Nicotto Town



仲良しになるのはむずかしいけど。

 いろいろと、立場も違うし年齢もちがうし、仲良しになるのはむずかしいけれど、

それでも、島に訪問しに来てくれたり、ニコみせに食べに来てくれたり、勘違いでもうれしい気持ちになりますね。

色々なことは、逆になったり、真っすぐだったり、私にはよくわからないけれど。

鬼がいたりして、季節感があったという事ですよね?

そういえば、スーパーマーケットで、パートをしていたころは、ものすごく毎日が季節感にあふれていたっけ。

いまは、忘れちゃうことが多く、忙しさに翻弄されて、季節感も通り過ぎていきます。

恵方巻も食べるの忘れちゃったな。

明日は立春ですね。

立春になってからが寒いって言われているらしいけれど、明日は暖かいそうですね。

小春日和かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.