Nicotto Town


ஐなおみஐ


田中信生先生のお話で心に残ったのは


自分が自分である事、私が私である事、焦らなくても、私なりのペースでいけばいい事です。

アバター
2023/01/19 08:08
わたしエナジードリンク飲んだら疲れが取れるんです。
今、飲んでピアノ練習しました。
アバター
2023/01/19 07:01
アロンさんイエス様の絵の描きすぎで疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

絵が上手くなるとイエス様が言われました。
アバター
2023/01/19 06:18
アロさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/19 06:16
今日妹から荷物が来ます。
楽しみです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/01/19 06:03
百合香Pコイン購入しました。
少しだけど…。
アバター
2023/01/19 05:43
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/19 04:28
昨日も朝までぐっすりです。
アバター
2023/01/19 04:27
https://youtu.be/2uJ6HV903IY

アロンさんおはようございます。
昨日作ったお弁当です。
アバター
2023/01/19 00:12
ストレッチしたらそのまま眠ってました。
アバター
2023/01/18 23:59
アロンさんお弁当作ってフラフラなのに眠れません。
眠れるように祈って下さい。
熟睡ストレッチが出来るように。
アバター
2023/01/18 23:44
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/18 23:44
アーメン
アバター
2023/01/18 23:42


愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン


アバター
2023/01/18 23:36
動画失敗しました。
もうずっと立っていたので、フラフラします。
アバター
2023/01/18 23:31
私、超熟睡ストレッチをやって、ものすごく眠りました。
今、明日のお弁当を作りました。

動画が撮れるように祈って下さい!
アバター
2023/01/18 22:32
わたしデコチョコスティックパックが欲しいです。
わたしもリベカちゃんも応募したけどダメでした。
アバター
2023/01/18 22:04
アロンさん、今凄い音がしたので、びっくりして見に行ったら、父が布団でこけていました。
でも何ともなかったです。
アロンさん家族が守られるように、祈って下さい!!
アバター
2023/01/18 17:24
今まで寝てました( ˘ω˘ )スヤァ

おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
しんどいの治りました。

スマホ持って寝てました。
アバター
2023/01/18 14:09
今、モギュクから出ました。
気持良かったです♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨

でも体がしんどいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/18 13:11
今からモギュクに入ります。
アバター
2023/01/18 12:55
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/18 12:28
飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/18 12:20
コーラ買って来ました。
薄着の恰好で外に出たので寒かったです。
アバター
2023/01/18 12:04
コーラがなくなちゃいました。
ゼリーの作り過ぎです(;´д`)トホホ
アバター
2023/01/18 11:59
私今日あまり元気ないんです。
朝は良かったんだけど疲れたのかなあ?

アバター
2023/01/18 11:56
昨日のお弁当バナナが入っていたんですよ。
アバター
2023/01/18 11:55
いつも残す母がバクバクお弁当を食べてました。
父がデイケア行ったの知らなくて、
父のまで作ってしまいました。
アバター
2023/01/18 11:50
お弁当とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
いつも同じ物で恥ずかしいから動画アップしませんでした。

イエス様がそんな事はないよ。いつもなおみちゃん違うもの作るよ。
と言われました。

ステキななおみちゃん。アロンさん大絶賛だよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/18 11:00
今からお昼のお弁当を作ります。
(๑>؂<๑)۶美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/01/18 07:40
リベカちゃんにPコイン購入アイテムと松ぼっくりすますサークルと松ぼっくりすますドーム

くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

優しいアロンさん(*´ε`*)チュッチュ
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。ルカによる福音書6章21節


義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。 わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。 喜び、よろこべ、天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。マタイによる福音書5章10~12節

大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。コリント第一の手紙3章7節

あなたのほおは美しく飾られ、
あなたの首は宝石をつらねた首飾で美しい。雅歌1章10節

主の聖徒よ、主をほめうたい、その聖なるみ名に感謝せよ。その怒りはただつかのまで、その恵みはいのちのかぎり長いからである。夜はよもすがら泣きかなしんでも、朝と共に喜びが来る。詩篇30章4~5節

アーメン
アバター
2023/01/18 07:10
ちゃいるに青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
アロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥
いつもステキなプレゼントありがとうございます。

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!キョロネジュルレヨ?キスへドテヨ?

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン


今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2023/01/18 06:38
アーメン
アバター
2023/01/18 06:37
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン



アバター
2023/01/18 06:19
アロンさんくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/18 06:17
リカちゃんPコインが後30コインしかありません。
アバター
2023/01/18 05:57
アロンさんおはようございます。
夜中には目が覚めましたが、昨日イエス様に10時ますから6時に起こして下さい。と祈りました。
そしたら本当にそうなりました。

おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

青空サイクリングレモンクルーザーってアロンさんが出品したんですか?
嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ありがとうございます。
アバター
2023/01/18 02:05
アロンさんに誰のお礼をしていいかわからなくなりました。
お礼が出来なくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/18 02:04
また目が覚めてしまいました。
眠れないですヾ(。>﹏<。)ノ゙

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/01/18 01:34
寒くて目が覚めてしまいまいた。
あんまり元気じゃないです。

またぐっすり眠って元気になれますように。
アバター
2023/01/17 22:12
プレゼントありがとうございます。
もうバタンキューです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 22:06
コーラゼリー飲んで少しは良いです。
アバター
2023/01/17 22:01
しんどくて動けないから寝ますね
アバター
2023/01/17 21:56
ナイトワークスがなくなったから、
今日は眠れるかわかりません。

苦しいです(っㅿ˂。)

アバター
2023/01/17 21:45
アロンさん

チェチェギ 鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 21:43
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/01/17 21:41
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。アレンジして弾けるようにして下さい。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。私の経済を祝福して下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/01/17 21:17
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです!!

癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2023/01/17 21:10
どうせ固まらないから飲んじゃいました。
ゼリー。
アバター
2023/01/17 19:55
アロンさん耐えられないような試練に合わせないですよね?
アバター
2023/01/17 19:33
イエス様がまた私を描いて欲しい。と言われました。

また描いて笑ってしまいました。
アバター
2023/01/17 19:02
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 18:54
1000円のボールペンが来たので、箱がついてたので、中に入れて母にあげました。
喜んでました。

アバター
2023/01/17 18:24
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 18:22
アロンさん飲んでも飲んでも、喉が渇きます。
潤うように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 18:08
ご飯食べて、お薬飲んだら、少し楽になりました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2023/01/17 17:51
でもまだ夕食食べてません。
夕食食べてから眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/01/17 17:31
もう夕日が沈みます。夜になります。
アロンさん苦しいです。
眠って癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 17:24
今、アロンさんがなおみさん、ぐっすり眠るんだよ。
と言いました。
アバター
2023/01/17 17:04
天の神様

沢山沢山深く深く眠らせて下さい。
眠っている間に癒やされますように
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/01/17 16:55
百合香は後40コインしかPコインがないです。
アバター
2023/01/17 16:47
主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節
アバター
2023/01/17 16:30
しんどいです。もうダメです。
眠って癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

イエス様

体がしんどくていけません。
弱っているところに癒しの御手を置いて下さり
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/01/17 16:25
妹がリンゴとパイシートを買ってくれたらアップルパイが作れます。
アバター
2023/01/17 16:16
イエス様がまたわたしの絵を描いて欲しいと言われました。
絵が上手くなるからと言われました_φ(・ω・๑ )カキカキ

アロンさんどう思いますか?
アバター
2023/01/17 16:03
アロンさん、恋煩いで苦しくて我慢出来ません!!
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 15:12
コーヒーゼリー、固まらないから、喉が渇いて我慢出来なかったから、飲んじゃいました。
アバター
2023/01/17 14:14
私イエス様描いてから、少し絵が上手くなったような気がします。
アバター
2023/01/17 13:43
コーヒーゼリーも作りました。
固まるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 13:35
スマホで起きて、スマホで寝て、スマホで覚めて、スマホで寝る。
アバター
2023/01/17 13:26
コーラゼリーがまだ固まりません。
早く固まるように。
祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 11:37
アロンさん、コーラゼリーを作りました。
まだ固まっていません。
アバター
2023/01/17 11:07
今日のお弁当。ちょ~美味しい(๑>؂<๑)۶めちゃくちゃ美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
早目の昼食を美味しく頂きました( ˘ ³˘)♥

恋煩いなおりました。
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 10:54
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
助けて下さい。
祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 10:35
アロンさん、今、アップルパイの作り方見てました。
作れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 09:51
今、じゃがいもだけの₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇料理。
プロが作ってたの真似して、作って食べたら美味しい(๑>؂<๑)۶です。
お弁当に加えました。
アバター
2023/01/17 09:22
昨日言いたくても言えなかった、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/17 09:19
イエス様がプロが作る、作り方を良く見ときなさい。
と言われました。良く見ましたが、もうダメ。と言ってら、止めなさいと言われたので、
動画止めました。

あのようにすればいいんだよ。
と言われたので、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/01/17 08:45
アロンさんお祈りありがとうございます!
痛み止め飲んだらなおりました(*´ω`*)ホッ
アバター
2023/01/17 08:40
アロンさん肋間神経痛で胸が痛いです(>_<。)治るように祈って下さい!
アバター
2023/01/17 08:30
イエス様が今度はシェフになりなさい。
と言われました。シェフの勉強ですか?

シェフの勉強をしなさい。
と言われました(*´-`)トホホ
アバター
2023/01/17 08:16
今日は3度で寒いですが、
母にあったかいコーヒーを買って来てあげました。
アバター
2023/01/17 08:14
ちゃいるに青ガチャ背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
お礼が遅くなったらごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 07:39
ダイエット中なのに、
アイスを食べてしまいました。
アバター
2023/01/17 07:34
イエス様がなおみちゃん。元気か?昼ご飯が出来てるぞ。
と言われました。

アロンさんプレゼントのお礼が中々出来なくてごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/01/17 07:31
今、朝ヨガをしていました。
きついので途中でやめました(・・;)

アバター
2023/01/17 07:18
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
今モギュクから出ました♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨

気持良かったです。
アバター
2023/01/17 06:05
アロンさんおはようございます。
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
ぐっすり眠りました。

今からモギュクに入ります。
アバター
2023/01/17 04:54
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
ぐっすり眠ってました。
まだ眠いです( ˘ω˘ )スヤァ
アバター
2023/01/17 04:35
眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/01/17 04:31
うとうとしてます
アバター
2023/01/17 03:36
私お弁当3人分作りましたよ。
眠たくなって来ましたZzz…(*´~`*)。o○
アバター
2023/01/17 03:30
https://youtu.be/r6fUIMnZJ8E

これ明日のお弁当です。
アバター
2023/01/17 03:23
お弁当のおかずが出来ました。玉ねぎを焼いて葉っぱと卵と炒めたのと、
プチトマトと、ウインナーの切込み入れてあるのと、バナナを詰めました。
後プチトマトを飾りました。

ちょ~美味しそうです(๑>؂<๑)۶
後ご飯にごま塩です。

アバター
2023/01/17 02:37
イエス様が眠れない夜にお弁当作りなさい。って言われたから頑張って作ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/01/17 02:35
目が冴えて眠れません。
全然眠くなりません(っㅿ˂。)
アロンさん祈って下さい。
アバター
2023/01/17 02:31
アロンさんやっぱり眠れません。
祈って下さい。
アバター
2023/01/17 02:15
あんなに眠ったからもう睡眠時間は足りてると思います。
でも超熟睡ストレッチします。
アバター
2023/01/17 02:03
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/02/09 22:31
こんばんは♪

とても大事でとても素敵なお話ですね^^

自分のペースより早い人に合わせるから、嫉妬や劣等感に苛まれ、
自分のペースより遅い人に合わせるから、イライラしたり傲慢になったりします。

そしてどちらも他人の人生を生きているのと同じなんですね。

自分が自分であることとは、自分の人生を素直に生ききることだと私は思うのです^^
アバター
2019/02/09 20:23
ステキな先生と出会えたようですね どうぞご自分のペースで
歩いてくださいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.