Nicotto Town


だいしょうじ


とろとろ、とろ~り♪(お返しコーデ)


このコーデにお返しです

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1606609&aid=67114430

だいぶ溶けてきたようなので、味付けエッセンスにブランディをいれて、まぜまぜして~~~♪

すっかり溶けたし、香りづけもいれたし
まぜまぜして・・・おいしくできあがるかな♪

アバター
2019/02/07 15:40
たまなちゃん
香りづけエッセンスのブランディが、いい仕事をしてくれました♪

フフフ
アバター
2019/02/07 15:37
きゃー
溶けちゃったの!・・・あららららぁ

えーと、怖いものがあるけど笑ったぁww
アバター
2019/02/03 04:54
ぱりか~る♪さま
闇鍋風のお味ですのww

きっとおいしくできたと思いますわ♪(#^.^#)
アバター
2019/02/02 22:18
えへへ、溶けちゃいましたぁ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

フルーツポンチで冷えたお腹をいたわる1品、ありがとうございます♪
溶けてシチューになりましたかぁ、具材を気にしちゃいけない、ちょっと闇なシチューですね ٩(๑•̀ω•́๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.