Nicotto Town



お揃いコーデでパチリ

画像

今日は、ちょろがお風呂上がりにインしたら

お客さんがお部屋で待ってたの
っていうか、ほとんど同時だったから
すごいタイミングでw
しかもお揃いコーデなのでがんばって
♪マークを出して写真を撮りました。

久しぶりの撮影でちょろがなかなかうまくシャッターを
押せなかったけど、無事みんなで撮れました

しましまさん、らいむさん、ありがとう
また撮ろうね~!

アバター
2019/05/10 19:50
(♥ó㉨ò)ノこんばんは♪
アバター
2019/04/19 12:11
あっちコメ100だからこっち

かなりの運動量!
痩身効果!
一石二鳥だね(^-^)v
アバター
2019/03/13 02:57
ライフル。。。(笑)
アバター
2019/03/13 01:24
うん、私もフリマでゲットできたよ
点滴も持ってるから。
でもまるちゃんの都合で4月によろしく
アバター
2019/03/12 23:10
こんばんは。
このアバでイイですか?
アバター
2019/03/11 20:11
まるちゃん、オソロ撮影OKしてくれたけど
今月はwi-fi制限がかかって
タウンに出られないんだって
だから4月にね。
私もそれまでにナース服ゲットしとくから
待っててね
アバター
2019/03/10 23:57
まあそのうちに、まるちゃん誘いましょう
アバター
2019/03/10 23:23
あれ?
男性アバじゃなかったっけ?
でもその服???
アバター
2019/03/10 23:20
…ボクも、仲間に入れて頂けませんか?
アバター
2019/03/10 22:51
羨ましい。。。。。
アバター
2019/02/01 23:43
夢一夜さん
 うん、よろしくね!
 あんまりKAITOいじめないでねw
アバター
2019/02/01 23:36
3人姉妹さん 可愛いね~ 華があるわ~ 
2月もよろしくね
アバター
2019/02/01 00:09
らいむさん
 うん、ありがとう~!
 多恵さんもお揃いの服あったから
 今度またみんなで撮影会しましょ!
アバター
2019/01/31 23:57
上手く撮れたね~^^ 嬉しいです♡
多恵さんも はいればよかったね~
アバター
2019/01/31 17:16
多恵さん
コメントありがとう!これ可愛いですよね。
今度は是非一緒に撮りましょう!
アバター
2019/01/31 07:58
お揃いコーデ、バッチリね
今回の色ガチャの中ではこのコーデが1晩好きです可愛いよね^^
アバター
2019/01/31 01:00
風子さん
 ありがとう。
 今度風子ちゃんもやろ!
 ぐるぐる眼鏡は持ってないけどw
アバター
2019/01/31 00:33
みなさん可愛いでつね♪
上手く撮れてると思いまつ^^

アバター
2019/01/30 23:30
しましまさん
 うん、何回失敗したことかw
 ご協力ありがとうね!
アバター
2019/01/30 23:10
わー!綺麗に撮れましたねー!
頑張った甲斐がありました。笑

また遊びにきまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.