Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おほほほっ

もっと?

もらったステキコーデ♪:3

先日のセクシー(?)衣装に続いて、
大胆にサイドが開いたドレスにしてみました。

ホントは隣にあったかわいいのにしようと思ってたんですが、
大胆なデザインと、赤地に金糸の飾り刺繍がいいなぁ〜と、
青や白もいいなぁ〜

背景も赤にしちゃうとちょっと目立たなくなっちゃうのが…
青の背景が欲しかったかも?

きつねちゃんが隠れちゃう〜

アバター
2019/02/08 14:00
ももかさん、
こんにちわ~

うん、気になりだすとちょっとコワイ感じかも知れませんね。
嫌がらせなら、嫌々反応してるのをたのしんでるのかも知れないし、
無視してるうちにターゲットから外れてくれるといいんだけれど…
拒否設定しても別アカウントでやって来たりしそうなら、
何もしないのがいいかな…

仲の良いお友達と楽しそうにしてたら、やって来なくなっちゃわ無いかな?

アバター
2019/02/08 12:21
狐さん完璧に顔が隠れてますネ

ランチタイムにスマホで訪問です(*^ω^*)

昨日は、22:26分の訪問だったの
毎日来る時間は決まって無くて
だいたい夜遅くが多いわ

日記なら、アップ後に来る方が多いけど
答えしか書かない訳だし
そういう答えは、日付変わったら広場には
かなりの数があるから

それとは違うと思うのね...
アバター
2019/02/07 19:17
Yureお母さん、
おかえりなさい〜まだ無理しちゃダメですよ〜

子供の頃、着せられてました。毛糸のぱんつ。
もこもこしててからかわれてました><

あと、タオルの腹巻き。
端に紐が2本ついてて、胴にタオルをぐるっと巻いて、
紐で緩まないよーに縛るとゆーのです。
寝る時限定でしたけれど、
ふつーのサイズのタオルが1周ちょっとあったなんて、
小さかったんだなーと(笑)

母が心配になるくらいの冷え性だったみたいです。

ラクダのモモヒキは着たことナイかなぁ〜
アバター
2019/02/07 14:28
・・・(毛糸のパンツあったかしら)・・・(やっぱりラクダのモモヒキのほうが)
↑カタギのおじょーさんが着るモンぢゃないわよ~(笑)
アバター
2019/02/06 23:38
カトリーヌさん、
騙したりしませんよ〜(苦笑)

ここ数日はほんと暖かでした。でも週末は?
寒くなりそうだと言われてますね〜><


沙羅さん、
喜んで頂けて嬉しいです〜

ちっちゃいけれど気が強そう?(笑)
きつねちゃんと仲良く過ごしたいです〜


ネコ衛門さん、
いいねーいいねーって、
グラビア写真でも撮ってそうな(笑)

皆さんで一緒にこれ着て集まったら〜
キャバクラかガールズバーか?

Yureお母さんトコでそーゆーこと言ってましたね〜


まーこさん、
ありがとうございます。
かわいくセクシーを目指しています。
両立するのは難しいですね〜(笑)
アバター
2019/02/06 20:08
セクシー~~☆彡
こんなおねえさんになら、ダマされてもイイ~~(男性目線 笑!)
でも、冬にはちょっと足冷えるかも~~??
アバター
2019/02/06 14:48
わぁ~~~色っぽ~~~い(〃▽〃)ポッ

キツネちゃんの顔の前でひらひらしてるから、
「もう邪魔でしょ!」ってぐいぐい引っ張ったりして~w
アバター
2019/02/06 08:20
あー いいねーいいねーデレデレ

って スケベおやじか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

新作全然見てないんだけど
こういうせくすぃドレスがあるのねー (`ω´)グフフ
オラも買っちゃおう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2019/02/06 00:29
うーん
セクシーやんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.