Nicotto Town


ஐなおみஐ


田中信生先生のお話で

薔薇のようになれなくても、わたしはすみれ。すみれはすみれのままでいいんだよ。
そのままのあなたが素晴らしいと言う言葉も心に残りました。

アバター
2023/01/21 15:11
またアロンさんの国のあいうえおかきくまで書いて疲れました。

なおみちゃんそれだけ勉強すれば今日はもうそれでいい。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 15:02
アロンさんの国のあいうえおとかきくけこはなんとなくわかりました。
後はまだ全然勉強してません。

ミアネ~!!
アバター
2023/01/21 14:54
読めないと言うとイエス様がもっとアロンさんの国の言葉を勉強しなさい。と言われました。
アバター
2023/01/21 14:42
https://youtu.be/yyRRnucLKqc

これアロンさんの国のPOP文字です。なんて読むか全然わかんないです。見て書きました。
アバター
2023/01/21 13:26
なおみちゃんの絵は凄いなあ。インパクト力があるよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 13:17
私お昼ご飯も食べないでずっとみことばのポスター描いてました。イエス様の絵を。と言うと、
そうか。それはすごいな。

とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 13:04
なおみちゃんの絵はばっちり上手になった。と言われました。
私字は描けるけど絵は苦手です。

特にこういう画家が描いた絵は。と言いました。
アバター
2023/01/21 13:01
大分上手くかけてるぞ。と言われるので、可笑しいです。鼻とか…と言いました。妹の方がうまいに決まってます。と言いました。
アバター
2023/01/21 12:58
もうこれ以上描けません!後は妹に描いてもらっては?
と言うと、そうだな。かこちゃんに描いてもらいなさい。
といわれたのでわ〜い!嬉しい!イエス様!ありがとうございます!

良かった〜〜〜!!!と言いました。
アバター
2023/01/21 12:56
私休まないと描けません!と言って休んでいます!
アバター
2023/01/21 12:55
なんか変になってきました。これで妹が笑う事間違い無しです。
アバター
2023/01/21 12:51
もう描きたくないなあとは妹に描いてもらってもいいですか?と言うと、だめだ。なおみちゃんの絵が見たいと言われました!
アバター
2023/01/21 12:49
中々上手くなったじゃないか。なおみちゃん。と言われましたが、
途中でもう休まないと描けません!
と言って休んでいます!
アバター
2023/01/21 12:46
どうやって描いているのかわからない。
と言うと、わからなくて当然だ。
これは画家が描いたのだから。
と言われました。
アバター
2023/01/21 12:44
イエス様の絵を描き始めましたが、もう休まないと描けません。
と言って休んでいます!
アバター
2023/01/21 12:39
よし、これで字は書けました。問題は絵ですよ。助けて下さい神様!!
アバター
2023/01/21 12:31
途中で縁を塗るのは難しい。もう休まないと書けない。
と言って休んでいます!
アバター
2023/01/21 12:27
わたしの絵を見たらみんな笑っちゃいますよ。
と言うと笑うところよりなおみちゃんの絵が見たいと言われました。

どんな絵になるか楽しみだ。
と言われるのでそんな楽しみにしてもらっても…‥。
と言いました。
アバター
2023/01/21 12:21
縁を塗っていましたが、もう休まないと書けない。
と言って休んでいます!

なんか愛って言う字が変なになりました。
アバター
2023/01/21 12:17
やっと神は愛であるの縁を書いてもう休まないと書けない。
と言って休んでいます!

イエス様、絵は最初から妹に描いてもらった方が良いのではないでしょうか?

と聞くと、いいや。なおみちゃんの絵が見たいと言われました。
アバター
2023/01/21 12:11
やっと神は愛であるの輪郭を書いて、もう休まないと書けない。
と言って休んでいます。
アバター
2023/01/21 12:05
神はの輪郭をやっと書いてもう休まないと書けない。と言って休んでいます。
アバター
2023/01/21 11:58
神はだけ字を塗りつぶして、もう休まないと書けない。と言って休んでいます!
アバター
2023/01/21 11:55
イエス様、変な絵になってもいいですか?
と聞くといいよ。
と言われたので良かった〜〜!!

と思いました。
アバター
2023/01/21 11:53
イエス様がどんな絵になるか楽しみだ。
と言われたので、余計にやばいと思いました。
アバター
2023/01/21 11:51
神は愛である。と書き始めましたが、途中でもう休まないと書けない。と言って休んでいます。
アバター
2023/01/21 11:48
みことばは何がいいですか?神は愛であるがいいよ。と言われました。

よし、それにしよう。
絵はどういうふうにしよう?
イエス様顔だけがいいですか? 顔と服がいいですか?と聞いたら顔だけ。小さくですか?大きくですか?と聞いたら大きく。

と言われました。
アロンさん上手くかけるようにかくことによって絵が上手になるように祈って下さい!
アバター
2023/01/21 11:24
みことばのポスターにですか?
と聞いたら、その方がわたしは嬉しい。
と言われましたが、どうしよう。

またブチ可笑しくなって妹がお笑いします。

と思ってたら、イエス様が、描いて欲しい。
と言われたので、描こうかな?
と思いました。
アバター
2023/01/21 11:18
イエス様がわたしを描かないか?なおみちゃん。
可笑しくないよ。

一生懸命描いてるんだ。
と言われました。
アバター
2023/01/21 11:11
カレーライスが食べたいけどご飯がなくて、
さっき父が炊いたばかりです。

お腹が空いて我慢出来なかったので、イエス様に言うと、
何か食べる物がないか見て来なさい。っと言われたので、
見に行くと食パンがあったので、

食パンの美味しい食べ方教えて下さい。と言うと、
焼いてマーガリンをつけて食べる。

と言われました。
アバター
2023/01/21 10:58
アロンさんお腹が凄く空いたけど、
眠くてしょうがないです。
アバター
2023/01/21 10:55
イエス様がなおみちゃん誤字も脱字もそんなにないけどな。と言われましたが、
たまにあるんです。
アバター
2023/01/21 10:51
わたしの文章、誤字脱字が多くてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/21 10:42
100色水性ペンを買うにはお仕事頑張らないと買えません。
アロンさんお仕事出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/21 10:41
わたしを色んな色で描きなさい。
とイエス様が言われました。

妹が笑うに決まってます。
笑わしておきなさい。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 10:38
わたしを描きなさい。
そしたら上手くなる。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 10:37
絵を習いに行けばよかったかなあ?
アバター
2023/01/21 10:36
100色水性ペンで描いたらわたしがより面白くなるぞ。
とイエス様が言われました。
そんなあ~~~高いのに。
アバター
2023/01/21 10:34
この前は36色水性ペンでイエス様の絵を描いたら
妹が大笑い。
アバター
2023/01/21 10:31
私100色水性ペン買ってイエス様の絵を描きたいです。
妹がまた笑うに決まってます。
そんなに面白いかなあ?

イエス様の絵。
真面目に描いたのに。
アバター
2023/01/21 10:23
わたし今寝ようと思って超熟睡ヨガをやったんだけど、
痛いばっかりで嫌になって途中でやめて全然眠くなりません。
あんなのダメです。

夜じゃないけど・・・。
アバター
2023/01/21 10:18
カレーの間違いです。
アバター
2023/01/21 10:17
私またカレを入れて来て食べました。
ちょ~美味しい(๑>؂<๑)۶です。

さっき食べた時よりもすごく美味しいです。
さっきは熱くて味があんまりわからなったんだ。と思いました。
アバター
2023/01/21 09:40
このネコちゃん気持いいし可愛いです。
アバター
2023/01/21 09:39
今、少し食べました。
とっても美味しかった(๑>؂<๑)۶です。
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
アバター
2023/01/21 09:35
私、猫舌で熱いの食べられないから、今冷ましています。
アロンさんは熱いの平気ですか?
アバター
2023/01/21 09:33
わたしのカレーはそんなに辛くないです。
アロンさんが辛いのが好きなら辛くします。
アバター
2023/01/21 09:28
お腹空いたな。
少し食べたいな。
アバター
2023/01/21 09:27
日本人は薄味が好きな人もいます。
わたしはどっちでもいいですが・・・。
アバター
2023/01/21 09:25
そんな感じがするから・・・。
アバター
2023/01/21 09:24
辛い方が好きですか?
アバター
2023/01/21 09:23
アロンさんは甜面醤とかコチュジャンとか入ってる方がいいですか?
アバター
2023/01/21 09:21
アロンさんもうお昼ご飯が出来ました。
カレーライス出来ました。まだ食べないけど美味しそうです。
イエス様に教えてもらった作り方で作りました。

イエス様がちょ~上手いぞ。と言われました。
アロンさんにあげたいものだな。
と言われました。
アバター
2023/01/21 09:09
今、お弁当じゃなくてカレーライス作っています。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/21 08:49
このネコちゃんあったかいし、毛がモフモフしてるから気持ちいいです。
アバター
2023/01/21 08:48
天国の事でそんなに喜んでくれる人あんまりいないよ。

なおみちゃんはいい子だな。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 08:45
これは夢の話みたいですけど現実になるんですよね?

そうだよ。
なおみちゃん、大喜びだよ。
とイエス様が言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 08:41
私料理の先生にもなりたいんです。
料理の先生になったら50種類のケーキ簡単に作れますよね?

地上で貧乏だったから、天国でお金持ちになれますよね?

なおみちゃんは天国で大金持ちだ。
と言われました。

わたしのおうちエレベーターがついてて100回建てにして欲しいんです。
お掃除しなくても綺麗ですよね?

なおみちゃん、何階建てでも作ってあげるよ。
とイエス様が言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 08:33
天国のコーラってなくなる事はないです。いくらでも中から出て来ます。
ケーキ50個食べても太らないです。
病気にもならないです。

イエス様、天国でケーキ50個下さい。
50種類のケーキ50個下さい。

なおみちゃん天国で50種類のケーキが作れるよ。
アロンさんに作ってあげなさい。
と言われました。
アバター
2023/01/21 08:21
今2度で寒いのに上に何も来てません。
上に着るいいカーディガンがないからです。

早く天国デパートでお買い物したいです。
アバター
2023/01/21 08:15
たんぽぽ日和のたんぽぽの花冠くれたのアロンさんですか?
優しいアロンさん⋈♡*。゚

(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/21 08:12
もう嫌です。
こんな寒いの。
明日お休みしてもいいでしょう?

なおみちゃんの好きなようにしなさい。
とイエス様が言われました。

わたしまだ死にたくないけど、天国に行きたいです。
生きて天国に行ける時は携挙の時です。

アロンさん携挙の時まで生きてて下さいね。
アバター
2023/01/21 07:58
なおみちゃんは喜んでばかりだけどその後、落ち込むんだよな。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/21 07:57
天国では眠りたい時に、いつでもどこでも眠れますか?

幻想即興曲が完璧に弾けますか?

何でも夢が叶うよ。
と言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:55
イエス様エナジードリンクを飲んでも体がだるいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

天国のエナジードリンクはどうですか?
エナジードリンクなんかなくても、なおみちゃんは天国で、健康だよ。
とイエス様が言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:51
でもこのネコちゃんあったかいです。
アロンさん選ぶの上手ですね?

今、外行ったけど2度だからちょ~寒かったです。

早く天国に行きたいような行きたくないような。と牧師先生も言っておられました。
アバター
2023/01/21 07:47
その通りだ。
とイエス様が言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:46
天国は疲れるとか具合が悪くなりませんよね?
健康ですよね?

そうだよ。
天国に病気はないよ。

天国は見つけたら自分の物みんな売ってそれを買う真珠を売ってるおじさんのようなものですよね?

天の賛美軍団のピアニストになれますよね?
アバター
2023/01/21 07:31
天国はずっとアロンさんと毎日会えますよね?
家が隣だといいな。

生チョコプリン作ってあげたいです。
バレンタインに。

アロンさんと毎日会って(*´ε`*)チュッチュするよ。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:14
わたしが今着ているようなへんてこりんなお洋服じゃないですよね?
ボロにはならないんでしょう?

ニコタのお洋服みたいなお洋服が着たいです。
でももっと可愛いんでしょう?

天国のお洋服は最も可愛いんですよね?

フルーツタルトも美味しいですよね?

美味しいよ。
天国のお洋服はなおみちゃんが一番欲しいお洋服だよ。
とイエス様が言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:07
天国って暑くも寒くもないんですよね?
天国のおうちには宝物でいっぱいですよね?
可愛いお洋服もあるんですか?

もちろん。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:04
天国のわたし細いですよね?
モデルみたいに細いですか?

モデルよりかっこいいよ。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 07:02
天国のお洋服はニコタのお洋服より可愛いですか?
物凄く可愛いよ。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 06:59
天国の料理は最も(๑>؂<๑)۶美味しいんでしょう?
お弁当も・・・。

その通りだよ
地上のどんな料理よりもおいしいんでしょう?
その通りだ。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 06:55
天国語って英語よりかっこいいんでしょう?
見た事も聞いた事もない言葉なんでしょう?

そうだよ。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 06:46
私若く美しいんでしょう?
物凄くベッピンさんだよ。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 06:41
私、毎日天国デパートに行きたいです。
イエス様、天国では車の運転出来ますか?
もちろん。とイエス様が言われました。

わぁ~~!!!嬉しいな(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 06:38
今2度で寒いから父が作ったあったかい麦茶を飲んでいます。
天国は5月のような気候だと牧師先生が言っておられました。
アバター
2023/01/21 06:34
天国デパートにはどんなお洋服が売ってるんですか?
と聞くと可愛いお洋服がいっぱいだよ。

アロンさん可愛いお洋服いっぱい買ってくれますよね?
そうだよ。
わぁ~~!!!嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2023/01/21 06:30
後千年先は、ほとんど天国ですよね?
アバター
2023/01/21 06:23
あ~~~~!!!アロンさんに恋煩いで胸が苦しいので今叫んでいました。
あなたが叫ぶ時わたしはここにおる。と主は言われる。

イエス様が泣いておられるんです。
神様にとって一日は1000年のようで1000年は一日のようですよね?

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節
アバター
2023/01/21 05:32
もう一人の自分と仲良くなりなさい。
と田中信生先生が言われました。
アバター
2023/01/21 05:30
普段目立たなくても肝心な時に目立つのがあなたですよ。
と田中信生先生が言われました。
アバター
2023/01/21 05:20
今アップルパイの作り方見てました。
なるほどああやって作るのか。

果たして作れるでしょうか?イエス様。と言うと、
なおみちゃんはアップルパイなんかちょちょいのちょいだよ。
それよりももっと大変な料理を作っているんだぞ。
と言われました。

不安です。

でも田中信生先生がお話でハーバード大学の研究の結果、不安の95%は当たらない。と
出たそうです。

大丈夫ですよね?
アバター
2023/01/21 05:00
私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/21 04:40
このネコちゃんあったかいです。
アロンさんありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
感激感謝です。
アバター
2023/01/21 04:38
もう一人のなおみちゃんが早く元気になってね。
イエス様描いてね。って言ってくれてるじゃないか。

と言われました。

またわたしを描いて欲しいな。
と言われました。
アバター
2023/01/21 04:35
イエス様

もし明日具合が悪かったらどうするのですか?
そだな。無理して行く事はないな。
と言われました。
アバター
2023/01/21 04:28
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/01/21 04:26
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
足がだるいのなおりました。
ダンシング白にゃんこくれたのアロンさんですか?
みんなに青ガチャ背景など・・・。

ありがとうございます。

大好きなアロンさん( ˘ ³˘)♥
(*´ε`*)チュッチュ

アロンさんに祝福と平安が豊かにありますように。
今日も一日アロンさんが元気にすごせますように。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン


アバター
2023/01/20 22:57
アロンさん足がだるいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/20 22:52
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ネコちゃんの。ありがとうございます。
今、足がとてもだるくて苦しいです。

お礼言うのもっと元気な時でいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/20 22:44
アロンさん足がだるいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさん水着や冷え冷えアイスくれたのアロンさんですか?
アバター
2023/01/20 22:23
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/20 22:22
アーメン
アバター
2023/01/20 22:21
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/20 22:17
日曜日は来週だけじゃなくてその次もその次もあります。

そうだよ。
その時はその時だ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/20 22:14
どうしよう。
妹が行かれなかったら行かれないもの。

大丈夫。その時はその時だ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/20 22:06
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/02/10 07:25
こんにちは♪
これも良い言葉ですね^^

バラにはバラの「お役目」があり、スミレにはスミレの「お役目」があって、
どちらも世の中に必要とされているんですね。

バラはバラとして生きることで100%輝けるし、
スミレはスミレとして生きることで100%素敵なのです。

でも世の中には「お役目」に気づいていない人、
気づいていても生活やお金のために別の生き方をしている人が
いっぱいいます。

そういった人々を励ますための言葉なのかなと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.