Nicotto Town



派遣の仕事、いつもは一日ごとなのに。

派遣の仕事はいつもは、一日行くと次の日は違うところに変えられてしまう私ですが、なぜか3日間も同じところに派遣されています。

こういうことは珍しいので、ドキドキしています。

場所が結構遠いのですが、遠いからこそ早めに家を出て、早く駅についてしまったから、朝ご飯を駅近の松屋で食べました。

朝早く家を出すぎて、朝ご飯を食べないで行ってしまったからです。

松屋で牛丼セットを頼んだら、おいしい豚汁が付いてきました。

普通よりもお豆腐が多めに入っているし、器が大きめでたくさん入っているし、出汁が豚のおいしい味がよく出ていてトロっと感じるのです。

おしんこもついていました。牛丼にかける胡椒がたくさんお膳に乗ってきました。
胡椒は、一袋だけしか振りかけないのに何でたくさんのってくるのかな?

隣の人のお膳も見てみたら、同じように胡椒がたくさんのってきていました。

胡椒お替り自由です。

仕事は、とってもたくさんあって、疲れるほどでした。

楽しかったです。一日が早く終わってしまう気がしました。

次の日は休みだったのでたくさん寝ました。

来週はどうなるのだろう?

おなじところ?それともまた違うところかな?

毎日どきどきです。わくわくしてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.