Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねむねむだぁ〜

これはきっと弦の音〜♪

もらったステキコーデ♪:32

はっ、はやい、
もう一月経っちゃった><

年末年始、熱出して寝込んでたせいもあるんでしょう。
休みの記憶がありません〜(苦笑)

仕事をしてる時のほーが身体の調子がよくなる感じなので、
徐々に回復して、先週末くらいからなんとか本調子に戻りました。

疲れはあるらしくって、週末の足音が聞こえるくらいになると〜
お仕事の効率が落ちるとゆーか、眠い、
ちょっと、目かゆくなってない?
花粉症の症状が出てきてる気がします。

でも、やっとなんとか週末になって〜
今夜は早く…休めてナイ(苦笑)
も、寝なきゃ、

明日でいいことは置いといて〜

おやすみなさい〜

アバター
2019/02/04 00:04
疲れは取れたのかな~?
無理はしないで・・・。
アバター
2019/02/02 18:27
ミッチーさん、
ありがとうございます。

週末はのんびり寝坊して、
家事して過ごしています〜

お腹空いたので、ご飯の準備しています〜

アバター
2019/02/02 02:20
こんばんわ

お疲れなんですかね?
ご無理はしないでくださいよ^_^

仕事している時は気を張っていますもんね

意外にそういうときって風邪とか引かないですよね

春も近づいてきていますし
花粉症の時期だねぇぇ

飲み薬が開発されたんですよね
3.4年飲み続けると治るって話みたいですよ(*^^*)

そんだけかける価値があるのかは少し疑問ですけど

あの時期はけっこう辛いですから
悩むトコですがwww


週末ゆっくり出来るといいなって思います

良い週末を(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.