Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


幼女戦記 総集編 期間限定公開

https://www.youtube.com/watch?v=ThE0cuRNPmE

第二次世界大戦のドイツと酷似したファンタジー世界における魔道士の活躍を描く衝撃の問題作。
なまじ戦争の歴史を知るため、常に的確な戦略、戦術思想を披露する主人公は
自身の無謀な提案をことごとく実施させられるという皮肉な運命を生き抜く。

しかし第二次世界大戦のドイツがそうであったように、連合国軍の物量作戦の前に主人公の国は敗戦の歴史をたどる。
そして主人公はアメリカに酷似した国へと移民として潜入し自身の人生を全うするのだった。

アバター
2019/02/10 21:49
魔道士としての能力を発現させるとアメリカで潜伏できないので、常時魔力は封印して生活していたらしい
アバター
2019/02/10 18:34
アニメで少し知っています。
面白いアニメでしたが・・・・
あの主人公が移民になるとは本当に面白い!!
歴史の先を知ってても物量に屈して勝てないとは凄いストーリー
てか、現実なんて金と物に屈するわけだね。うん。
アバター
2019/02/10 02:51
アメリカに潜入すると言うか、生きるために新天地を求めたと言うか。
敗戦後の祖国が戦後賠償でどん底に落ちるので、逃げ出したという方が適当かな
アバター
2019/02/10 01:42
こんばんは 上に貼っておられた URL 拝見してきました。
とてもおもしろそうですね 一度テレビで見たような??
はっきり記憶はありませんが 最終的にはアメリカへ移民として潜入するのですね
なんか見てみたい気もします。
ご紹介ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.