Nicotto Town



LDK

約一か月後にLDK公開…
横浜流星くんが好きで見に行きたいとおもってるーー
赤髪かっこいい
あ、今ドラマではピンク髪❤
いろんなドラマとか映画でかっこいいとおもってたけど、グリーンボーイズみてから完璧にドはまり…それからずっと流星くんが好きなのです。

アバター
2019/06/16 11:33
活躍の場多すぎて感動!
本当に。
同担に会えたことも感動!
アバター
2019/06/15 20:49
コメントはどこでも良いよ!
アバター
2019/06/15 20:48
ここにコメントするね!

買った!?
格好良きだったよね
あの顔で6パッグとか~
ZIPも素敵で朝から元気でるよぉ!
あんまり同担に会えないから嬉しい♡♡

チア男もみたかったけど~
それ以上にいなくなれ群青が楽しみ(♡•з•)(•ε•♡)
アバター
2019/02/09 17:50
気があうね^^
いつもドキドキだよ!!
アバター
2019/02/09 13:22
初めて恋をした日に読む話!でしょ!
私も好き!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.