Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ドリーーーー2


今日の成績

ホーンテッド
ジュエリービーンズ×2
おばけのハロウィン
他 ドリ券です

残り

かぼちゃのとんがり帽子
夢の中の黒猫
ハロウィンドーナツ
どくろのネックレス
パンプキントート
パンプキンシャツ
しましまタイツ
トリックオアトリート
パンプキンリング
ゴーストゴースト

※ パンプキンチェーンは マロンさんから頂きました ありがとう♪


負けずに 明日も ぐるんぐるん 回すぞ!!
その前に コイン稼ぎに ルーレット回さなきゃ!! ファイティンだp(^-^)/

アバター
2009/10/08 11:39
こんなにコイン貯めないといけない時期なのに…
よりによって今日、47でスタートさせたのを忘れてしまい
あとをすべて回しっぱなしにしていたら…単なる200で終了させてしまいました。

そんなん、ガチャ一日分回せば終わってしまう~~~(>_<)
アバター
2009/10/08 08:55
ドリ券多いですよね(・ω・;A)
今回もコンプに時間がかかりそうです^^;
今日はいいのが出ると良いですね~(・∀・)9
アバター
2009/10/07 22:59
私も今日もドリーム券の方が多かったです^^;
ホント、ファイティンだー!!!^^♪
スロットは日課ですね~^^笑
あと、ブログと、ログインと、着替えと、検索だけでも、
180貯まりますね~!!あとは動物からカツアゲ(笑)
お互いガチャぐるんぐるん頑張ろうね~!
アバター
2009/10/07 21:09
しましまタイツ プレで良ければ送るよ~
アバター
2009/10/07 20:28
こんばんは^0^
すみません(^^;遅くなりましたが送りましたのでどうぞo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/07 19:46
コイン中々貯まりませんねTT
すぐ減るし...!部屋アイテムも買いたいのに!
アバター
2009/10/07 11:30
今日はドリ券3枚でした。
昨日は 私の作品を見に来てくれてありがとうです!
ガチャは昨日のシビアに比べたら今日はたくさん出ました。
がんばるよ~~!
アバター
2009/10/07 11:19
今日はドリ券4まいでした(^^;
パンプキン長袖Tがダブリましたのですけど・・・どうですか~^0^
お返事いただければすぐに送りますo(*^▽^*)o~♪
ではまた~お返事まってます(*^-^)夜かな~(o^∇^o)ノ
アバター
2009/10/07 09:56
夢がいっぱいあふれちゃったのですね…
私もじわじわ夢が迫ってきております

本日ドーナツが出てくれましたが、青ガチャがすんなりいくと白ガチャに苦労しそうです( p_q) シクシク
アバター
2009/10/07 09:41
今日は私もドリドリしてました(笑)
でも、しましまタイツが来たのでうれしかったです~
明日はたくさんいいのが出るといいですね。
がんばりましょう♪
ファイティ~ンo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.