Nicotto Town


雫の出来事


ゴシックわぁい(*ノωノ)


交換所で2月のアイテム全部交換しました
Pショップで
同色のケープとタイツを購入(*´▽`*)
したら

イベント参加のコサージュまでは
コインが足りなかった(*´Д`)

計算はちゃんとしたのよホントだってば
だけどケープとタイツほしかったから
しょ~がないの

キラキラ貯めてたの気に入ったコーデに使えて
満足です青にしてくれてありがとう運営しゃん

アバター
2019/02/06 21:02
了解ッ!(*゚ε゚*)ノ
じゃあタウンのイベント広場いってみよ~
人多かったら別の場所とか(-_-;)
アバター
2019/02/06 20:59
ロリータローズパンプス
ロリータコーデ(エリアーニュ)
ハートハイライトツイン
瑠璃色の薔薇ケーキ

この4つなら2人とも持ってそうだから、これ着る??
アバター
2019/02/06 20:54
おお!ティーセットってスイートマジカル天使が注ぐミルクティーのことかな?

アバター
2019/02/06 20:48
私は今でもいいよ∼(⊙_⊙)‼w

みずちゃん手持ちアイテムなにもってるだろ?
アバター
2019/02/06 20:43
ありがとう∼‼!
時間合う時タウンとかで写真とろ-✿
アバター
2019/02/06 20:27
みずちゃん|・ω・。)ノただいま
わあああかわいい!!
私もpinkかったよ❁
お揃いできる…‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.