Nicotto Town


雫の出来事


♡連絡板チョコレート♡


バレンタインどうしよっかなぁ
それもだけど、
明日の2月限定が楽しみぃ(^^♪

アネモネの告知に出てる服も靴も靴下も髪も
キラキラで交換できたらテンション上がるっっ

色選べたらニコッとさんてえらいなって
思うんだけどな(´・ω・`)たぶんピンクだろな~

水色の方が欲しいんだけどな~

アバター
2019/02/09 10:50
雪すごいとこあるよね( ˘-˘ )
欠便ならないように願ってる…‼︎

新しい服、お似合いだね!
かっこいい感じ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2019/02/09 10:13
ここでいいのかな??

おそろだね~~!!
ぽのも交換所で交換したよ~~
アバター
2019/02/08 22:42
みずねこちゃん現れた…!
グアムだよー!!
日本が寒いときに、グアムで泳いでくる(ฅ`ω´ฅ)
アバター
2019/02/08 21:51
初めていく国だから楽しんでくるよ∼
またやる時はお知らせするね!それか送り付けちゃう…((

ゆっくり入ってきてね、βуё (o'ω'o)ノシ βуё
アバター
2019/02/08 21:42
4択…コツコツみずちゃんえらい♡ʾʾ
お年玉ね!2月限定全部見てから買うのもありだよね◎
今月は旅行とかでお金使っちゃうけど、来月またプレ企画(2月アイテム?)するかも…
それか今回は仲いい人だけ限定企画とかね!
アバター
2019/02/08 20:54
やっぱバレンタイン最強説だもん❁
追課金しちゃいそうだけど、来週入荷のもどんなのかワクワク…
アバター
2019/02/07 09:46
おはよ~‼︎
みずちゃんありがとう(*˘◦˘*){♡]
私もお返し水やりstp‼︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.