Nicotto Town



今日は、1月5日(火曜日です。)

 今日の午後3時から、新しいものが入荷してくるらしいですね。

でもPコインが679Pコインしかないです。

課金しようとは思っていますけど、新しいあお庭アイテム付きになるのは、明日の午後3時からかな?ちがったかな?

とにかく、お庭アイテム欲しいから、課金は6日になる。

ってことは、今日の午後3時から新しいグッズは,まだ買えないってことだな。

残念。

でもいいや。

それほど、こだわっては、いないものね。

ゆっくり行きましょう。

アバター
2019/02/05 20:54
急がず焦らず^^
アバター
2019/02/05 19:49
そうだったんだね。梅とアネモネは植えました。
アバター
2019/02/05 18:42
事務局のお知らせより

>【2月5日(火) 15:00頃 入荷】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「アネモネ」「梅」のタネが入荷。
  https://www.nicotto.jp/index/premiergardenshoptop 」


火曜日の午後3時に入荷するのは、ガーデンの種系です。
プレミアムショップのきせかえアイテムは、毎週水曜日の午後3時に
入荷します。
アバター
2019/02/05 14:16
それもそうよね。追いつけっこないものね。
アバター
2019/02/05 13:21
こんにちは。はじめまして。
ここの人たちは、結構長く遊んでる人が多いみたいですねぇ。
なので、肩肘張らずのんびりあそびましょ。どうせ追いつけっこないんだからw

私は一年未満の微課金者だけど、適当がモットー!な精神ですよ~^^

遊び方は人それぞれ、ゲームなんだし楽しめればいいんです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.