Nicotto Town



おしゃべり&教会~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

おしゃべり&教会~

アバター
2019/02/06 19:58
こんばんは。
てっつぁんからメールが来ました。

昨日夕刻からの手術の予定でしたが、
なんと時間がずれ込んで未明からの手術。
終えましての本日はリハビリな日々の始まりとなったそうです。
リハビリを終えて、傷口からは大流血だったとかで
ナースから「そんなに無理はしないように」と忠告を受けたそうです。

本日は以上です。

(てっつぁんのブログと私の伝言板にも同文を掲載の予定です^^
アバター
2019/02/05 22:02
コメントありがとうございました^^

手術の経過は明日にでもメールが来るかと思います。
またこちらにお知らせに立ち寄りますね。
アバター
2019/02/04 22:40
初めまして。
てっつぁんさんからのおつかいでこちらにお邪魔しました。

てっつぁん、先日、酒に酔っぱらいふらふら歩いておりましたところ、
溝に落ちまして、骨折しまして、救急搬送されまして、で、

現在入院しております。
明日、手術ということです。

や、それが結構ヤバいみたいです。
めっちゃ痛いらしいです。
脚に重しをつけて固定しているようです。
(トイレにも困っているらしい・・・w
退院時期不明ということで、
「しばらくニコタにログインできません」
「ほかのお仲間にもその旨をお伝えください」
と、こちらに伝えてほしいと頼まれまして参りました。

てっつぁんへの伝言ありましたら承ります。
当方のブログを開放していますので、よろしかったら。

お邪魔いたしました┏●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.