Nicotto Town



昨日はとても、暖かかった。

春一番も吹いたらしい?

朝お洗濯ものを、急いで干していたら、ものすごく強い風が吹いてきた。その風は暖かく、冬だという事が信じられないくらいでした。

でも、一転して、今日は寒いです。

立春からが本番の寒さなのが、通常なのでこれは普通の出来事だと思ったけれど、早く暖かくなってほしいなと、心の中では思いました。

ガーデンに植えた花のせいで寒くなったのかな?というのは独りよがりですね。

私がすることはそれほどでも、影響はないと思っています。

これを早く庭から撤去したいと思って、
魔法の肥料を買いに行ったら、もうそれは売っていなかった。

がっくり。

まあ、2~3日のうちには咲くから、そのあと鉢植えにでもしようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.