Nicotto Town


雫の出来事


◇◆◇れんらくちょう◇◆◇


キラキラプレ企画当選Pアイテム
増えてきて
着せ替えが楽しいです(*´▽`*)

優しい人や頼りになる人が周りにいてくれることに
感謝です(^^♪

♡なんでも書いてください♡

アバター
2019/02/24 18:48
サークルにてよいご意見ありがとうございました!
これからは失敗をバネにしてがんばっていきます!
友達としてこれからも宜しくお願いいたします_(._.)_
アバター
2019/02/24 15:21
鈍感…w
花粉に気づいてないだけのみずちゃん…!w
アバター
2019/02/24 15:17
私もマスクしてる~(⊙_⊙)
あずさちゃんの方が花粉症なんだ‼︎
みずちゃん敏感じゃなくてよかったね♩
アバター
2019/02/24 14:26
おお❁
確かにセットみたいな感じで似合いそう*

私自身は花粉症だから、春の花は苦手なんだけどねw
アバター
2019/02/24 14:18
みずちゃん希望してたやつだっけ、私は今のままで十分なんだ∼❁
羽系欲しいよね=‼
アバター
2019/02/24 12:48
おはよ❥︎・•
ありがとう、みずちゃんパワーで晴れそうな予感!
アバター
2019/02/23 16:03
もちろん( ¨̮ )❥︎❥︎
でも今グアム台風来てるんだ−、行く時にはマシになってたらいいんだけどね。
アバター
2019/02/23 15:45
こんちわーっ(*´U`*)
そろそろ荷造り中だよ~
アバター
2019/02/22 10:30
おはようʚ ɞ
琴人気なんだ…!

お~気があうね(n'∀︎')η
帽子かわいいもの!
アバター
2019/02/21 23:34
こんばんみ*
黒ガチャ3回引いたよ∼
琴でたしいいかなって(ฅ`ω´ฅ)
アバター
2019/02/20 16:51
こんにちは*
新作出たね!明日もガチャ来るから様子見でヘアーくらいしか買わなかったや(;^ω^)
アバター
2019/02/19 16:39
え、そんな消す人なんかいるの(;^ω^)
みずちゃん大人顔負けにしっかりしてるのに!

はーい、練習頑張ってね!
アバター
2019/02/19 16:32
私もミステリーとか好きだから今度読んでみようかなあ。。。

みずちゃんまだぴちぴちだから、そのままでいいのよっw
アバター
2019/02/19 16:28
本…小説かな?*
その作者さんのがおすすめなんだね!
アバター
2019/02/19 16:12
ハマってるリケジョの話ってなんだろ-‼

大学生の響きがかっこいいよねw
自由な感じがして❁
アバター
2019/02/19 15:51
こんにちは*
ありがとう∼!みずちゃん綺麗系目指すのかな…?
アバター
2019/02/17 18:39
みずちゃんのパン食べに行かなきゃ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
アバター
2019/02/16 21:10
こーんばーんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
マフラーとか手放せるくらいになってほしいね‼︎
アバター
2019/02/14 23:12
よかった∼!
温かいの最高!
泳いでくるよw
アバター
2019/02/14 23:10
こんばんは。
( ❤︎ )バレンタインプレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました。
見事、当選されました!当選おめでとうございます(*´ω`*)
友達申請させていただきました。承認よろしくお願いしますm(__)m

⚠︎ 1週間以内に反応がない場合、再抽選させていただきます。
アバター
2019/02/13 23:31
まだだよ~
25日から行くんだ✈
アバター
2019/02/13 22:42
喜んで頂けてなによりです;;
此方こそ有難う御座います❥❥
アバター
2019/02/13 22:41
企画参加ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしています㎜*
アバター
2019/02/13 15:40
(´∀`*)ウフフ
ありがとう*
節約生活しないと∼。゚(゚´ω`゚)゚。w
アバター
2019/02/13 15:32
こんちゃ~*
今週はかっこいい系だったね…‼
なんやかんやで買っちゃったw
アバター
2019/02/12 17:12
うんうん、雰囲気も変わるし、髪型いくつ合っても足りない(*」´∀︎`)」
アバター
2019/02/12 16:22
私は今つけてるオン眉の髪型頂いたよ( ´Θ`)ヵヵヵ
アバター
2019/02/11 11:49
おはよ!
あはははww
確かに猿と混浴したい人はやばみてん((
背景見て納得(*∩ω∩)
アバター
2019/02/10 10:23
私は主にCアイテムをゲットして遊んでおります^^
非課金&プレ受け取り不可にしているため、Pアイテムをゲットできるのは稀ですね(*´つω・。)
そんな感じなので、Pアイテムをゲットできたときは喜びもひとしおです!
アバター
2019/02/09 20:54
かわゆい(*∩ω∩)
アバター
2019/02/09 18:46
1コメーーーーーーーーーーーー
私も一緒ですww
共感します (V^^v)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.