Nicotto Town


コスプレ教室日記


行きつけ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

皆さんは行きつけのお店ってありますか!
僕は美容室なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕のヒストリーを言えるのは家族と美容師さん位な(どんだけ←
誇張表現有りですが(うぉいw

でも、ついつい何でもお話しちゃうのですよー!
聞いて頂けるのはありがたいです♫

今日サッパリしてきたのですが、(主語w
日曜なのに美容師さんまさかの2人でえええー←

大体3、4人いらしたのに大変の極み!
空気読んでトーク50%位にしておきました(謎パーセンテージw

うちの接客バイトも人いない時はホントいないので、
苦労分かりみさんでした(さん←


それからコスの話。
2/6は池袋でコスプレ教室初授業です!
楽しみの極みです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ予約可能ですので、
ぜひご一緒にいかがでしょうか?

アバター
2019/02/04 20:02
こんばんは。夕食に塩麴づけピカタを作りました。簡単料理だけど美味しかったです( *´艸`)
アバター
2019/02/04 11:56
こんにちは!
お昼休憩にこっそりー。
いいねをいただいてたのに
気が付かなくてすみません。
訪問ありがとうございました。
またいつでもも寄ってください。

行きつけは
puniも美容室。
おじさん一人でやってて予約のみの美容室です。
無理もきいてくれるので
ここが一番です。


アバター
2019/02/04 00:47
けっこうでえええす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.