Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


テレビでw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

え~日テレの突破なる番組をみてました
長野のオリンピック時の
ブルーインパルスに思わず魅入って感動~
世界の小沢はすごかった@@
でもさ
リハーサルで毎回時間が違うのって問題あるんじゃ?
その中で唯一の天才は1秒も狂いがなく
見事インパルスを導いたさw

引っ越し体制も佳境を迎えてきました
ネットの撤去をいつにするかと
本日J:COMさんが来訪
できるなら14日撤去の当日設置を依頼
空いてると良いな・・・・
駄目なら撤去はともかく設置はいつになるやら^^;
空白期間が長引いても
止めたのではなくまだ設置できないのね~と
のんびり見守ってください^^;

アバター
2019/02/13 23:32
うわ・・・Androidです^^;
アバター
2019/02/13 22:45
もしもどうしてもPC動かなくなったら(そんなことは考えたくないけど><)
Puffin 探してみても良いかもです(^_-)-☆
みかんはiPhoneなのでアップルストアから入れましたが
androidもあるのかな・・^^;
アバター
2019/02/09 21:02
あの正確さは感動でしたね^^
確かに・・あの時間の大部分はそのせいじゃ^^;
アバター
2019/02/08 23:38
「突破」 ゆこたんも観ていました。
5機のブルーインパルスが一斉に同じ時刻に集まって
一斉に広がるって、どうやって?とても不思議でした。
さすがは世界的指揮者の小澤征爾さんです!
1秒たりとも狂いの無い正確な指揮に感動しました。
お相撲さんのスローな動きではああはいかないですよね。
アバター
2019/02/08 20:49
まさかの雪続きにドキドキしています^^;
ありがとうございます^^
アバター
2019/02/08 19:12
寒い時期の引っ越し大変ですね。
体調を壊さないように・・・
アバター
2019/02/07 23:02
10日です^^;
アバター
2019/02/07 22:56
いよいよ一週間ですのね^^
アバター
2019/02/07 22:39
なにそれ~~@@
アバター
2019/02/07 22:25
早い設置をお願いします~(J:COMさん)

みかんはPCが使えない時用にスマホにPuffinって名前のアプリ入れてます
誰に聞いたのかなぁ^^; スマホでタウンに行けるって聞いたので。
アバター
2019/02/07 21:30
なんか疲れました;;
はい^^
アバター
2019/02/07 21:19
早く復活できますように。
引っ越しは大変ですねー
いっぺんにやらないように気をつけてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.