Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

船ではありません(メ・ん・)?

アバター
2023/01/07 19:22
喉が渇いて苦しいです。と言うとなおみちゃん、キラキラ最中を食べなさい。
と言われました。
アバター
2023/01/07 19:03
今フリマしようと思ったけど疲れて出来ないです。
やはり腰がだるいので、腰痛ヨガをします。
アバター
2023/01/07 18:55
今、アロンさんがなおみさん、僕と一緒に行こう。
と言いました。

今、腰がだるかったので、腰痛ヨガしたら治りました。
アバター
2023/01/07 18:52
アロンさん、疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

イエス様

色々と考えて疲れました。
どうぞ癒やしの御手を当てて下さり
速やか癒やして下さい。
元気になりますように。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/01/07 18:36
イエス様が

絶景温泉がいいぞ。と言われました。
アバター
2023/01/07 18:35
【高崎市】娘さんたちへの愛情につつまれて。おしゃれなプライベートサロンの新店「Rr hair and spa」が緑町にオープンしました!

オープンしたのは2022年

行ってみたいな。
アバター
2023/01/07 18:27
一度は行ってみたいと思う絶景温泉1位は「星空絶景が楽しめる温泉」でした。都会ではなかなか見ることができない満天の星と温泉を同時に楽しめる、天然のプラネタリウムのような景色はまさに非日常を感じられる癒やしの時間となりそうです。続く2位は「インフィニティ絶景」がランクインしました。海と空と一体化したような景色が楽しめるインフィニティ絶景は、景色の中に溶け込む感覚が味わえるのも醍醐味のひとつ。

3位と4位には、季節を感じられる「雪絶景が楽しめる温泉」「桜や紅葉絶景が楽しめる温泉」、5位は壮大な景色が広がる「パノラマ絶景が楽しめる温泉」という結果になりました。

以上グーグル調べでした。
アバター
2023/01/07 18:21
絶景温泉に行ってみたいな。

グーグル調べでした。
アバター
2023/01/07 18:19
赤町より緑町の方がいいぞ。ってイエス様が言われるのよ。
アバター
2023/01/07 18:17
緑町和風温泉に行ってみたいな。
アバター
2023/01/07 18:14
アロンさんがなおみさん、いろんなこと知ってるんだね。
と言いました。
だってイエス様から教えてもらったからです。

旅行比べしてみたいな。
アバター
2023/01/07 18:10
緑町温泉行きたいな。ロイヤルプリペッターにも行きたいな。謎の宇宙船読んでみたいな。
アバター
2023/01/07 18:05
うさずきんのおうちくれたのアロンさんですか?
❣❣(*´ω`๓)τнänκ чöü ♬*゜

可愛いですね。
アバター
2023/01/07 18:02
バランスロイヤル行きたいな
アバター
2023/01/07 17:53
緑町ペッパーフォームに行きたいな
アバター
2023/01/07 17:37
ホットペッパー行きたいな。
アバター
2023/01/07 17:31
神戸食べ歩きしたいな。
アバター
2023/01/07 17:29
緑町の娘さんと検索したら美味しいご馳走いっぱい。
ホットペッパーグルメだそうです。

グーグル調べでした。
アバター
2023/01/07 17:20
ロイヤルプリンセスって神戸にあります。
ご馳走がいっぱいです。
アロンんさん連れて行って下さい。

アバター
2023/01/07 17:12
ロイヤルプリンセスに行ってみたいものです。
イエス様が言われました。
アバター
2023/01/07 17:10
君たちキーウィパパイヤマンゴーだね
って言う歌があります。
アバター
2023/01/07 17:02
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
今、母の夕食のお手伝いしてました。

浦島太郎のおひげって書いてたのアロンさんですか?
アロンの髭なら聖書に書いてあります。
アバター
2023/01/07 16:48
イエス様、

体がだるいです。
どうぞ御手を当てて癒やして下さい。
元気になりますように。

感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2023/01/07 16:24
わたしとアロンさんは息があっていると思います。
直観でわかるから・・・。
以心伝心したいです。
アバター
2023/01/07 16:13
大好きななおみさんは僕のものだからな。
愛してるよ。
とアロンさんが言いました。

キスしながら( ˘ ³˘)♥

嬉しいです。
アバター
2023/01/07 16:02
アロンさんがいつでも待ってるよ。また会おうな。と言いました。

ありがとうございます。
アロンさん優しいアロンさん⋈♡*。゚
アバター
2023/01/07 15:59
家で待ってたらお父さんがフルーツ買って来てくれるかも・・・。
アバター
2023/01/07 15:55
明日妹に色々買ってもらうんです。
楽しみなんです。

家で待ってます。
その方がいいかも・・。
明日は寒い。とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/07 15:52
イエス様がなおみちゃん、明日は家にいるか?
ゆっくりしなさい。

と言われました。
アバター
2023/01/07 15:48
アロンさんがフルーツタルトぐらい僕がいくらでもご馳走してあげるからな。
と言いました。

ありがとうございます。アロンさん優しいです。
アバター
2023/01/07 15:43
アロンさんが愛してるよ。
キスしよう。と言いました。

スズランの花束リベカちゃんにありがとうございます。

わたし急にフルーツタルトが食べたくなりました。
アバター
2023/01/07 15:29
アロンさんがなおみさん、無理しなくてもいいんだよ。
疲れた時は休んでいんだよ。
と言いました。

本当ですか?アロンさん!
アバター
2023/01/07 14:54
アロンさんお祈りありがとうございます。
少し休んで少し楽になりました。
アバター
2023/01/07 14:30
イエス様がなおみちゃん、もう寝なさい。
と言われました。

寝た方が楽になる。と言われました。
アロンさん眠れるように祈って下さい(。>人<。)

アバター
2023/01/07 14:26
まだ一回も作ってないけど、試しに作ってみようかな。
でも材料がないと作れません。
苺とみかんとキウイ、妹に買ってもらおうかな?

でも今回いっぱい頼んだから悪いな。
白ワインとか買うって言ってました。

私苦しい。

私すぐ忘れてしまうから・・・。
書いておかないと・・・。
でも書いたものがどこにいったかわからなくなるから、
お友達に誕生日にもらったノートに書いています。

フルーツタルトは、まだ書きはじめたばかりです。
鳥の雛の鳴き声がすごくします。
庭にいるんでしょうか?

なおみちゃん、無理しなくていいんだよ。
僕のために無理して作らなくていいんだよ。
でも食べたいな。
とアロンさんが言いました。
アバター
2023/01/07 14:12
アロンさんがありがとう。僕、頂くよ。と言いました。
アバター
2023/01/07 14:08
私シェフの修行をしているみたいです。
これはフランス料理からはじまりました。

今、アロンさんがなおみちゃん、僕のためにフルーツタルトを作ってくれるのかい?
と言いました。
アバター
2023/01/07 13:59
今またはじめから見てます。
私すぐストップするから中々進まないんです。
私あとはイエス様にお任せする事にしました。

なおみちゃん、無理しなくてもいいんだよ。
覚えてるところで作りなさい。と言われました。
苦しいです。イエス様。と言ったらアロンさんに恋煩いだ。と言われました。
アバター
2023/01/07 13:46
今、フルーツタルトの作り方見てるんです。
粉砂糖入れるみたいですよ。

常温に戻したバターを混ぜてその中に。
イエス様が微笑んでおられるんです。
なおみちゃんもっとフルーツタルトの勉強をしなさい。
と言われました。
アバター
2023/01/07 13:41
これ雪が降ってるチョコレートなんですよね?
森が全部チョコレート。

アロンさんチョコレートのムース食べたいんですか?
あれは美味し過ぎますよ。

アバター
2023/01/07 13:32
アロンさん粉雪降り積もるチョコレートの森がフリマ成立しました。
これアロンさんがくれたのですか?
アバター
2023/01/07 13:26
アロンさんフルーツタルト作って欲しいですか?
アロンさんが作って欲しいなら作ります。

今米沢の教会の姉妹に、美味しいフルーツタルトが作れるように祈ってもらいました。
イエス様がなおみちゃん、今の祈りは凄く力があるよ。
と言われました。

なおみちゃんは美味しい料理が作れるのだから、
フルーツタルトなんてちょちょいのちょいだ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/07 13:16
フルーツタルトなんか作って食べたらまたダイエットのお友達に悔しい思いをしないといけないです。
全くお菓子やめて20キロ痩せたと言うのですから・・・。

イエス様がなおみちゃん、真似しなくていいんだよ。
なおみちゃんはアロンさんにフルーツタルトを作ってあげなさい。
と言われました。

アバター
2023/01/07 13:10
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで。

癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/01/07 13:05
イエス様、私すごく喉が渇いて来ました。
何か飲みなさい。と言われました。

コーラが後3本しかありません。
もうお茶や水で我慢します。

日本の飛行機が緊急着陸したそうです。
怖いですよね?

アバター
2023/01/07 12:57
天候と体調次第です。

ピアノ奏楽は場慣れしているけれども・・・。
牧師先生の奥さんまだ見えないですが、
まだ入院されているのでしょうか?

誰も何にも言わないから良くわかりません。
アバター
2023/01/07 12:50
苦しいです(。>_<。)
みんなに期待されてプレッシャーなんです。

でも最近知らない人がお祈りするんです。
知らない人がいっぱいです。

よその教会から来た人みたいですが・・・。

苦しいです。
私教会に行けるんでしょうか?

アバター
2023/01/07 12:40
明日☔が降ったら、教会に行かれません。
教会行きなさいよ。とイエス様が言われました。

明日はなおみちゃんの出番だ。と言われました。
アバター
2023/01/07 12:35
イエス様に褒められてばかりで嬉しいやらなんやらです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/07 12:34
ベッピンさんとイエス様はあればかり言われます。
ちょ~可愛い!!と言われました。

ちょ~可愛いのは頭に乗ってるヒツジさんです。
アバター
2023/01/07 12:30
モギュクはとても気持ちが良かったです。
ホカホカです♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨

イエス様が浦島太郎の乙姫様だ。
と言われました。

アロンさん今、湯あたりしたのか、
具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/07 12:25
苦しいです。イエス様
どうして恋煩いってこんなに苦しいのでしょうか?
さっきからおっちょこちょいばかりしています。
アバター
2023/01/07 12:22
アロンさん今、モギュクから出ました。イエス様がなおみちゃん、乙姫様だ。
と言われました。

アバター
2023/01/07 11:23
私今日めんどくさい料理は作りたくなかったけど、
台所に行ったら作りたくなりました。

イエス様に聞きながら作ったら、イエス様がなおみちゃん、今日のお昼は最高に上手い料理だったな。
と言われました。

私は今からモギュクに入ろうと思います。
アバター
2023/01/07 11:14
コーラを飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。

潤うように祈って下さい(。>人<。)

アバター
2023/01/07 11:10
頭のせヒツジくれたのアロンさんですか?
可愛いですね。
アロンさんみたい。
アバター
2023/01/07 11:08
色々なバリエーションでバラエティーのある料理でした。
アバター
2023/01/07 11:02
今日のお昼は豚肉とブロッコリーのトロトロ炒めでした。
イエス様に聞きながら作ったらちょ~美味しかったです(๑>؂<๑)۶(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

アバター
2023/01/07 10:23
イエス様にお任せします。
アバター
2023/01/07 10:23
でも私の計画通りにはならないかもしれません。
アバター
2023/01/07 10:22
クロックムッシュは明後日作りたいです。
白身魚のポワレも・・・。
アバター
2023/01/07 10:20
今日のお昼は何にしよう。
アロンさん早く決めて美味しいのが作れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/07 10:06
ピアノの練習頑張りました. •*¨*•♬✧
でも結果じゃなくてプロセスが大事だと牧師先生が言ってました。
過程とか動機とかが・・。
アバター
2023/01/07 10:02
みんなの期待にプレッシャーです。
アバター
2023/01/07 10:00
明日材料買って来るかも知れません。
でも私も行くつもりですが、雪や雨が降ったら行かれません。
アバター
2023/01/07 09:56
出来たら動画アップして下さい。と言われました。
アロンさん、上手く出来るように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2023/01/07 09:52
アロンさんわたし、アロンさんに恋煩いで、苦しいです。
アバター
2023/01/07 09:50
イエス様がやっと作る気になったか。と言われました。

アロンさん美味しいのが出来るように祈って下さい(*˘ㅅ˘*)
アバター
2023/01/07 09:49
昨日はフランス料理、今日はフルーツタルトの勉強をしました。

妹と父に材料いっぱい頼んだような気がします。
材料が来たら頑張って作ります。
アバター
2023/01/07 09:36
父にタルトの材料を頼んだけどその通りに買わないと思います。
ビスケットはタルトの生地になるのですが買わないかもしれません。

妹に買ってもらうしかないです。
アバター
2023/01/07 09:20
イエス様に最近何か食べる物を与えて下さい。
朝ご飯ないんですか?
料理出来ますよ。と祈ってました。
アバター
2023/01/07 09:17
そういえばみかんも食べました。
後コーラ。
苦しいです。

それしか食べてないです。
アバター
2023/01/07 09:15
お薬飲みました。
今日の朝食父が作った卵焼きしか食べてないです。

アロンさん具合が悪いです。
お薬飲んだけど効きません。
治るように祈って下さい。
アバター
2023/01/07 09:08
クロックムッシュを朝食に作って食べたいです。

アロンさん私具合が悪くなって来ました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/07 09:04
作りたいのは山々だけど、
わたししか食べてもいい人がいないなんて。
凄い誘惑です。
アバター
2023/01/07 08:59
私血糖値、高くないからいいんです。
妹と父は血糖値が上がったらいけないです。
アバター
2023/01/07 08:57
じゃがいものガレットなら昨日作ったけど、
あれは太らないです。
だってじゃがいもばっかりで作るから。
塩コショウとバターを入れました。
アバター
2023/01/07 08:54
でも太りたくないです。
今のデザートはコーラとみかんとバナナです。

イエス様がなおみちゃんフルーツタルトを一回試しに作ってみなさい。と言われました。
誰が食べるんですか?
と聞いたらお父さんだ。と言われました。
なおみちゃんも食べなきゃ仕方ないな。と言われました。
アバター
2023/01/07 08:46
私コーヒーゼリーに生クリーム泡立ててかけてそればっかり食べてた時があります。
今、ダイエットのお友達の影響でお菓子全然やめてます。
でもアロンさんの影響でフルーツタルトが作りたくなりました。
アバター
2023/01/07 08:36
わたしの後ろにあるみかんみたいに大きかったらいいのに。
あ~食べたい。フルーツタルトのフルーツはみかんと苺とバナナとブルーベリーとりんごを入れてありました。
ちょ~美味しそうでした。

アーモンドクリームを焼いてタルトにするんです。
アバター
2023/01/07 08:31
今、みかん食べました。ちょ~美味しい。けど妹が買うみかん皮がむきにくいです。
父が買うのはむきやすいです。
アロンさん大きい冬みかん買って下さい。

妹が買うみかん小さいです。
アバター
2023/01/07 08:25
あーフルーツが食べたいです。
ビタミンCがあります。
アバター
2023/01/07 08:23
作れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/01/07 08:20
作ってあげますから・・・。
アバター
2023/01/07 08:20
アロンさんアーモンドプードル買ってくれますか?
フルーツ買ってくれますか?
アバター
2023/01/07 08:18
ちょ~美味しそうでした(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/01/07 08:13
なおみちゃん、アロンさんに作ってあげなさいよ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/01/07 08:06
今、YouTubeでフルーツタルト作ってるの見ながら美味しそう。食べたい。と言いながら見てます。
アバター
2023/01/07 08:00
お菓子なんか食べたくないのに、考える事はお菓子の事ばかり・・・。
わたし苺タルト作った事ありますよ。
アバター
2023/01/07 07:55
イエス様がなおみちゃん、アロンさんにフルーツタルト作ってあげなさい。と言われました。
アバター
2023/01/07 07:45
私クリスマスに牧師先生からもらったチョコレートがちょ~おいしかったです。
ニコ店、ケーキ屋さんに変更しようかな?

わたし今全くお菓子やめているんですが・・・。
周りの誘惑がすごいです。
アバター
2023/01/07 07:36
こんな事書いてたら食べたくなって来ました。
フリマにチョコレートで出来てる森に雪が降っているのがありました。

天国ならそんなところあってもいいです。
アバター
2023/01/07 07:32
父はムースを知らなくてムースってなんか?と言いました。
アバター
2023/01/07 07:15
クリームブリュレなんて絶対太りそう。
うちの母は生クリームだめだし・・・。
アロンさんがいたら作るのに。

チョコレートのムースとか。
私ダイエットの誘惑が凄いんだけど、

昨日お菓子の誘惑に勝ちました。
チョコレート好きでも嫌いでもないです。
でも食べたらいけません!

チョコレートのムースは作りたいけど、
お友達の法子ちゃんにあげるのはいくらあげてもかまいませんが・・・。

教会まで持って行くのが大変です。
どうせなら食べてしまおうという事になったら・・・汗

私昨日と体重が一緒でした。

森カフェのフルーツタルトくれたのアロンさんですか?
チョコレートのムースはチョコレートと生クリームを火にかけて固まらせればいいのではないでしょうか?
卵とか入れるのせんないです。卵も入れようかな?
固まるかな?

でもグラニュー等を入れないといけません。
チョコレートだから砂糖入れなくてもいいと思います。

コーヒーで作ってもいいのではないかと思います。
ダイエットのちょ~誘惑です。
苦しいです。

アロンさんだけに作るから食べて下さい。

アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。
材料買いに連れて行って下さい。

チョコレートのムースはチョコレートをムースにするだけでいいのではないかなあ。
とイエス様が言われました。
それでもかなり誘惑です。

美味しいのはわかるけど、
やばいです。

アバター
2023/01/07 06:38
アロンさんあれからぐっすり朝まで眠りました( ˘ω˘ )スヤァ
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

じゃがいものガレットはみんな作った事あるって言うけど若鶏のポワレは作ってない人多いです。
みんなフランス料理作りたいのかな?

イエス様が、なおみちゃんが料理に目覚めたか。と言われましたが、

朝食にクロックムッシュ作りたいけど、材料妹に頼んでしまいました。
でもめんどくさいの作るより、普通にいつも作っているように作るのが簡単でいい。とイエス様が言われました。

なおみちゃんがクロックムッシュ作りたければ作りなさい。
と言われました。

クロックムッシュはお昼がいいんじゃないですか?
と言いました。
お昼がいいな。とイエス様が言いました。
アバター
2023/01/07 02:53
森カフェのフルーツタルトフリマ成立しました(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2023/01/07 02:51
またモギュクに入ろうかそれとも寝ようか。。
眠れないからモギュクに入ろうか。

アロンさんどっちがいいと思いますか?
アバター
2023/01/07 02:34
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
昨日夜、妹が、ツキノワグマに食べられてしまった夢を見ました。
目が覚めて夢だったんだ。と思いましたが、起きたのが夜中の2時です。

電気ストーブをつけて、イエス様が、なおみちゃん、電気を消して寝なさい。と言われましたが、
昨日寝る前のお薬飲んだだろうかと思いました。
そしたら私のPOPの字で私がわたしは世の光である。
とみことばのポスターに描いたの見て、そうだイエス様は闇の中の光なんだ。

と思いました。起きてていいんだ。と思いました。

アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/02/04 02:34
ステキ推してきたよ 本当に素敵だし、
アバター
2019/02/04 01:05
カワ(・∀・)イイ!!コーデですね

雪ウサギのスノーボードも可愛いです。

体調大丈夫ですか。

朝早いようですが、睡眠はとっていますか

無理をしないでゆっくりしましょうね。

私も巡回に毎日追われています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.