Nicotto Town



私こんな格好してるけど・・・


黒い人ではありません。

何も考えてない。

言ってみれば、チョコレートのおうちが庭に建てられるかと思って、早々Pコインショップで、買い物してきただけ。

でも、チョコレートのおうちの話は何もなかったので・・・・

コーデを楽しんでいるアバターです。

とりあえず、今新しく出たものを、着せておけばいいのかな?って。

あまりまだ入ったばかりで、数を持っていないから、何を着せるのかで悩むのがめんどくさいから。

これはアバターで、これを動かしている人間は、いっこうに関係がないです。

こんな服持っていないし。

お庭に梅の木もないし。アネモネも植えたことないし。

現実からは程遠いです。

このほうが、気が楽です。気が楽で楽しんで遊べます。

現実と、ダブっているときには、少し怖い気持ちがあるもの。

ここの中で起きたことが、現実でも起きるんじゃないかなって。

今は、あまりそういうことは考えてないです。

気が楽。

安心。

単なる、くま。

わけがわからないしね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.