Nicotto Town



たまには、コーデを楽しんで。


 いつもは、派遣で外に働きに行ったりするので、地味に地味にしていたほうが受けがある?

そう思って、Pコインもの買っても、アイテムボックスにしまっておいて、ちっとも着せなかったけれど、たまには、コーデを楽しんで気分転換を図ろうと思います。

私が、派手な服を買って着ているのではなく、にこっとたうんのアバターで、コーデを楽しんで、いるのです。

いつも外に行くときにはニコッとタウンのアバターに着せた服の色は避けて、別のものを着ていきます。

すると、なぜかいつものことですけど、アバターに着せた色のものを着ている人が必ずそばにいるのです。

だから、楽しみですね。

この次に派遣で職場に行ったら、赤黒いもの着ている人がいるかもしれない?

注意して見てみようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.