Nicotto Town



釣りは、ある意味怖いです。

本当に、二次元100パーセントなら、何も怖くないかもしれないけれど、ときどきですけど、現実につながっているみたいな錯覚に陥るときがあって・・・

今日なんかもバスに乗って駅まで行く途中に、私の横に座った老夫婦が、何やら遠回しに私にしゃべりかけていたみたいで、「耳が聞こえないのかしら?」とか、遠回しに私に何か言っているようで、ドキドキしました。

すべては勘違いだろうと思うのですけど・・・

釣りをしていて、長靴を釣ってしまったというのはどういう意味なんだろうと、考え始めると、眠れなくなりそうですよね?

今日は長靴たくさん釣ってしまいました。

ただ、いいものを釣ったときも、怖そうなものを釣ったときも、全部売ってちゃって、持ち帰ってこなかったから、現実には何も影響はなかったと思いますけどね。

4日前あたりから、釣りをしていますけど、現実の生活にはあまり影響はありません。

昨日、ペンギンをつったかな?と思ったら、孫の子守をしていた途中で、孫がペンギンのロンパースを着ていたのに気が付いて、「おや?」っと、思ったくらいです。

ほんの少しの、勘違いくらいはありますね。

このくらいなら怖くないかな?

金銭的なことまで、悪い影響があったら、本当に怖い気がしますものね。

アバター
2019/02/11 08:32
お孫さん、ペンギンの服着てたんですか(*^^*)とても可愛いでしょうね。❁❀✿✾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.