Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

寒さの中にも春の足音が聞こえてきます。

アバター
2023/01/24 07:58
https://youtu.be/h0a2YRa5VNk

お弁当作りました。今から朝ごはんたべます。
アバター
2023/01/24 07:31
わたし今から朝ごはん作ります。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/24 07:12
アロンさん

鼻が痛いです。癒されるように祈って下さい(。>人<。)

わたし朝のお祈りをしながら、涙が出ました。
わたし泣き虫ですぐ涙が出ます。

でも泣いている人は笑うようになるんですよね?

今あんまり元気がないです。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/24 07:08
アーメン
アバター
2023/01/24 07:07
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2023/01/24 07:07
アーメン
アバター
2023/01/24 07:05
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/01/24 07:03
あぜ道とお洋服くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
朝爽やかです。

でも外は暴風雪の予報になっています。

アロンさん、本当にいつもプレゼントありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
今から朝ごはん作ります。
美味しいのが出来るように祈って下さい。

その前に朝の祈りしなくちゃ。
でもその前に、

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

アーメン
アバター
2023/01/24 06:22
https://youtu.be/m6jjZG7cFkQ

おはようございます。アロンさん、昨日は朝の6時までぐっすりです。アロンさんのおかげです。

お祈りありがとうございます!!
たくさんプレゼントありがとうございます!!
アバター
2023/01/24 00:27
アロンさん、沢山プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
わたしまた、フルーツウォーターのゼリー作っちゃいました。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん。
사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/01/23 23:44
アロンさんPコイン購入出来ませんでした。
出品出来なかったらごめんなさい(。>人<。)

アロンさんの優しい愛に包まれて。
アバター
2023/01/23 23:41
アロンさん恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/23 23:26
私、喉が渇いてたまらなかったので、アロンさんが教えてくれたフルーツウォーターで
潤いました。
ありがとうございます❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜
アバター
2023/01/23 23:19
田中信生先生が言っておられました。

虹は本当は丸いのに、半分しか見えない。そのように主の日には全体が見える。と言われました。
アバター
2023/01/23 23:14
みかんの泡くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
温泉宿がみかんの泡でいっぱいです。

本当に嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
(。•ᴗ•。)♡ありがとうございますアロンさん(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

アーメン
アバター
2023/01/23 22:42
家の事は心配しなくていいから早く元気になってね。頑張ってね。
って書こうと思います。
アバター
2023/01/23 22:41
わたし今から父にお手紙書こうと思います。
アバター
2023/01/23 22:39
お父さんにみことばのポストカード、すっかり治って達者でいなさい。って私が書いて妹がイラスト
描いたの見てすごく嬉しそうでした。
アバター
2023/01/23 22:36
夜中に凄い音がしたんです。お父さん転んで骨折ったんだと思います。
アバター
2023/01/23 22:34
点滴治療して痛いの取れるように祈って下さい。
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2023/01/23 22:32
痛み止め飲みましたかね?
ぶつかって脇の下の骨も折れてるんです。
アバター
2023/01/23 22:28
アロンさん鼻が痛いです。
お父さん痛かったでしょうに、一言も痛いって言わなかったです。
涙が出ます。

アロンさん早く治るように祈って下さい。
アバター
2023/01/23 22:21
https://youtu.be/n5BbSpfAFRM

これ、アロンさんの私です。
アバター
2023/01/23 22:13
わたしが言ったんじゃないんです。
イエス様が言われました。
アバター
2023/01/23 22:11
元気の源なおみちゃんの顔。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/23 22:08
うれし泣きみたいです。
アバター
2023/01/23 22:08
私イエス様が涙が出るぞ。と言って泣いておられるんです。
アバター
2023/01/23 21:46
私コーラも美味しいけど、父が朝作ってくれた麦茶が美味しかったです。
アバター
2023/01/23 21:23
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
モギュク気持ち良かったです♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨
フルーツウォーターモギュクに持って入りました。

飲みました(*~o~)ゴクゴク
とっても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

冷やしてあったみかんが入っている、コーラを飲みます。
(*~o~)ゴクゴク
美味しいけど、フルーツウォーターを飲んだ時の方が、美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/01/23 20:01
アロンさん今からモギュクに入ります。気持ち良いように祈って下さい!
アバター
2023/01/23 19:32
リベカちゃんにアイテムくれたのアロンさんですか?
とてもステキなプレゼントありがとうございます。
とっても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

これからもお願いします。
優しいアロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

アーメン
アバター
2023/01/23 19:08
私も母も父が入院しても元気です。むしろ楽しんでいます。父は病院にいるから安心です。点滴しています。

父も母も信仰があるし。
イエス様がいるから。
みことばカードためてたの妹に父に持っていってわたしてもらってね。

と言いました。
アバター
2023/01/23 19:00
さっき作ったフルーツウォーターまだ一時間たってないです。早く飲みたいな。お風呂上がりに飲もうかな。
アバター
2023/01/23 18:57
コーラの中にみかんを入れようとしたらコーラがシュワーッと出てきました。みかん切るのも皮向くのもめんどくさいしコーラの中に入れるとシュワーッとコーラがでてくるので、お水の中に入れた方がいいですよ。
アバター
2023/01/23 18:46
アロンさんてなんでこんなにセンスがいいんでしょうか?かっこいいからだと思います。

( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
アバター
2023/01/23 18:44
まだ飲んでません。フルーツウォーター。
アバター
2023/01/23 18:40
コーラゼリーも好きだけどフルーツウォーターも美味しそう
アバター
2023/01/23 18:36
りんごとみかんとレモン汁を入れましたが、りんごをまた妹に買ってもらわないと父が昨日1個食べててもうないからアップルパイが作れません。
アバター
2023/01/23 18:31
アロンさん、フルーツウォーター作りましたよ。りんごを入れ過ぎましたが。

イエス様に、コーラのペットボトルにフルーツをいれたらどうでしょうか?と言ったらそれはいい。そうしなさい。

と言われました。
アバター
2023/01/23 18:03
お水も変えて、うんこも取りました。コロコロしてたから便秘じゃないかと思いましたが、大きいのがあったから良かったと思いました。
アバター
2023/01/23 18:01
今、みゃーこの世話をしたり洗濯したりしてました。イエス様が、なおみちゃんどうしてあんなにできるんだい?
できないかと思った。

と言われました。
みゃーこのあっちの四畳半の部屋にある餌ばこに餌が全然入ってなくて、夜中にみゃーこが鳴いてたから、餌がなくてないてたので知らなくて私の部屋にあるおやつをやりました。
アバター
2023/01/23 17:17
でもイエス様が、来週の日曜日は行かない方がいいと言われました。
アバター
2023/01/23 17:15
今度の日曜日雪マークになってます。妹が行かれなかったら無理です。
アバター
2023/01/23 16:32
私父と母が入院してる時、家のこと全部やってたし、イエス様が一緒だったから寂しくなかったです。
アバター
2023/01/23 16:14
明日からする事が増えました。ゴミ捨て、みゃーこの世話、料理作る。全部しないといけません。父がやってた事。
アバター
2023/01/23 15:25
妹まだ帰りません。早く帰れるように祈って下さい!
アバター
2023/01/23 15:23
フルーツウォーターを入れる物ってダイソーに売ってますか?
アバター
2023/01/23 15:02
イチゴとキウイとレモンを切って水を入れて冷蔵庫で一時間冷やす。

簡単でしょう?
アバター
2023/01/23 15:00
イエス様にフルーツウォーターの作り方教えてもらいました。
アバター
2023/01/23 14:54
アロンさんありがとうございます!
アバター
2023/01/23 14:53
フルーツウォーターの作り方わかりました。今度作ってみます。
アバター
2023/01/23 14:47
わたし涙が( ; _ ; )出ます。イエス様がなおみちゃん今日も良く頑張ったな。と言って泣いておられるからです。
アバター
2023/01/23 14:42
妹も無事に帰りますように。
アロンさん祈って下さい!
アバター
2023/01/23 14:33
イエス様

父の弱っているところ、痛んでいるところに癒やしの御手を置いて下さり、速やかにお癒やしくださることを宜しくお願い致します!そうなった事を信じ、感謝して主イエス・キリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/01/23 14:12
いつもプレゼントお祈りありがとうございます!!いつも励まされています。
アバター
2023/01/23 14:08
わたしアロンさんが本当に大好きです。
アバター
2023/01/23 14:07
私は料理を頑張って作らないといけません。父がいないから母も作らないからです。
アバター
2023/01/23 14:05
妹は今日は休んだので、いったんこちらに帰ります。
アバター
2023/01/23 14:02
まだ食べてないみたいだから。
アバター
2023/01/23 14:02
今日のお弁当に妹にみかんを入れてあげました。
アバター
2023/01/23 13:38
お父さん二週間の入院だそうです。おしっこの管に石がつまってるそうです。
早く治るようにお祈りお願い致します!
アバター
2023/01/23 13:25
사랑해요(❁´3`❁) ♡
アバター
2023/01/23 13:22
アロンさんわたし涙が出てきました!アロンさんがいつも高いお金を出して、私にたくさんプレゼントくれるから。

お祈りもしてくれるし、いつも本当にありがとうございますございます!
サランヘヨ!!
アバター
2023/01/23 12:57
父はお医者にかかってお薬を飲んでいます。
アバター
2023/01/23 12:30
あ〜なんか疲れちゃいました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/01/23 12:24
父はコロナの検査マイナスでコロナではなかったです。
お祈りありがとうございます!

今からCTの検査です。
どこもなんともないように、祈って下さい!
アバター
2023/01/23 12:15
https://youtu.be/bzapMvavLGI

今日のお弁当です。急いで作りました。
まだ沢山余ってます。
アバター
2023/01/23 11:59
今お昼のお弁当作ってます。美味しいのができるように祈って下さい!
アバター
2023/01/23 11:00
フルーツウォーターとかフリルのカチューシャくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/23 10:45
どこも何ともないように、祈って下さい。
アバター
2023/01/23 10:43
38度7分の間違いです。
アバター
2023/01/23 10:42
父は37度7分熱があるから、コロナのPCR検査するそうです。
それから検査です。

アロンさんお父さんが早く治るように祈って下さい。
アバター
2023/01/23 10:01
アロンさん父が早く元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/23 09:45
父は妹と救急車に乗って病院に行きました。
アバター
2023/01/23 09:28
アロンさんイエス様が父は神様に委ねている。と言われました。
アバター
2023/01/23 09:24
父はかかりつけの内科に行きたいみたいですが、
イエス様に父は大丈夫ですか?
と聞いたら、大丈夫。ピンピンして帰って来る。と言われました。
アバター
2023/01/23 09:17
イエス様にお父さん大丈夫ですか?
と聞いたら、大丈夫。すぐよくなる。と言われました。
アバター
2023/01/23 09:11
父が立てたので今、救急車の中で血圧とかはかっています。
近くの内科に見てもらった方が早いと言われました。
でもまだ決まりません。

アロンさん祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/23 09:05
なんか話が長いです。
アバター
2023/01/23 08:58
今、救急車の人が来ました。
妹と話しています。
アロンさん祈って下さい(。>人<。)

父は笑ったりしますが・・・。
やっと立てましたが・・・。
アバター
2023/01/23 08:51
今、救急車を呼びました。
妹が話しています。
今から、救急車が来ます。

早く治るように祈って下さい。
アバター
2023/01/23 08:36
父が立てなくなりました。
早く妹が来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/23 08:26
私来週の曲と初見で弾く曲を練習しました。
イエス様に褒められました。
凄いじゃないか。一回でばっちり弾けるなんて。

初見の練習したからです。
と言いました。
アバター
2023/01/23 08:22
父も母も朝ご飯食べないです。
年取ると食が細くなるといいますが・・・。

美味しかったですよ!
アバター
2023/01/23 07:24
今日、妹が父の事を心配して今日お休みして、父を病院に連れて行くと言っています。
アバター
2023/01/23 06:55
昨日いもうとにりんごと冷凍のパイシートを買ってもらったので、
今週の土曜日にアップルパイを作って日曜日に、妹と食べようと思っています。

美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/23 06:50
朝ご飯は豚肉の焼いたのと、小松菜のマヨネーズ和えです。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

父と母は食べるかわかりませんが・・・。

アロンさん食べる支度をしましたが、
父も母も寝ています。
私は疲れ果てました。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)アロンさん。
アバター
2023/01/23 06:17
わたしは朝ご飯パンを食べましたが、父と母のも作っています。
アバター
2023/01/23 06:15
今、朝ごはん作っています。美味しいのが出来るように祈って下さい(。>人<。)
台所ストーブつけたばかりで、寒いから鼻水が出て来ました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/23 05:49
昨日米沢の淳子さんの誕生日プレゼントのドールハウスが完成したので、
お手紙を書いていました。
無事に届くように祈って下さい(。>人<。)

今度の日曜日。妹に持って帰ってもらって送ってもらいます。
お手紙書くの疲れました。
気を使ったからでしょうか?12月13日が誕生日でかなり過ぎてしまいました。

でもとても優しいお友達なので喜んでくれたらうれしいです。
アバター
2023/01/23 05:05
父が具合が悪そうなんです。
大丈夫?と聞くと、大丈夫じゃない。って言うんです。
早く元気になるように祈って下さい(。>人<。)

イエス様がお父さんはそのうち良くなるから心配する事はないよ。
と言われました。
それならいいんですが・・・。
アバター
2023/01/23 04:54
くしゃみ鼻水が出ましたが、
お薬飲んだから大丈夫です。

イエス様におめかししましょうか?
と聞くと、毎日おめかししなさい。
と言われました。

おめかしすると、ベッピンさんだと言われました。
今モギュクに入ったばかりだぞ。
と言われました。
可愛いなおみちゃん♡

昨日買ってもらったピーナツバターのパンは今日の朝ご飯にしました。
カレーパンも。美味しいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/01/23 04:29
モギュクに入ってました。
気持ちが良かったです。

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/01/23 03:30
フェアリードレス、イースターバニーもこもこずっく、森のクマさんのふわふわ手袋くれたのあろんさんですか?
ありがとうございます。

素晴らしいアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥
誰よりも愛しています。

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!キョロネジュルレヨ?キスへドテヨ?

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2023/01/23 00:54
アロンさん、また夜中に目が覚めて眠れません。
アバター
2023/01/22 22:41
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/22 22:41
アーメン
アバター
2023/01/22 22:39
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/22 22:37
今まで疲れてぐっすり眠っていました。
イエス様がなおみちゃん、今日は良く行ったな。
凄いぞ。

だって今日朝の目覚めがスッキリすごく良かったんですもの。
寒いのは嫌だったですが。満員電車も。

ドールハウスは出来たし・・・。
お買い物も出来たし、父の具合が悪いのが心配だけど・・。
アロンさん祈って下さい(。>人<。)

夕食も食べないでずっと寝てるんです。

でも今日イエス様が教会でいい事がある。と昨日言ってたの本当でした。
幼稚園の先生の同級生のお友達の奏楽を聞いて良かったし、
色々妹と3人でお話して楽しかったです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

なおみちゃんみたいに上手に弾けないけど・・・。
と言ってましたが、お友達上手でしたよ。

妹が帰った後、アロンさんからプレゼントこはる温泉のアイテムすごく嬉しかったです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

ありがとうございます。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
寝る前のお祈り遅くなってごめんなさい
アバター
2023/01/22 18:28
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.