Nicotto Town


だいしょうじ


企画で素敵なプレゼントをいただきました!


お洋服とかわいいマフラーです。
手元のシチューに釣られてネコちゃんが集まってるけど、
あげませんよ!!ww

アバター
2019/02/27 19:43
たまなちゃん
今回のイベントね、私としてはあんまり・・・なんだけど、せっかくあるんだからってわけでw
チョコ花を乗っける気分がようわかりませんが、気は心ですww

お返しなのにお返しされて・・・どうしよう?
しかも、もろ私好みで・・・どうしよう??
すごくうれしいよ♪
アバター
2019/02/27 18:08
嬉しかったからついつい追加
でも飾り物が気に入らなかったのであれだけになったー

まー工夫してけろ。イベアイテム助かるぅ
嬉しかったよ(号泣)
アバター
2019/02/14 14:45
3.4とドレスや着物が来たとしても
割高になるし
なにより普通に着て上品にはならないと思うの
ひとつ上のテクニックがドレスを嫌味なくきるのにはいると思ってる
その点今回の服は絶対スマートに着るだけで上品

あまりニコにいないけど
私の友情プレです
でも小出しと名前伏せお願いします<m(__)m>

さてもうじきログレスが始まる・・・
なんか本気で動くとマジニコにくる暇が無ーい
アバター
2019/02/13 19:35
たまなちゃん
今回の方が交換所にでたほうがよかったのにね。
私ならスカートで、色は全部好みだわ♪
灰色はそれほどって思ってたけど、試着してみたらなかなかではありませぬか!
色、赤もちょっとねって思ってたら、試着したらこれまたよいw
迷うよねww

でもこの次もまた出るのかしら?
このシリーズって、いいよねぇ~♪
アバター
2019/02/13 19:02
おひさぁ。今回の服はもろ好みだいちゃんなら
スカートとズボンどっちの何色選ぶ?

私はスカートの白と灰がもろ好みで困っちゃう
まだ4週分みてないから我慢なんだろうけど~

好みじゃなかったら変な話しにきてごめんね?
アバター
2019/02/08 13:08
yutakaさま、
おねだりしている猫ちゃんたちにはあげないのw
私が全部食べるんで~す♪
アバター
2019/02/08 11:59
ホントに素敵なコーデになっていますね。

猫ちゃん達もいい匂いにふり仰いでる恰好が可愛いし、
よくできました!
アバター
2019/02/05 11:38
Bi風さま
可愛いでしょ♪
「セットしてどうぞ、プレします」って企画。
彼女のコーデはお上手です♪このチェックマフラーほしかったんですよ!!
アバター
2019/02/05 09:13
あららららn♪可愛いコーデ♪
ステキなプレゼントに感謝ですね*^^*
アバター
2019/02/05 06:09
イッコウさま
調理実習でシチューを作って「おかあさま」のところにお届けにいくところ。
勉強熱心だから本ははなせませんw
そしてシチューの匂いにつられてにゃんこたちと、なんとネズミまでが足元に押しかけています!

っていうイメージwww
アバター
2019/02/05 06:07
ゆぴさま
うれしくって着替える前にお礼に伺いましたwww
本当に当たるなんて思ってもいなくて・・・ありがとうございました。
アバター
2019/02/05 06:06
とまとさま
時々うかがうかわいいコーデの方のところで抽選企画にあたったんです♪
アバター
2019/02/05 06:05
みうさま
セットでプレだし、マフラーが欲しかったし、
それと抽選だから当たらなくてもしかたがないかなって応募しましたw
アバター
2019/02/05 02:53
山の手のミッション系の学生ってイメージかな。
アバター
2019/02/05 02:07
ステキにコーデしてあって、大感激!
気に入って頂けて嬉しいです(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/02/05 01:27
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2019/02/04 21:30
おめでとう~~~!
あ、でも服はCだね。買ってなかったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.