Nicotto Town



クリスマスケーキ作れるみたいだけどあきらめる。

季節外れなことはしないほうがいいと思う。

自然な中で、いいものをゲットしたほうがいいと思う。

だから、もしクリスマスケーキの家が手に入っても、季節はずれだから、そこに住むのはちょっとないと思うし。

普通のお菓子の家なら、1年十大丈夫だったけどね。

異常な行動はしないほうがいいかもしれない。

自然な中で、いいものをゲットするには、意外と集中力が必要ですよね?

その時その時で、打ち出されているもので、一生懸命に頑張るていうのが、ベスト。

アバター
2019/02/03 06:45
そうなんだ。
アバター
2019/02/02 20:57
名義上は「イベントアイテム」ですが、季節に関係するものなので次回はシーズンアイテムになるかも知れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.