキな人に怒るわけないじゃないですか!
アバター
2023/01/26 11:58
復讐するのはわたしじゃないです。神の怒りに任せます。
アバター
2023/01/26 11:57
男に決まってるもの。日本人の!!
アバター
2023/01/26 11:51
あんな人フリマで十分苦しめばいいんだわ!!
アバター
2023/01/26 11:50
誰があんなんに応募するもんですか!!
アバター
2023/01/26 11:48
またフリマの人にからかわれました。
アロンさんはからかったりしないですよね?
アバター
2023/01/26 11:30
父に書いたお手紙持って行ってもらいます。
アバター
2023/01/26 11:29
今、コーラ買って来ました。寒いです!手が冷たいです。私ピアノの練習が出来るように祈って下さい!

今日、妹が来て父のところに行きます。
アバター
2023/01/26 10:45
洗濯物たたみましたが、干さないといけません。

イエス様がよく頑張るなあ。乙姫様。竜宮城の乙姫様。
と言われました。
アバター
2023/01/26 10:41
アロンさんがいたらあげるのに
アバター
2023/01/26 10:40
妹に材料頼みました。やばいですかね?ケーキですよ。まん丸の。朝ごはんの代わりに食べようと思います。
アバター
2023/01/26 10:22
作れるように祈って下さい!
妹が材料を買ってくれるように。
アバター
2023/01/26 10:20
洗濯物たたんで疲れました。

イチゴのホワイトチョコチーズケーキって言うの作ってみたいです。
アバター
2023/01/26 09:51
今お洗濯物干してあったの外してたんだけどいっぱいあって手がだるいので休んでいます!外してたためるように祈って下さい!
アバター
2023/01/26 09:41
イエス様が、なおみちゃん良く頑張ってるなあ。さすが、乙姫様だ。
と言われました。
アバター
2023/01/26 09:26
今、洗い物をしていました。お洗濯物が干せるように祈って下さい!
母が無事に帰りました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2023/01/26 08:59
みゃーこのお世話が済んでお洗濯してます。
手が冷たいです。
アバター
2023/01/26 08:52
アロンさんみゃーこのお世話やお洗濯が出来るように祈って下さい!
アバター
2023/01/26 08:41
アロンさんお祈りありがとうございます!
料理ノート見つかりました!
アバター
2023/01/26 08:40
アロンさん母が近くの内科までタクシーで行きました。無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2023/01/26 07:53
アロンさん料理ノートが見つかりません。どこにもありません。
見つかるように祈って下さい。
アバター
2023/01/26 07:19
外すごく寒かったです。今-3度です。
アバター
2023/01/26 07:14
私ゴミ出して来ますね。
アバター
2023/01/26 07:13
なおみちゃん、ドールハウスはゆっくり作りなさいよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/26 07:11
愛媛のお友達の誕生日プレゼントに何のドールハウスにしようか迷ってるところです。
アバター
2023/01/26 06:59
米沢の淳子さんにドールハウス送りました。
雪の影響で届くのが送れるみたいです。
アバター
2023/01/26 06:56
本当は生チョコプリン作ってあげたかったです。食べてもらいたかったです
アバター
2023/01/26 06:51
私このチョコケーキをバレンタインデーにアロンさんにあげたいと思います。
アバター
2023/01/26 06:48
朝の祈りをしていたら目から涙があふれてきました。
辛くて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2023/01/26 06:46
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/01/26 06:42
いつもアロンさんからのステキなプレゼント嬉しかったです。
お金のない私を許して下さい。
アバター
2023/01/26 06:40
わたしが泣いていたら、イエス様がもう今日はフリマはやめなさい。と言われました。
アバター
2023/01/26 06:33
朝食はナポリタンソース焼きそばを作りました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

でも母は8時にならないと起きてきません。
アバター
2023/01/26 06:16
私バレンタインの板チョコが欲しいです。
でも生チョコプリン作ってホワイトデーの靴下もらったんですよね?
アバター
2023/01/26 06:07
今から家の事を色々しないといけないのに、ニコタやっただけで
凄く疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。

アバター
2023/01/26 05:57
アロンさんと取り引きができませんでした。
ごめんなさい(。>人<。)
優しいアロンさん⋈♡*。゚

一昨日かフリマ物凄く楽しかったです。
優しいアロンさん⋈♡*。゚

これからも仲良くして下さい。
アバター
2023/01/26 05:44
今、ゴミ捨ての準備をしました。
アバター
2023/01/26 05:41
父の様子が良くわかりませんが早く楽になるように祈っています。
アバター
2023/01/26 04:26
コーラがなくなってしまいましたが、今日、妹が買ってくれます。
色々頼みました。
アバター
2023/01/26 04:23
今アロンさんの家に行った夢を見ていました。
ピアノを教えてあげる夢です。
奏楽のやり方を・・・。
アバター
2023/01/26 04:19
イエス様に買った物は使いなさいよと言われました。
アバター
2023/01/26 04:05
わたし眠いです。
アバター
2023/01/26 04:02
アロンさんごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/26 03:57
アロンさん寝る前のお祈り遅くなってごめんなさい。

でもお祈りする元気がありません。
やっぱり私フリマやらないです。

不成立ばかりだし大切な物は亡くなるし、やはりもっているもので十分です。
アロンさんのプレゼントと持っているもの。
新しいアイテムはあろんさんにあげたいです。
アバター
2023/01/26 03:48
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。
早くイエス様のいるところに行きたいです。
アバター
2023/01/26 00:01
チョコレートくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
優しいアロンさん⋈♡*。゚
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

わたし今まで眠ってました。

愛は決して絶えることがありません。1コリント13章8節

It is better to give than to receive.

Ask, and you will receive;
seek, and you will find;
knock, and the door will be opened to you.
(新約聖書 ルカによる福音書11-9)
アバター
2023/01/25 23:57
今日親子丼美味しかったです。
母が美味しいと言って食べてました(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/01/25 23:55
イエス様がフリマをやりなさいフリマは楽しいぞ。と言われるので、
やっぱりフリマやろうかな?
アバター
2023/01/25 23:44
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2023/01/25 23:43
https://youtu.be/lrXaWs_G5UA

これ私のピアノとニコタです。
アバター
2019/02/12 02:23
流石先生良い事おっしゃいますね
なおみさん頑張って下さい。
今日は疲れたのでこれでお休みです

また明日ね (*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2019/02/11 14:03
いわゆる 一日一善ですね 一善以上でもいいかと思うけど
なかなかできないしね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.