Nicotto Town



N企画~着物コーデ 元気な猫たち!!

N企画~着物コーデ

もらったステキコーデ♪:27

猫を飼い始めて5ヶ月。

猫達もすっかり我が家の一員になりました。
まだまだ子猫なのですが、心配性の私がえさをあげすぎるのか
すくすく育ち、もう姿は子猫ではないです^^;

障子やカーテンへのいたずらは少し収まってきたのかと安心していると、
レースのカーテンに穴を発見(>_<)
接着芯と似たような生地を買って来て補修しました。

ふ~っm(_ _)m
まあ仕方がないです。

アバター
2019/02/11 19:11
届きました♬
ありがとうございました!!
アバター
2019/02/11 14:44
そうですか!
では、帰宅したら^^
アイテムは届きましたか?
アバター
2019/02/11 14:37
送りました!
るるもさんも時間があれば送ってください㎜
早い方が良いです!
アバター
2019/02/11 14:34
じゃあ、プレ送りで!
今から送りますね^^
アバター
2019/02/11 10:26
るるもさん、こんにちは。

ネコちゃん♥
5か月ともなれば、ほとんど成猫ちゃんですよね。
大きくなるのは嬉しいですけれど、1~2ヶ月くらいの子猫ちゃんのときの姿も、もうちょっと、なんて思うときもあって、なかなか複雑ですよね~。

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/11 09:19
おはようございますm(_ _"m)
「まばたきトラン」お願いしてもよろしいでしょうか?
念願の一体型フェイス!楽しみです^^

フリマでいいでしょうか?
私も土日インのため(今日は祝日)来週になるかもしれません><・・
アバター
2019/02/07 22:17
みゆさん
 可愛いから許しちゃいますね^^;

ねこ社長さん
 本当、イタズラ好きでこまります。
bonoさん
 また頑張りましょう♬

Abyssさん
 アレルギーだとダメですね。
 部屋の中、埃は立てるし、毛だらけです^^;
アバター
2019/02/07 09:31
まぁw
可愛いwやんちゃな、ぬこ様ですね(ほめ言葉)
こちらは動物は飼えない体質?アレルギーでして、うらやますw
アバター
2019/02/05 12:58
わ〜〜
半纏だけじゃ参加できないのかな・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/02/05 12:45
しまった!
にゃんは着物を着てなかったにゃん!
参加できないにゃん・・・

猫はいたずらが好きにゃん・・・・
アバター
2019/02/05 10:53
もう5か月になるのですね。。。
すくすく育ってて良かったです(=^・^=)

イタズラ…思わぬ所にあったりもしますよね。
見付けてビックリしたりw
可愛いから許しちゃうかな?(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.