Nicotto Town



一つ誤らないといけないことがあります。

 私が働いているのは、派遣なので人間関係とかアバター関係とか、いろいろやってもらっても、一日しか働かないで別のところに行ってしまうことがあります。

軽作業ってことで、働いているので、それ以上のことを期待されても、お答えできないのです。

まあ、できるときもあり、できないときもあり、その時々の時の運みたいなことがありますので、私には責任がとれません。

何せ日雇い労働なもので。

ごめんなさい。

アバター
2019/02/09 08:45
そうなんですよ。年齢も、おばあさんかもしれませんけど、少女のような気分で、かわいい恰好したいなっておもっているんですよ。仮想空間ってことが魅力あるんです。
アバター
2019/02/09 08:31
(。'-')(。,_,)ウンウン。

あんまり突っ込んで聞いて欲しくないですよねぇー。

そーゆー話したくてここで遊んでるんじゃないんだから( ^_^ ;)

息抜きして可愛い綺麗なもの見て癒されたいだけなのよねぇ。✨.*・゚ .゚・*.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.