Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり描くの好きだから

昨日と今日で色々描きました(*´ω`*)

今回は色鉛筆絵だけじゃなくて切り貼り絵とか水彩とかデジタルとかもやってたり
絵の調子に乗りまくってたら大量に絵が完成したので創作ブログにちまちま載せていきます

↓創作ブログ
http://nksdlk.blog.fc2.com/

今年は去年より少し1枚の絵に気合入れて描こうとひそかに思ってます
でも気がつくといつものノリで描いてるので難しいですね(´・ω・`)

アバター
2019/02/05 17:30
>ねこやまさん
紙って確かに種類によって手触りとか色の雰囲気変わりますからね
特に和紙は触りごこちよさそうです(*´ω`*)
アバター
2019/02/04 20:20
こんばんわ、
今日の鶴瓶の家族に乾杯は、愛媛県の内子町でした。
ゲストは神木隆之介さん〜

和紙工房へ行って紙フェチなトコが判明しましたー
描かないで紙を触って触り心地を楽しむんだそーです。
…なんか、趣味がおじいさんみたいー(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.