Nicotto Town



巡回、訪問返しをお休みします


昨年から耳鳴りがひどくて

特にスマホやパソコンをいじっている時に
耳が痛いくらいになっちゃうの。電磁波のせいかな?
ただの肩こりのせいかもしれないけど、まあ加齢もあるでしょうw
そんなわけで、ニコタは気晴らしにちょっとやるくらいで
訪問返しはいっさいやめることにしました。
気が向いたら遊びに行くけど
伝言板も閉じますね
それじゃまた~!

アバター
2019/03/09 11:15
みんなありがとう!
コメが100になったので
次の記事に移動よろしく
アバター
2019/03/09 10:28
おはよう^^ ミクちゃん久々に見た~ かわいい~
アバター
2019/03/09 00:29
明日の先発はロメロでつかね( ・ _ ・ ?

明日マリスタに行きたい気もしまつが寒そおだし
朝起きれるか分からないでつし 多分行かなそおな気がしまつ
東京ドームなら 多分行ったと思いまつw

アバター
2019/03/08 22:24
こんばんは(。・㉦・。)ノ
アバター
2019/03/08 13:20
こんにちは。

お体の具合はいかがですか?
無理しないでね。
アバター
2019/03/08 00:32
完封負けでつもんで(-_-;

でも大野が5イニング2失点ならマシな方でつ
今年の佐藤は全然ダメでつね(-_-;

今週の土日はドラが千葉に来るんでつけど
マリスタは屋根が無く寒いから 今のところあんま行く気が無いでつw

アバター
2019/03/07 21:23
ありがとねヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2019/03/07 13:35
こんにちは(*´꒳`*)
アバター
2019/03/07 01:01
久々に勝ちますた^^

柳が6回6安打2失点
しかも無四球って言うのが良いでつね

明日の先発は大野でつかね?
その前に雨が心配でつけど( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/07 00:06
ありがとう!
またね~ヽ(。◠‿◠。)ノおやすみ☆
アバター
2019/03/06 19:20
こんばんは(*´▽`*)
今日から新イベ✿❀
アバター
2019/03/06 13:03
次の作品はとうとう異世界チャラちゃんの冒険が始まるんだね!
アバター
2019/03/06 00:56
あの頃は 相手に3点ぐらいリードされてても
良いハンデだと思ってますたからね
今じゃ 相手に3点取られたら逆転は不可能でつ(-_-;

明日から横浜2連戦でつけど雨が心配でつ( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/05 21:33
こんばんは(´∀` )
アバター
2019/03/05 20:41
ちょろさんのお部屋で待ってたけど会えず・・・

①毎日の仕事がハードでPC点ける余裕がなかった
②余裕できてからはニコを忘れてた( ̄◇ ̄;)
③現在病気の治療中(^_^;)
アバター
2019/03/05 18:48
うえぇ~ん(´;ω;`)ウッ…
久しぶりに来たら・・・
アバター
2019/03/05 09:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2019/03/05 00:34
しかし なんでこんなに弱くなっちゃったんでつかね(-_-?

アバター
2019/03/04 23:48
こんばんは~♪
なんと今日で登録8周年!はやーいw
これからも仲良くしてくださ~い(*'∀'人)

ステキ押したの私ですw
また体調が良い時に遊びおいでね~(*´∀`*)ノ
アバター
2019/03/04 18:34
こんばんは( 'Θ' )
今週もよろしくです♪ 
昨夜は、忙しいのに顔出してくれてありがとうね^^
アバター
2019/03/04 00:38
今日の惨敗の記事を読まずに済むので
明日の朝刊がお休みで良かったでつ(-_-;

次は 6日と7日の横浜2連戦でつけど
野外球場だから雨だいじょぶでつかね( ・ _ ・ ?

アバター
2019/03/03 18:53
こんばんは(*´꒳`*)
アバター
2019/03/03 17:19
今日はドラゴンズ圏外でよかったと思いまつよ( ・ _ ・ ;

ロメロ3失点 吉見5失点 ロドリゲス1失点で滅多打ちですた(-_-;
そんな中でも 周平が4打数2安打3得点で ドラの全得点を叩き出しますた

山井と吉見は崖っぷちでつね

アバター
2019/03/03 00:34
ニュースのスポーツコーナーで
岩瀬が三振に仕留めた場面とインタビューを見れますた^^

日本シリーズの日ハム戦で完全試合リレーの時が
一番マウンドに行きたくなかったでしょおねw

アバター
2019/03/02 21:28
うんうん、撮影するの。
法要じゃ無理だね><
また今度誘うね!
アバター
2019/03/02 21:23
(*´∇`)ノこんばんは!
アバター
2019/03/02 17:35
今日も千葉では中継は無かったでつけど
ドラHPの途中経過を見てますた( ・ _ ・ )

てっきり岩瀬は9回に出てくると思ってたんだけど
引退試合とは言え先発だとは思わなかったでつ
与田監督もなかなかやりまつねw
岩瀬が三振取って良かったでつ^^

山井の3失点が痛かったでつ
しかも3番から4連打でつもんね
無失点に抑えてれば完封リレーで岩瀬の引退試合を飾れたんでつけど 残念でつ(-_-;

とは言え ビシエドの犠牲フライの1点じゃ なかなか勝てないのも事実

明日の荒木の引退試合は勝って欲しいでつ( ・ _ ・ )
明日の先発は柳か又吉かな?w

アバター
2019/03/02 00:48
岩瀬の引退試合を勝利で飾りたいでつね^^

先発は誰でつかね( ・ _ ・ ?
柳か又吉?

アバター
2019/03/01 17:46
こんばんは(*´꒳`*)
3月もよろしくです❀✿ 
アバター
2019/03/01 06:34
おはよう。
ありがとう^^
バラの色が違うねw
アバター
2019/03/01 01:14
風子のお家は 読売新聞でつw

巨人の情報が出てるし 昔は後楽園球場のドラ戦チケットが貰えたらしいでつ( ・ _ ・ )
今は抽選になっちゃったし 当選しても横浜戦とかヤクルト戦のショボいチケットしかないから
あまりメリットが無いでつ(-_-;

中日新聞は関東だと東京新聞に名前が変わりまつ^^;

アバター
2019/02/28 22:17
こんばんは(´▽`)
アバター
2019/02/28 08:57
おはようございます。

もう2月最終日ですよ。
あっという間にクリスマスになりそう。
アバター
2019/02/28 00:33
ちょろちゃんちは やっぱり中日新聞なんでつね^^

まあ 大野はしょうがないとして勝野が連打されたんでつかぁ~
勝野って根尾の次に期待されてたんでつけどね
でも あの岩瀬だって初登板で1つのアウトも取れずに降板したんでつから
開幕して一軍のマウンドで投げてみないと分からないでつね^^

しかし サヨナラエラーとは 周平はレギュラー争いから一歩後退でつね

アバター
2019/02/27 16:16
こんにちは_φ(゚▽゚*)
猫ちゃに会えたんだね、いいなー。
また調子いいとき遊ぼうねw
アバター
2019/02/27 00:52
今日は巨人と練習試合があったみたいでつね

練習試合はドラHPに結果が出ないんでつ(-_-;

アバター
2019/02/26 17:20
こんばんは(o☻ܫ☻o)
アバター
2019/02/26 04:30
おはようございます。
アバター
2019/02/26 00:45
サイン色紙は額に入れて飾っておかないとでつ^^;

アバター
2019/02/25 16:30
こんにちは(*´▽`*)
今週もよろしくです♪
アバター
2019/02/25 00:34
ホントだ 今日は中継なかったでつ
次の土日のロッテ2連戦は中継ありまつよ^^

今日は勝ちますたね
ドラの力と言うか藤浪の自滅と言った方がいいでつかね?w

柳が5イニング投げて5安打2失点で勝ちが付きますた
無四球だったし今年は3年目の正直で実力を発揮しそおな予感がしまつ^^

昨日の笠原は決め球が打たれた訳じゃなく
浮いた球の失投を打たれたなら 心配なさそおでつね

アバター
2019/02/24 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、出かけましたよん!(笑)
アバター
2019/02/24 22:20
こんばんは(*´▽`*)
アバター
2019/02/24 00:53
あくまでも 打撃結果と相手打者の結果しか出てないから
どんな投球だったのか? どんな打球だったのか?
が分からないのでドラ戦士の仕上がり具合が分からなくて歯痒いでつ^^;

そんな中でもロメロは無失点に抑えたみたいでつね
前評判通り 期待が持てるかもしれないでつ^^

風子も中継が見たいでつ( ・ _ ・ ;

アバター
2019/02/24 00:37
基本的に土日は ドラのオープン戦の中継があるみたいでつね
但し 残念ながら千葉では放送されないでつけど(T_T)

でも ドラHPで試合経過が出るから助かってまつ^^

今日は横浜の一発攻勢でドラ投手陣が撃沈しちゃいますたね(-_-;
笠原が以前の笠原に戻っちゃって打ち込まれ
ロドリゲスも被弾しちゃいますた
こんなんでだいじょぶなんだろぉーか(-_-?

アバター
2019/02/23 22:02
こんばんは(´・ー・`) 
アバター
2019/02/23 20:32
でしょう ^^
アバター
2019/02/23 11:08
自己満足でしかないかもしれないけどね。

助けることができたような気がするのです。
アバター
2019/02/23 10:43
こんにちは。

いいことを思いついたんだよ。

1年かかったよ。
アバター
2019/02/23 00:49
巨人ファンだったら付き合ってないでつwww

アバター
2019/02/22 22:02
こんばんは(*´꒳`*)
アバター
2019/02/22 00:37
ルールからとは本格的でつね^^

風子の彼氏には 背番号と名前を覚えさせますた( ・ _ ・ )
今じゃ 彼氏の方が背番号に詳しいでつw

アバター
2019/02/21 22:14
こんばんは(*'▽'*)
久しぶりにタウンで会えて嬉しかった^^
アバター
2019/02/21 00:29
同じチームのファン同士が夫婦円満の秘訣でつね^^

アバター
2019/02/19 13:43
こんにちは。
その後いかがでしょうか。
早く耳鳴りが治まりますように!
バツゲ巡回の鳥兜でした(o^―^o)ニコ
アバター
2019/02/19 00:33
京田が侍ジャパンに選出されますた( ・ _ ・ )

千葉は大分暖かくなってきますた^^
夜の咳は眠れなくなっちゃいまつね
おだいじに

アバター
2019/02/18 19:36
こんばんは(´∇`*)
今週もよろしくです✨ 
アバター
2019/02/18 01:15
みんな、来てくれてありがとう
昼間は元気に動けるようになったよ
夜中に時々咳き込みます
アバター
2019/02/18 00:55
こんばんは♪
早く風邪が治りますよう・・
アバター
2019/02/17 19:19
こんばんは(*´▽`*)
アバター
2019/02/17 00:26
ロッテ戦の結果を見ますた
ホント笠原以外は ボッコボコに失点してますたね(-_-;

笠原とロメロでフル回転してもらわないとマズいでつね^^;

アバター
2019/02/16 23:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2019/02/16 19:05
耳鳴りは辛いですね。
お大事にして下さい。
自分は元気にしてます^^
アバター
2019/02/16 18:20
こんばんは(。╹◡╹。)
早く風邪治るといいね。
お大事に。
アバター
2019/02/16 17:41
風邪に良く効くお注射を 射っておきましょう
アバター
2019/02/16 10:14
こんにちは。春らしい感じになってきました。
アバター
2019/02/16 00:35
乱打戦だったんでつね
岩瀬がスゴすぎたから佐藤じゃチョッと頼りない気がしまつ(-_-;


アバター
2019/02/16 00:14
おや その花、すごい存在感w
アバター
2019/02/15 22:48
ちょろさん 元気でいてくださいね 
アバター
2019/02/15 14:55
こんにちは(*´▽`*)ノ
アバター
2019/02/15 00:35
今日はロッテと練習試合の予定ですたが結果が分からないでつ(-_-;

アバター
2019/02/15 00:13
Happy Valentine♥愛を込めたチョコをど~ぞ(*˘︶˘*).。.:*

くれぐれもお大事に!
アバター
2019/02/14 16:45
ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ 。*Happy Valentine*。:゚・  
アバター
2019/02/14 00:23
ドラの初失点は 田島の被弾した3ランみたいでつね
田島は今年もダメなんでつかね(-_-;


アバター
2019/02/13 12:38
こんにちは。

池江選手が白血病と公表。早く回復するといいです。
アバター
2019/02/13 00:25
今日は朝刊がお休みだったから 昨日の結果が全然分からないでつ(-_-;
でも 読売新聞だからドラ情報は あんま出てないでつけど^^;

沖縄はお天気が良くないみたいでつね

アバター
2019/02/12 08:38
おはようございます。

私も完璧なお返しを目指すことをやめました。
アバター
2019/02/12 00:30
風子は太いモノが好きでつからねw

ドラHPに試合結果が出てると思ったら 出てなかったでつ(-_-;

モヤが一発出たんでつね^^
シーズン終了からモヤはガンバってますたもんね
ただ 外国人枠の関係でモヤは厳しいでつね
守備がもっと上手ければね
アルモンテとモヤが守備だと大島が死んじゃいまつねw

アバター
2019/02/11 20:12
こんばんは~(^O^)/

アバター
2019/02/11 07:04
生きてるか~~~ぃ 小牧泊です 温かいねぇ~ もう春だねww
アバター
2019/02/11 00:39
根尾と言えば 首の太さに目が行きまつ^^
サンドラは千葉で見れないのが残念でたまらないでつ(-_-;

ちょろちゃんの体調は良くなりますたか?

アバター
2019/02/10 01:03
今日は雪が降って激寒ですた(T_T)

連休明けからドラの練習試合が始まりまつ^^

アバター
2019/02/09 22:22
明日から12日まで 名古屋に行くよ~ 雪大丈夫かなぁ
アバター
2019/02/08 00:50
今日は暖かかったけど 明日から真冬になっちゃいまつ
しかも土曜日は雪の予報でつ(T_T)

アバター
2019/02/07 22:57
みんなありがとー
娘と孫が風邪を引いたので
連日通って家事の手伝いをしていて
2日で1キロ痩せました
明日も行かなくちゃ……寒波ヤダなー
アバター
2019/02/07 22:42
こんばんは(^O^)/

寒波襲来の予報、、お体ご自愛下さ~い。
   (^.^)/~~~
アバター
2019/02/07 00:22
ちょろさん
了解しました(๑╹◡╹๑)
お大事になさってください~✿
アバター
2019/02/06 08:08
おはよー
体調どうですか?
退部しなくっていいよ〜♪
待ってるからね(。>∀<。)
アバター
2019/02/05 22:17
みんな、やさしいコメントありがとう~!
アバター
2019/02/05 17:33
一番大変なお年頃かも 乗り越えようねぇ お互い 

ちゅーるちゅーる ちょろ ちゅーる~^^
アバター
2019/02/05 08:11
メニエールかな?
気圧の変化が起こる時になる人もいるからなぁ~

血流を良くしたらマシになるかも。
お大事にね!
アバター
2019/02/05 00:27
だいじょぶでつか?
開幕までには ちょろちゃんが復活できる事をお祈りしていまつ( ̄人 ̄)

お大事に

アバター
2019/02/04 23:52
早く治まるといいね(´・ω・`)
アバター
2019/02/04 23:32
こんばんわ♬
了解しました、お大事になさってくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2019/02/04 22:08
お体ご自愛下さ~~い(^_^)
 お大事に~~(^.^)/~~~ 
アバター
2019/02/04 22:03
お大事にしてちょーよ 
アバター
2019/02/04 21:42
耳鳴りつらいね><
無理しないで、お大事にね。
アバター
2019/02/04 20:19
お大事にして下さいね 体調が良いときには遊びに来てね

また逢えた時にはよろしくね^^
アバター
2019/02/04 19:42
こんばんは。

それは、大変です。

無理はいけません。

楽しいことだけやってね。
アバター
2019/02/04 18:56
(。・ェ・。)ノぁぃッ♪ 了解です
どうぞ お大事に(*・ω-)(-ω・*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.