Nicotto Town



もしも、私が専業主婦で外に出ない人ならば・・・

 ニコットタウンの中で、どのような夢を見ようと自由なのだ。

お庭で作ったメガくまちゃんとかも自由に飾って、遊べるのだ。

でも、私は明日も外に行く。

派遣で仕事に行く。

そうすると、この今日できたメガくまちゃんは、もっと別の意味になってしまうのかもしれない。

それは職場にいる人の勘違いも入るから。

私の勘違いと、職場にいる人の勘違いで、大ごとになるかもしれない。

単にお庭に咲いたニットフラワーで作った、メガくまちゃんにだ。

ちゃんとウェブマネーで課金して、そしてPコインショップで購入した種で育てたメガフラワーで、合成して、作ったメガくまちゃん。

何も、恐ろしいことは起こらないでほしい。

恐ろしいことが起こるのなら、課金すること自体がバカだ。

そうおもう。

何かあったら、即メガくまちゃんは、お部屋から出す。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.